全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雲散霧消
2010 / 09 / 27 ( Mon )



偏執狂でかまわない





こんにちは。
オンゲを嗜む私ですが、
たまに オフゲも致します。
我が家にはPS3がありまして
週末は一人桃鉄99年プレイを敢行しておりました。

金曜日、体調不良をおして
帰宅後6時間ほど楽しんだ後
次の日電源を入れると


DVDが読み込めなくなっていました。


このタイミングでDVDの動作に関わる
何かが壊れたようです。

あぁん゙!私の物件!!!(;Д;)

(ツッコムべきは 一人99年プレイなのか
 毎度のような週末引篭もりなのか
 はたまた、女性の一人暮らしなのに
 PS3(PS/PS2もできる) DS オンゲ用PC2台を持つ
 私自信なのか・・・orz




ま!ま! とりあえず、
PS2の桃鉄は諦めて PS3で塊魂に手を出し
挙句 夜中3時までやっちゃって
その後うにゃうにゃしてたら
睡眠時間が 2時間を切った私がお送りする

メイプル更新!はっじまーるよーぃ(゚Д゚)ネムーイ





 
そんなわけですが
地道にメイプルもしています。
しかしながら 塊魂の王様ロボに8点とか
すごいシビアな点数を言い渡されていますので
INは 激減傾向に。
(自分では快心の出来な筈なのに・・・






まずは前回の答えあわせ。


ここでは棒人間が大活躍します。
道連れと巴投げですね・w・
案外わかるものなのですねぃ・w・

ただ、前回UPした絵は どれも完成品ですからね!
このゲームはあくまでも 早く回答した人の勝ちですから
書き手さんが 書いている途中でも
ガツガツと正解が出ます。



気になるアナタもれっつお絵かき。
さてさて・・・わかりますかね?(’’
これ全て、書き手さんが書いている最中に
他の回答者さんが答えたタイミングの絵なのですが。

他の方が答えるたびに
自分の頭がカタイなー・3・ って思っちゃいます・w・










さてさて。
そろそろメイプルへ。


普段私はCaptureSTAFFというSSソフトを使用して
メイプルにINしてSSを撮り、
このブログに使っているわけですが たまにSSが消失します。
というのも、撮った後、
その日1日のSSを保存しなきゃならないんですよ。
機能を駆使すれば SSボタンを押した瞬間に
任意のフォルダ内に保存されるのですが
私のPCの場合どうしてもそこで不具合が発生し
何故か 真っ白保存or保存ナシになっちゃうのですよね・3・

・・・・で。
たまにmyPCさん、原因不明の癇癪を起されまして
フリーズしちゃうのですよ。
タスクマネージャどころか
CPUが動いている気配すらないっていう。
そうなると、泣く泣くSS保存できないまま
強制終了しか手がないわけですね。


そんな日が 土曜日ありまして・・・orz




SDTにしっかりとINした私。
残念ながらザクは消滅していましたので
モチベーションは上がりませんが、
折角ですので 赤yへ。
運良く狩場も開いておりまして。
聖サブのドラゴンハートクエを進行。


メインでブリザぶっ放しつつ
たまに放置している聖サブPCで
クエ品を見回る。
なかなかに地味な作業ですが
しっかり クエ完了!

A Bを完了し Cを着手する前にDT終了・3・


折角リプレにいますから、
聖サブ繋がりで インテンションのクエ品でも出ないかなと
グリフォンを周っていたところ


沸いたーヽ(´▽`*)ノ


すかさずINされていた 零様にお願いして狩って頂き
ちゃっかりと クエ品GETヽ(´▽`*)ノ

聖サブ幸先良いですー♪


倉庫に沢山溜めている鉱石で
ミスリル10個もラクラククリアし、
カルタに献上、インテンションのスキルアイテムである
強い意志をGET(゚Д゚)b

そしてそして このクリックする瞬間が何とも嬉しい!
アイテムイベントリとキャラが被らないように
シッカリと調節して アイテムをダブルクリック!



ニョキニョキニョキ・・・・パッキャン★
(MBが成功したイメージでどうぞ。


SSのタイミングも申し分ない!
ブログ更新に向けて 良いネタが出来た♪

一緒に意志の欠片を集めさせてくださった
皆様ありがとう!
グリフォン倒してくれた 零様ありがちょーぅ!





・・・・・と、
ルンルンで落ちた直後にフリーズですよね。







バハムークエのSSも
グリフォン撃破の瞬間も
アイテムGETなSSも
インテンションの楓開花も



全て闇に葬られたわけです(=ω=;




いいの・・・!
SSには残らなくたって 私の心のアルバムに(ry

・・・ ε=(=д=`)ハフゥ








そんなわけで。気を取り直して日曜日。

1週あいてしまいましたが
毎週日曜日9時は連合CW!

前回は鯖オチ者続出で
続行不可となってしまい
断念したわけですが 今回こそ・・・!




viviさまーーーんヽ(´▽`*)ノ
・・・・(゚Д゚)!!
vivi様だぁーヽ(´▽`*)ノ
お久しぶりですvivi様!
お元気でしたかvivi様ヽ(´▽`*)ノ


vivi様 お昼頃からINされていたようですが
夜にCWがあるということで
参加するために 頑張ってクエを進めて下さったとか・・・!
お手伝いできなくてすいません><;

塊魂やってました(゚Д゚)←






さてさて。
そんなわけで わいわい連合CW
今週も開始です♪


ボス前の奇怪な忍耐(?)もサクサククリアし
今回は 鯖オチもなくいざボス・・・・!







ピロリロリン♪
vivi様がログインされました。







アーッ(゚Д゚;)
ア゙ーッ!(



1人目のボス召喚と同時に
vivi様、スタ様 お二方ともCWボス初体験で鯖オチ;w;

・・・・もしかしたらお二方ともwin7とかだったんですかね><
忘れずにvista対策とか お教えしていたら
もしかしたら 落ちなかったかも・・・;w;
申し訳ありません(ぅw;)





とりあえず 涙を飲んでボス続行です!


気絶がうざくて常時接触に挑みました。とりあえず、魔にもスタンスください(
もう何度目かになりますので vsボスも大分慣れてきました。
1,2人目のボスは 攻撃よりも状態異常が鬱陶しい。








ドラゴンの位置(’
ボス本人の攻撃よりも
召喚の方が怖かったりもします。






スキル解除で武器が吹っ飛びます・3・テヘ
解除がバシバシ飛んで来る最後のボス。
魔は涙目ですが、攻撃が1とかなので
近づかない限り 大丈夫(`・ω・´)







そんなわけで
鯖オチ 所により 墓という天候ではありましたが
無事 クリアヽ(´▽`*)ノ






マントでたぁヽ(´▽`*)ノ
ボーナスステージでも 目玉の
マントが出て とりあえずウマウマできましたヽ(´▽`*)ノ

皆様お疲れ様でしたー♪
影様、ご参加ありがとうございました!助かりました(゚Д゚)w
毎度、ザナ様露店ありがとうございますっ><w







さてさて。
週末のイベントも終り、
ハフゥと一息ついていますと


チュン様:ジャクム行きませんかー><


土曜日のSS吹っ飛ばして 更新に向けて
若干ボリュームの足りない私です


行 き ま し ょ う (゚Д゚)w





圧巻です。見事です。
投2名 弓2名 聖2名
接近職 零様のみ
エヴァンが4名


なかなかレアい(’’
リカバリーオーラを4人とも使うと
何とも濃い(゚Д゚)w
(聖業に必死でSS撮れてませんでしたが・3・





沢山スキルブックヽ(´▽`*)ノ 兜はないけどねっ(゚Д゚)
スキルブック目的だったようで
2戦行い お目当てのブックをGETできたようです★

チュン様、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ




それにしても・・・・
主催じゃないってラクっ(゚Д゚)w




さてさて。
そんな感じで フラフラと楽しませていただきました・w・
前回の更新で 「今後何しようー?」的なお話をしていましたが

見事にスルーでしたので
とりあえず しばらくはサブたちのクエスペを目指します・3・エヘ
流石に3キャラ全て 完了は難しそうですがね><;


それではまた、いつの日か。





空飛ぶ変態(
影様・・・飛んでる・・・(゚Д゚)!?
(このままFJもしてました('A


□次回予告

次回更新は10/1(金)です!
月始め・・・でも頑張る・・・はずっ(゚Д゚;)



□コメント返信

>>>鴉様

確かにお昼はまだ少し暑いくらいですねぇ^^;
この気温の変化は 妙齢な私には
少々堪えます・3・


さすがですよね。
でも、鴉職人様も負けてないかと。
IN率から換算する 墓率は半端ないはず・3・


案外お絵かきあたるものですね(゚ω゚)
簡単でした・・・か?
ちょっと難しいもの 選んだつもりだったのに・・・ ・3・



>>>犬様

火サスが出てくるとは('A
巴投げの人が 真上に飛んでいるのは
リアルタイムでも ザナ画伯がツッコまれてましたw

確かに鴉様と犬様の職人率(?)は半端ない・3・
・・・というか、その二人からコメントいただいている
此処って・・・・!(((((;゚Д゚;)))))




17 : 32 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<急ガバ 端折レ | ホーム | age逃ゲ ハ 糾ヱル 縄ノ 如シ>>
コメント
----

なんとなーく右下以外はわかるのですが。。。
右下なんだあれ(゚Д゚;)
さっぱりわかりません(*´Д`)
NLが二人ともいないということであきらめムードでしたがなんとか開始できてよかったですーw
毎日暇で固定わいわいがなくなるのはかなしいですからねpq
でわまた来週もがんばりましょーぃ!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/09/27 * 20:01 [ 編集] | top↑
----

うむむサイレンNT→サイレン→サイレン2プレイ動画を制覇している間に土日はなくなってしまったよ^^;こういう中毒癖治んないかなあw

左上が七点八倒右上がチェロ?左下がミンナデタタタン右下は不良
とみた!
by: また犬 * - * URL * 2010/09/27 * 21:05 [ 編集] | top↑
----

塊魂は蛍を巻き込むmapで9割迷子になって
ゴールに辿り着けずに終わります!
(yωy*) ポッ
by: sumire * - * URL * 2010/09/27 * 21:25 [ 編集] | top↑
----

デモンズとネットで平気でつぶしますがなにか^^

職人を覗くものはまた、職人からも覗かれている
つまり貴女も職人の気質g(ry
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/09/28 * 01:51 [ 編集] | top↑
----

突っ込むべきは自身ですよね、わかってます

近々復活予定です
メルも何もない1からのスタートですけどまたよろしくですよ
by: 雨 * - * URL * 2010/09/30 * 19:41 [ 編集] | top↑
----

巴投げ→たかいたかーい、道連れ→自殺 に見えてました☆彡
七転び八起き、ギター、カラオケ、やくざ、と見た!

かえでさんもきゃぷちゃーすたっふだけど・・・ショートカット押下時に保存する設定もできますよ?(''

CWとか久しいっすなー・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/10/01 * 01:52 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/222-abe2931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
