全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ガバ 端折レ
2010 / 10 / 01 ( Fri )



変わらない日常を繰り返し
いつの間にか 私が変わる




こんにちは。
月末月初は何かと慌しく
今月こそは 予定通りに進むと思っていた更新も
思わぬふりだし勧告を受けました。



本社:月末の処理バグって飛びました!



ちょっとおおおおおおお!(゚Д゚;)



超特急で昨日と同じ作業を行った私が
今から取り掛かる
メイプル更新ですよー(゚Д゚;)
※この時点で17時・・・いけるのか・・・orz







さて、前回の答え合わせ。



答え合わせ
どうですか(’’
とりあえず右下の「マフィア」はわからんだろうと。
あと、「しあわせなら手をたたこう」って!!!
因みに「しあわせなら手をたたこう」の絵では
この後 幸せじゃない人を描いて
手を叩かない絵を描くつもりだったらしいです・3・


このゲーム、出題者の絵の精度も必要ですが、
回答者の先読み力も試されます・・・
難しい・w・

興味をもたれたなら 皆様も是非(゚Д゚)b








さてさてメイプルへ。
世間はメンテで潜在だなんだと
劇的に変化したようですが、
私はと言いますと メンテ後が月末作業とかぶりんぐで
1度もINできませんでした・3・

ですので今回はメンテ前の内容です・w・



前回の更新で
クエスペでも狙いますということで
ひたすらクエストを消化しております!


主に虐殺に向いているメインで狩っておりますが



不意打ちれべるあっぷ!
メインで狩るからには
こんなレアな出来事も・w・

全く予期しておらず
自分でもよくSS撮れたな・・・と自画自賛の1枚(''*
(因みにUPした瞬間 不意打ち過ぎて奇声を発しながらSS撮ってました



今の今までMAXレベルは20だと思い込んでいました。
ついに20にリーチですねぃ・w・
・・・といっても 20になるための親密度は5547?だとか。
1000越えとは なかなか先が長い・・・




最後のバルーン・w・
クエ品を求めてメイプル各所を徘徊しておりますと
とりあえず遭遇するのは
バルーンとチート・・・。
この時は、メンテできっと一掃されるはず!
なんて 淡い期待を抱いておりますが・・・
果たして 一掃されたのでしょうか・・・(''


基本的にチートに興味はないので
どうでも良いですが
1MAP1人というローカルルールが根強い楓鯖では
ちょーーーっと邪魔ですよね・・・(''
クエ品を求めてMAPに赴くと
8CHほどチートで埋まっている所もありました><;


今年最後のバルーンは
スカンダドロップで終了でした・w・b

今年のM武器期間は平和だったわぁ(´ω`*)





さてさて。そんなわけで。
ざっとクエ品を集めたら
聖サブへ移動。


聖サブ すべりこみGET
終了日ギリギリになってやっと真のファミリーになれた
聖サブですが。




今回の完了クエストは


シャモスの危険なアルバイト 固定報酬・w・b
シャモスの危険なアルバイト
必要アイテム
・ポイズンバファーの毒トゲ 100
・ピンブムのトゲ 50

報酬
人気度-2
・素早さの書(靴)70%

※クエスト「シャモスの反省」同時に発生し
どちらか片方しか受けられない。


はい。人気度より報酬を取りましたね(






続いて
しょっぱな”続”開始なのが私くぉりてぃー
続・おぬしも悪よのぅ・・・
必要アイテム
・鹿の折れた角

報酬
・知力の書(目) 各%のうちランダムで1つ。


天鹿が量産で沸くMAPがない為
100個はなかなか鬼畜です。
因みに私はヒキューが沢山沸くMAPで狩りましたが
角100個集まるまでに
ヒキューのETCが1200枚
秘術の1ページが36枚集まりました・3・
秘術だけで軽い読みきり漫画くらいありますよね・3・


報酬は60%をGETヽ(´▽`*)ノ
チキンな私にとっては1番のアタリになりました♪






サスケより先に私が負けそうな クエ品集め。
負けるなサスケ
必要アイテム
・シュノーケル 2個
・ジュニアペペの魚 600個

報酬
・クッキー 10個
・ジャンプの書(ペット)60%
上記どちらか一つ



ちょっとおおおおおおお(゚Д゚)
クッキーでしたが 何か(゚Д゚#)
・・・ペット書でもかなり微妙ですけどね・3・








苦楽は完了できる気がしません・3・
安楽の道
必要アイテム
・タナトスの肩章 10個
・ウッドシールド 1個

報酬
・唐揚げ 100個
・命中の書(兜)100%

・桃ずきん
・灰ずきん
・黒水晶イヤリング
・ドロシー(黄)/(黒)
・ライトウィップ
・命中の書(兜)60%

桃ずきん以下の報酬はかなりレアだとのこと。




唐揚げでしたが な に か (゚Д゚#)
・・・orz


※クエスト「苦楽の道」と同時に発生し
どちらか一方しか受けれません。




そんなわけでこの日他にもいくつか完了し

@55 ひたすらやるしかなさそうです
現在745/800個 @55個です・w・

まず・・・1ヶ月(ザク期間)中に GETできるかどうかも
あやしい気が・・・orz


しかも聖サブが終わっても
後ろに、投げ子、FWのクエスペが控えているかと思うと



結構 マゾくね(゚Д゚)?




と・・・とにかく!聖サブのクエスペGET、
これからも頑張りますっ(゚Д゚)b




それではまた、いつの日か。






(大丈夫ですかこんな更新で。
 今回たまたま 全くワイワイしていなくて
 そうなると こんな単調な更新に・・・!(゚Д゚;)
 大丈夫ですか ついてこれますか 大丈夫ですか@@;






□次回予告

次回は4日(月)に更新します♪
ネタがなければ またも今回みたいな感じで・・・orz


いいじゃない!
誰か私をネタの世界へ連れてってくれたら
いいじゃなーーーーい(゚Д゚)
(他力本願



□コメント返信

>>>炎様

右下わかりませんよねぇ!w
CWでは NLな影様を呼んでくださって
本当にありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
お陰で助かりました♪♪

確かにわいわいがないと
何だか つまらないですよねー!
(主にウチの更新内容が。

また日曜、よろしくお願いしますね♪



>>>犬様

サイレン動画、私もいくつか見ましたが
どんなに面白く実況していても
怖すぎます;w;
あの・・・なんていうか・・・静けさとか
急にビックリ系とか ホントだめですpq

お絵かき、華麗に回答いただきましたが
全部若干違う!
逆にすごいww

またやりましょうねっ(゚Д゚)b



>>>スミレ様

なります!迷子!
蛍MAPどころか、割とどこでもなります!!
○m以上になったから ココから町の外へ行けるよ!
とか 言われても
その場所がわからないっていう・・・orz

立体把握が 相当弱いようです;w;
・・・・というか、スミレ様も迷子仲間ってことですね?( ̄ー ̄)ニヤ


>>>鴉様

類は友を呼ぶ
どんぐりの背比べ
大同小異
五十歩百歩

・・・・
イヤーーーー!
私はっ私は違うんだからーぁあぁぁ><。



>>>雨様

「わかってます」言われたー(゚Д゚;)
自分でもうすうす感じてましたけども(゚Д゚)

未だに絶賛塊厨ですよっ!
ボーっとしてるとBGM口ずさんでますしね!


復帰ですか!
嬉しいヽ(´▽`*)ノまた遊びましょう♪
新制度というか 潜在だとかなんだかで
相場もいろいろと大荒れですから
1からスタートでも きっと楽しめます♪


>>>かえで様

自殺(゚Д゚;)
たかいたかーいは 確かに見えます・・・
私も最初そう答えました・3・

今回のコメントの中では
1番かえで様が正解に近かった感じですよねw
マフィアは・・・ねぇ・・・orz


私も押下時に設定してみましたが
真っ白なSSが 保存されずにアプリケーション上に
次々とキャプチャされます・w・;
何が悪いのやら・・・@@;

CW行きますか!
基本聖さんいなかったりDKさん回したりしてますが(゚Д゚)w
そんなんでよかったら是非 いらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ





17 : 48 : 34 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 雲散霧消>>
コメント
----

全然単調じゃないですよ・w・
クエストを消化したというだけでも、クエスト内容や遂行にまつわるエピソードや報酬への愚痴(笑)などいろんな要素が入ってるので、各観点から楽しく読ませていただきました♪
これからも引き続き全記事を舐めるように読みますのでよろしく(=ω=

本社ほんと大丈夫かいなw
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2010/10/03 * 00:11 [ 編集] | top↑
----

相変わらずの食べ物げっとの引きに安心しました^w^
チキンな感じの管理人様ですが実はここぞ強化運は強いようなイメージが・・・え、フラグじゃないですよ?w

パッチが当って装備の潜在能力が云々で若干楽しくなってます^^pcを前にしてもかたと腰にキテそのまま寝てしまわない正しい姿勢をゲットして装備探しに行きたいなーw
by: また犬 * - * URL * 2010/10/04 * 17:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/223-c191ed26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
