全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
地盤固メ
2010 / 10 / 05 ( Tue )



高くなった空も
頬を撫でる風も
今日ばかりは 私を責める



こんにちは。
ここ3,4年 毎年この季節になると
喘息のような症状が出ます。
このシーズンの朝晩だけで
日中はほぼ平気なものですから
毎度病院へ行かずに 季節が巡るわけですが



まさか 全身筋肉痛になるほど続くとは。




リアルに血反吐を吐くかと思った私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(言わずもがな、昨日の更新延期理由なわけでorz








前回に引き続き
聖サブのクエスペを目指し
メインで消化作業をしております。


この日は忍頭の巻物を集めるべく
天守に籠城しておりますと・・・


書を貼らせる為だけに また遠いところまで・・・(’A
みら様、晃様がいらっしゃいました・w・
SSでもわかりますが、みら様の朱雀に30%書を貼れとのこと。
以前バルーン産の20%書でみら様のヘアバン
粉砕している私なのですが・・・・orz


遠路遙々 いらっしゃいましたから
貼りますけどね・・・・



ソーイッ






30%いやっふーヽ(`Д´)ノ
よかったぁぁぁぁああああ(゚Д゚)
やっぱり人の物は怖すぎます(ノд`*)



楓城以外にもあらゆる場所へふらふらと・w・
メンテ後装備ドロップが10倍になったとかで
ボーっと狩りをしていると
ガンガン装備がドロップしますよね!



ほら・・・こんなに・・・・





振り子振り子振り子振り子振り子振り子
動物の皮をね・・・
ワイルドボアで集めていただけなんです・・・・
リアルに5匹に1個くらい出るんです

昔は結構レア品だったのになぁ^^;



さて。
そんなこんなで今回の完了クエスト。


だんだんとクエ品が鬼畜になる 連動クエスト
情報・収集・エライ人?
必要アイテム
・忍頭の巻物 50
・甲冑武者の兜 1

報酬
・命中の書(目) 各種%

※前提クエストあり。
楓城の秘密
①異状・人情・人助け!
②仲間・協力・腕試し!
③情報・収集・エライ人?
④巨大・最終・大捕り物!
⑤今日も天下は泰平なり!



100%!やっぱりね!やっぱりねええええ!
100%ですが?デフォルトですよね!?(゚Д゚#)









さ、さ、次々っ・3・
1000個もどうするんですか。勉強ですか。全部同じものですよ・・・
妖術師サビトラマの誕生
必要アイテム
・忍頭の巻物 1000

報酬
・命中の書(目)30%


とにかくだるい(゚Д゚)
巻物がETC欄の1枠に100個までしか持てず、
完了させるには10枠あける必要がある時点で
もう!もう!!ヽ(`Д´)ノ







楓城のNPCは個人的に好きです(´ω`*)
城下に咲いた影の花
必要アイテム
・姐御の櫛 1

報酬
・力の書(盾)
・魔力の書(盾)・幸運の書(盾)
・体力の書(盾)
・防御の書(盾)
から ランダムで1つ


ここは魔力盾あたりが欲しい・・・
いや・・・使う予定はないけど・・・
でも・・・・ほしい・・・・!



狙ったものが来ないのが 仕様です。
物欲センサーですよね。
基本ですよね。 うん、わかってたorz







はい次つぎぃーヽ(`ε´*)ノ
クエ品エリアがバラバラ過ぎて 完了に手間取ったクエスト・3・
ダイエットのお手伝い?!
必要アイテム
・ホットパープンの石ころ 80
・ファイアボムの火種 150
・フーガーの皮 50

報酬
・移動速度の書(靴) 各種ランダム%


地味に面倒なこのクエスト。
因みに火種は秘湯で集めました・w・


クエストを消化すると 消費欄が圧迫されます。だから貼っちゃうヽ(´▽`*)ノ
即 靴に貼り付けて無事成功(゚Д゚)b






このほかにも報酬が経験値のみのものも加えて
終りが見えてからが 大変
751個。1日頑張っても6個・・・・
簡単なクエストから消化したのが原因ですが
この終盤になってくると 面倒なものばかり残っていて
1つ完了させるのにも なかなか大変です・3・
もう少しペースアップさせたいところですね!









さて、やーっとメインの活動に(’
週末でしたので 恒例の連合CWへ!



今週もやってまいりましたーヽ(´▽`*)ノ
今週はいつも率先してPTを引っ張ってくれる
炎様がお休みでしたので
どうなることかと思いましたが、
タサ様貴様にお手伝い頂き、
尚且つ連合高火力集団の活躍で
サックサクです。

毎度DKさんを2PTで回して 何とかボス戦を進めているのですが
ボス召喚前にかけたHBが切れる前に
倒しちゃうんですよ・・・・ 



廃人らめ!(゚Д゚)
(何か変
あと、「我々の世界では褒め言葉です^^」とか言われそう




しかしながら
前回ボス開始直後に落ちてしまったvivi様とスタ様は
今回も 開始直後に落ち・・・;w;
今回は画質変更もしてみましたがダメでした(ノД`)
うむぅ・・ちょっと色々調べてみる必要がありそうですね!










CWが一段楽した後。
レベルを上げたいザナ様の為に
ルンルンで経験値系ボスへ・w・
 

ノーサクでも倍が嬉しいですっ!
倍かけニーベ2連戦の後




ザナ様おめでとう! でもゴメーン( ´艸`)
倍掛け軸にて めでたくレベルアップヽ(´▽`*)ノ



・・・・・折角顔エフェクト出して、
人の密集地帯から外れてくれたのに
チャット窓とガチかぶりしてゴメーン(゚∀゚)w




と・・・ともかくっ
ザナ様レベルアップおめでとうございますヽ(´▽`*)ノ

私、ザナ様のエルダーなのですが
ガッツリ追い越されてます★
因みに 孫のスモ様なんて もっと上でっす★


・・・わ・・・私も頑張らなきゃならんのでしょうか・・・(・ω・;)





さてさて。
そんなわけで。
クエストを結構ガッツリ消化しつつも
わいわいも楽しんじゃっている
何ともネト充な私です!
あ、リアルは咳で視界真っ白です。


今週は 割りとゆっくり出来そうですので
またちょっとずつクエスト消化しましょうかね!

主に聖サブの2PCで消化やら
移動やらしておりますので
チャットの反応が若干遅くなることもあるかもしれませんが!
わいわいなお誘いでしたら
るんるんで 向かいますので是非是非ヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は 8日(金)を予定しております!

有給カツカツですので
爆裂咳込み状態でも
出社はシチャウンダゾ★




orz




□コメント返信

→急ガバ 端折レ

>>>響様

作業的に 形に当てはめた文章で
更新してしまうと、読んでいる人はどうなのかなーと
心配になってしまいました^^;

ありがとうございますっ(*ノェノ)

本社はー・・・・
半年に1回はあることなので・・・ね・・・
ある意味慣れっ子になりつつ;w;


>>>犬様

基本的にキター!な報酬なんて
早々ありませんよね!
きっと皆さんこんなもんですよね! ねっ!!

強化運!
今回のみら様の強化で使い果たしてしまった気がします!
ある意味フラグになりそうです!
潜在書も出たというのに・・・・コワイコワイ(゚Д゚;)


犬様はまず、PC前での寝落ちを何とかすべきですよ・3・
しっかりとPCの電源を落とすまでは
意識を保ってください!!ヽ(`Д´)ノ
これからの季節、風邪まで引いちゃいますよっ・3・


→お知らせ更新

>>>犬様

諸事情は そんな理由がありました^^;
今もまだ 筋肉痛がたまんないヽ(`Д´)ノ


16 : 04 : 36 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(6)| 傍白 | page top↑
<<図ニ 乗ル | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

俺の名前だけあんまりモジャイクない-w-
お付き合いありがとうございました♪レベル詐欺せず無事いけました(ノД`)

れいじカッケェ!

咳してるんだから口にくわえて煙でるものは控えてください(o¬ω¬o)
by: ZANA * eJKlmCYk * URL * 2010/10/05 * 19:05 [ 編集] | top↑
----

どうぞお大事に{´・ww・`}ニョーン

クエストは報酬のためにするんじゃない、ただその達成のためにクリアするのだ、と昔のクエストハンター達は言っていたんですが最近はどうだろうね・3・
あと、この廃人共め!の方がしっくりくるかな!(←
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/10/05 * 20:55 [ 編集] | top↑
----

無理せず、腹筋が割れる前にお医者へ行ってくださぃ!
おだいじに(´ε`*)

by: sumire * - * URL * 2010/10/05 * 21:51 [ 編集] | top↑
----

咳辛いよねー
腹筋鍛えられるからまぁいいのでは?ww(・∀・)

ドMのクエスペやら…瞬殺やら…
この変態共め!!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/06 * 03:23 [ 編集] | top↑
----

さいきん忙しくて?といいつつあそんでばっかでいけませんでした><
来週はさんかできるといいのですが><
まにあいそうならわいわいしたいですしがんばってINしますね!
でわでわまたこんしゅうw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/06 * 22:55 [ 編集] | top↑
----

CW呼んでいただきありがとうございました!
いつも恭さんのところにお呼ばれさせてもらって
夫婦共々喜んでますw
リンクよろしくおねがいします!
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/10/08 * 02:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/225-ff9b6fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
