全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
図ニ 乗ル
2010 / 10 / 08 ( Fri )


振り向けば 澱は蠢き
見上げれば 穢れない 青

時が責めて いるようで



こんにちは。
今週は喉(というか気管?)の調子がおかしく
毎日季節を先取るように
マスクを装備して仕事へ向かいます。

今朝家を出ると なんだか澱むような
包み込むような気配。
マスクを外すと
ほんわり(なんか変)甘い香りが。

今年も金木犀の季節ですね(*´ω`*)




1年経つの早ぇ・・・orz
(何ともいえない色で 今の気持ちを表現



さて、そろそろ自分の年齢を 頑張らないと
思い出せない私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ






潜在、皆様どのようにお付き合いなさってます?
私は基本的に火力だとか気にしないので
疎遠かなぁと 考えていたのですが


ノリ


ってありますよね^-^


既存の武器や防具には
①潜在書を貼り付けることで 未確認アイテムになり、

それに
②道具屋で売っている虫眼鏡を使用して
潜在能力を明らかにすることが出来るらしいですね。

んで、その潜在能力が気に入らなければ
③Pアイテムのミラクルキューブを使用することで
未確認アイテムにリセットできる・・・と。

何だかよくわからないけれど、
とりあえずノリに任せてやってみましたヽ(´▽`*)ノ




まずは潜在書。

高級であっても90%。
かえで様、鶸様、みら様にザナ様
軒並み 消し飛ばしたという情報は得ています。



流石に 零盾に貼る勇気はない(゚Д゚)w
チキンと呼ばれようとも(゚Д゚)



ということで、無難に代えのきく青龍に・w・



にゃああああんヽ(´▽`*)ノカワユー
・・・・珍しくSSのタイミングを
ガッツリ外したわけですが('A
かえで様祈祷のお陰で 無事成功!
後は、虫眼鏡で鑑定するのみ!




STRはいらないです・・・(’’;
い・・・・いらない(゚Д゚;)


ビックリするぐらい要らない能力がつきました。
と、言っても、青龍なんて最終装備ですからね!
キューブ回しますよーーヽ(`Д´)ノ




ソーィ!





悉く引かないわねぇ・・・orz
・・・・引き・・・・なorz
命中100の青龍なんてorz



忘れておりました。自分の引き・・・・を。
お目当てのINT・魔力が出ない出ない。
あっという間に飛んで行くミラクルキューブ。


とりあえず、右下のINT+4%が出たところで
一旦止めておきました(・ω・)
この後は 自分が納得するまでの戦いですね。
あと・・・財布との・・・ね(











さてさて。散財はこれくらいにして
相変わらず 地味にクエスト消化しております。



王妃が関西のオバチャンに見えます・3・
王妃のネイルアート
必要アイテム
・レッドバブル 30
・イエローバブル 30
・グリーンバブル 30
・G.トリックスターの巣 50
・夜行の三角巾 80
・手下Dのつけ爪 100

報酬
・知力の書(マント) 各種ランダム%




安定の100%
よし。いつも通りだ。









地味に面倒・・・
ウスケの悩み
必要アイテム
・猫人形 10
・元老グレイの紋章 30
・オットセイ人形 50
・ドキパムの模型 100

報酬
以下からランダム
・パワーエリクサー 10
・万病治療薬 10
・攻撃の書(槍)70%





予定調和
完璧な引きです(゚Д゚)
ありがとうございますっっ(゚Д゚#)





でも、紋章を集めている最中に
こ・・・これは嬉しい!! 以前黒カバー目指しているときに出なかったシロモノ・w・
持ってない元老カードGETしちゃいました(*ノェノ)

やっぱりこういうのがいいですよね!ヽ(´▽`*)ノ





経験値報酬だったクエストもあわせると
95% あと少しよぅ!
@35ヽ(´▽`*)ノ
なかなか頑張ってますよね♪♪




あと、1日分SSをふっ飛ばしましたので、
その日4,5個消化してたはずで・・・@30(゚Д゚)
だんだんと近づいて参りましたねヽ(´▽`*)ノ


まだまだ頑張りますよっ(゚Д゚)b










基本的に収集系クエストはメインで代行してるわけですが
わいわいがあれば ルンルン飛んで行きます!
この日は タサ様が珍しく秋葉デュナスを募集されていまして



お邪魔しにー(´▽`*)))))



やだ、タサ様かわいい!
かーーわーーいーーいーーーー((*>△



エヴァンの公式キャラの髪型ですかね・w・
ランダムらしいので これになるまでに
結構なPが飛んだらしいですけども(


そんなかわいらしいタサ様と、
デュナスでゅなすー!


デュナスって 最初女の子だと思いませんでした?
もちろん私は人数あわせですけども(゚Д゚)
だって貴様からカンストダメージ見えるんですよ。
変態ですよね!やっぱりね! しってたよねーーー!(゚Д゚)




そんなわけで。





ゲキーハ!お誘いありがとうヽ(´▽`*)ノ
反射でお墓が出たりもしましたが
キッチリ撃破ヽ(´▽`*)ノ
クリアおめでとうございましたー・w・





さてさて、今回もアッサリ風味な
更新となりました・w・;
辺鄙なところで ソロ狩りをしていますので
なかなか ネタ要素がありませぬー・3・

しかしながら、こんなスローライフも
やっぱり好きなので
ゆっくりまったり 進んでいきますね・w・


それではまた、いつの日か。




□リンク追加


炎軌Maplestory

いつもCWで引っ張ってくださいます、
お友達の炎様ブログです・w・

受験生なのに ものすごい楽しんでますこの人。
今度画像の貼り方教えますねー( ´艸`)
リンク画像は 拳キャラの方を・w・
この顔好きなんです!(勝手なチョイス






UMIGUMI

今回もガッチリ登場されています、
タサ様のブログ・w・
件の髪ランダムの記事もUPされてます!

リンク画像は 初代お友達の
聖タサ様で・w・
切り離せない貴様も付けておきました( ´艸`)




□変態共め!




先日鶸様も参加したピンクビーン戦の
2次会ジャクムの模様です。
これがホンモノですよねー・・・




□次回予告


次回更新は12日(火)です!
月曜日は 年に1度だけ祝日がお休み(゚Д゚)
珍しい3連休堪能してまいりますd(゚Д゚)b



□コメント返信

>>>ザナ様

だってザナ様は「ザナ」って言っちゃってるので
もういいか(゚Д゚*)ノ~~~゚←
って なるんですよ^-^
たまには頑張って経験値を求めるのも
楽しいものです♪♪こちらこそありがとうなのですよっw


咳してるときほど煙が恋しくなりますよね。
ね。 ね。


が・・・頑張りますけどもぉ~(・ε・`)



>>>かえで様

ご心配をおかけしております!
未だに夜は少し厳しいですが
かなり落ち着いています^-^b

確かにクエストはクリアの為だけにしています!
・・・が、報酬もおいしいと 尚嬉しいですよねぃ・ε・*


共!共!!!
それがあったかー(ノω`*)
溜飲が下がりましたよんヽ(´▽`*)ノ(オオゲサです



>>>スミレ様

腹筋割れたら いっそアリじゃないですか(゚ω゚)
いや、アイスモナカ的な割れ方はちょっとアレですが、
この 肉を・・・肉を・・・・orz

ご心配をおかけしました・w・
今度ひどくなったら 病院行ってみますね!



>>>鴉様

なかなか治まらないと辛いものですねぇ^^;
喘息ダイエットですね・3・
喘息トレーニング?・3・

ワタシ  ヘンタイ チガーウヨ!



>>>炎様

やーっとリンク追加させていただきましたヽ(´▽`*)ノ
遅くなって申し訳ない><w

リア充ですねリア充!
羨ましい限りですー・3・
落ち着きましたら 是非また遊びましょうねぃ・w・



>>>タサ様

いえいえいえこちらこそ
来て頂いてありがとうございました!(*ノェノ)
ホントによく助けられちゃって・w・

これからも是非拉致られてくださいね( ´艸`)

リンクさせていただきました!
豪快なプレイ内容がたまらなく好きですww


16 : 21 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<滴リ 積モリテ 淵ト成ル | ホーム | 地盤固メ>>
コメント
----

昨日は秋葉お手伝いありがとうございます!
リンクもありがとうございました!
バナーめっちゃうれしいです(´∀`人)
横に黒い人のってたので吹きましたw

私も潜在やってみたけど、ほしい能力って
なかなかつきにくいんですかねぇ;;
私の場合、INTとLUKの出現率が激しかったですpq




by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/10/08 * 18:47 [ 編集] | top↑
----

はっまたコメントしたつもりで全然してなかった@@
すごい頭の中でPC前寝に関して言い訳をたくさん書いたつもりになっていたのですよごにょごにょ・・・w

超貴重3連休おめでとうです^^堪能してらさいませw
by: また犬 * - * URL * 2010/10/08 * 19:14 [ 編集] | top↑
----

相変わらずの引きで安心しました^^
ネクソンのいn(ry
…なんでもありません、ありませんとも

ジwwwャwwwクwwwムwww
こんななのにまだ火力を求めるか…
変態共め
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/09 * 03:51 [ 編集] | top↑
----

リンクありがとうですーw
タサ様のかみがたきいなりますね(゚Д゚)
拳の武器闇って勝手になえてあんまINしてないのもありますが忙しいのを楽しんでました(ノノ
拳はまた武器ができ次第再開しますがしばらくはDKでいくです!
体育祭当日アメ。。。炎軌(ノД`)ノーン
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/09 * 07:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/226-1c4d6e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
