全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
滴リ 積モリテ 淵ト成ル
2010 / 10 / 12 ( Tue )
この世界の中心は
君じゃないんだよ。



こんにちは。
3連休が終わりましたね(=ω=;
皆さんどのように過ごされましたか?


私は
土曜:美容院 カラオケ
日曜:整体 メイプル
月曜:DVD3本 メイプル
でした。



・・・・・・




因みにDVD3本の内訳は、
麻雀ドラマ・麻雀ドラマ・ワンピース です。



あいたたたたたたた(゚Д゚;)
土曜の出だしは良かったのになぁ・・・orz



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新ですよ~・3・



まずは土曜日。
相変わらず 聖サブのクエ品を集める日々です。
さて、Jr.ブギのツノって皆さん何処で集めます?

ワイルドボアの棲みかですか?
エビルアイの巣ですか?




私は今回
お久しぶりです ゾンビママシュさん・w・
ママシュの墓で集めてみました・w・



一時期、陰陽師の勲章が実装された頃は
待機が出るほどの盛況ップリでしたが
いまでは しっかりと過疎っております・w・



軽く5,6CHほど周りましたが
ゾンビママシュから
攻撃の書(片手剣)・(投擲)イタダキマシタ!
あざーっす(゚Д゚)w





さてさて。
クエ品集めも粗方終了し
ふと消費欄を見ると 覚醒書が。
そういえばキューブを大人買いしたときに
オマケで貰ったんだっけね。

と、思いつつ手近の手袋にペタリ。
毎度のごとく 能力が微妙なので
キューブを回すこと3,4回








いーんじゃないのおおお!?
十分じゃね!?(゚ω゚;)
思わぬ勢いでエピックになり
思わぬ勢いで良い能力が付いたような気がします!

未だに未強化なので
近日中に魔力?知力?を貼り付けたいところです・w・










さて日曜日。
DT前になんとかINした私。
「いまオハゼがアツイ!」
聞いたような 聞かなかったような気がしましたので
オハゼを狩ってみる事に。


しかしながら宇宙人が沸きすぎて
ちょっと考え物ですね・・・(=ω=;
先月はチートに狩場の邪魔をされ
今月は宇宙人ですか・・・orz



なんとか宇宙人の少ないMAPを見つけ出し
狩り狩り開始。
しっかし、装備が出る出る。
オハゼはもともと装備ドロが美味しかったのに
輪をかけて 美味しくなってますね!
出すぎてDT中に何度も店売りに行かなきゃですけどね!
(一応3段分くらいは装備欄空けているのですが・・・



何度目かの店売りの後・・・



Σ(゚Д゚;)
・・・・・ん(゚ω゚*)?




ほっほぅ・・・(゚ω゚;)
ほぇー・・・(゚Д゚)

なにやら書をGETしました!
UG0のアイテムに使えるようで・・・
1番に思い当たったのは零盾でしたが
90%の覚醒書すら貼れないチキンな私が
80%を貼れるわけもなく
今も消費欄に眠っています・w・

欲しい方いらっしゃいましたら
投げにいきますよーヽ(´▽`*)ノ










さてさてDTが終了した日曜日といえば
連合CWです・w・b


前回同様、今回もタサ様貴様夫婦に
お手伝いいただいて GOGOーヽ(´▽`*)ノ



恒例CW 随分定着してきました・w・b
やっぱりvista落ちが回避できず
途中何名かの鯖落ちや
(画質変更程度ではダメなようですねぇ・・・
 毎回、雑魚が沸いた直後に落ちているので、
 次回は雑魚を沸かせたあと、しばらく攻撃止めて見ましょうか!





ボスよりも召喚が怖い。
DK職さんの死亡により
後半はなかなかスリルあるボス戦となりました・w・
(赤・青が沸いたときのクマ様の反応は神レベルです( ´艸`)




それでもみんなでわいわい楽しめたのではないでしょうか♪
週1回 頑張って集まるのも貴重でいいですよねっ♪











さて祝日の月曜日。
この日は メインで貯めに貯めたクエ品を
一気に大放出して、
聖サブのメーカークエを進行!
報酬など固定ですから
SSなどは 上げませんが・・・・


前回の約770個完了から


ゴールが見えてきましたよーヽ(´▽`*)ノ
786個 @14個となっております!
イイワヨイイワヨー(*゚ω゚*)
やっとゴールが見えてきましたね・w・


上手くすれば今週中・・・に
クエスペ取れるかもですねヽ(´▽`*)ノ




さて、一仕事終えたメイン。
しかしながら 祝日はまだ終りじゃありません!
22時を過ぎてから ガガっと探したのは
こちら。





お久しぶりな飛鳥様を拉致 放置していたザナ様・みら様も拉致 IN直後のスモ様・スタ様も拉致(゚Д゚)b
じゃくむぅ!
何気に 私主催はちょっぴり久しぶりじゃないでしょうか?
そういえばBGの主催も最近全然してません(''

INしていた連合の方、
INした直後の連合の方、
スキル枠なアランタサ様をお迎えして
11人で れっつじゃくむーヽ(´▽`*)ノ





・・・と。
MAP入って スキル慣れしている間に
vistaな舞様とスタ様が撃沈。
ダッシュで戻られた お二方を
看板息子のドアでダイレクト輸送し、
再度入場してもらうも
MAP移動で浮いてる間に
二人仲良く 落ちられました。゚(゚ノД`゚)゚。






僅かなスキル慣れの間に
コダマとTLをかけてくださった
お二方の頑張り(?)を無下にしないように

いざっ・・・・!







人は死んでも ドラゴンはピンピンしてるのですね・w・
般若な鶸様のうしろにみら様の亡霊が・・・
お久しぶりの飛鳥様もいらっしゃいます!




そして無事撃破ーヽ(´▽`*)ノ
皆様お疲れ様でした♪ タサ様、おめでとうですーヽ(´▽`*)ノ
無事、スキルもGETできました♪


しっかし・・・11人PT、
確かに高火力な方々がいらっしゃいますが、
30分弱でジャクムも倒せるようになりましたね(''
やはり潜在パワーは半端ないようです。


・・・最近ジャクム兜の相場が上昇しているらしいですね(’’
きっと覚醒書で消し飛ばしちゃった方が多く、
需要が増えているのかもしれませんね!
これは・・・ガラガラの看板の隙を付いて
オイシイ報酬GETするべきでしょうか(゚Д゚)w






さて。
こんな感じでふらふらと活動しつつも
結構なネト充振りを発揮しています(゚Д゚)b

ドチラかといえば引篭もった3連休ではありましたが
十分 楽しむことができましたーヽ(´▽`*)ノ


今週は聖サブのクエスペ取得を
目標に またふらふらとしたいと思います!



それではまた、いつの日か。





□次回予告


次回更新は15日(金)

きっと聖サブが
クエスペ取りましたー!って
内容です・w・(フラグにならないことを祈る



□コメント返信

>>>タサ様

いえいえいえ!こちらこそありがとうございました♪
今回もCWお手伝いいただいちゃってヽ(´▽`*)ノ

リンク画像お気に召しましたでしょうか( ´艸`)
貴様は外せないな・・・!と
かなり早い段階でニコイチでしたw


やはり、潜在する人の
ステータスが関係しているかもしれませんね(’’
今度戦士な方に魔強化してもらおうかしら( ´艸`)



>>>犬様

PC前寝に関する言い訳を書く夢を
PC前で寝ながら見ていたんですかね('ε'`

そろそろ寒くなりますから
変な寝方すると 風邪引きますよ!・3・


貴重な3連休は
「ダイタイヒキコモリ」という結果になりました!
アザーーースッ(


>>>鴉様

今回の引きは文句ナシだろうーーー(*゚Д゚*)
・・・と、意気込んでみたものの
そこまで大したものでもなく・・・
うーん・・・でも私満足してるからヨシなのです(゚Д゚)b


ジャクム、確かにこれ以上を求めても
伸びシロに限りがありそうですよねぇ(’’



>>>炎様

武器闇りましたか!
それはそれはそれは・・・・
でもまた 武器を作る楽しみも・・・!
何か必要な素材があれば 言ってみて下さい( ´艸`)

体育祭当日雨!
確か 火曜が代替でしたっけ?
今日は そちら、晴れたでしょうかね・ω・
楽しい体育祭を 堪能されてますよーにっ!





16 : 35 : 18 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<終リハ 始マリ | ホーム | 図ニ 乗ル>>
コメント
----

| |д・)< モチロン、コノ世界ノ中心ハ恭様デスヨネ!

|彡サッ
by: sumire * - * URL * 2010/10/12 * 19:11 [ 編集] | top↑
----

私は
土曜めいぽ
日曜めいぽ
月曜映画、めいぽ・・・
><bb

CWやjkmありがとうございました!
バリアがやっと手に入って。゚.o。感謝(′∀`人*)感激。o.゚。
楽しかったです!
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/10/13 * 01:53 [ 編集] | top↑
----

土曜 仕事
日曜 おもちゃ王国 微めいぽ
月曜 仕事

うん、土曜と月曜を並べられるって素敵な事だと思うんだ^^
さーぼくは家庭教師が始まりさらに影が薄くなるってもんです^^;
by: また犬 * - * URL * 2010/10/15 * 15:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/227-0f36cfc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
