全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
終リハ 始マリ
2010 / 10 / 15 ( Fri )


泡立つ水面が 悲しくて
揺れる波間が 恐ろしい


それでも石を投げるんだ






こんにちは。
私が勤める支社は、
とってもとっても小さく
現在 大半の方が本社へ出張中の為
今現在、2人です(''

来週からは もう一人の社員さんも
出張・・・・


しかも皆さん年内一杯です。




★ビバ d(*゚Д゚*)b 天国★



さて、来週から一人
悠々自適のオフィスライフを
謳歌する私がお送りする

メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ







前回フラグを立ててしまった気がしていましたので
しっかりと クエスト消化しております・w・


ヒールも効くしね(゚ω゚)
100%補助要員な聖サブですが
ここら辺ならまだ イッチョマエに戦えますねぃ・w・


地味でも大切にクエを消化して
ついに・・・・



フハハハハハハ!クエストがゴミのようだっ(゚Д゚)
立直  ドーーーーーン(゚Д゚)








800個って伊達じゃないと思うのです。正直勲章の能力ひどすぎると(
ついに・・・
聖サブクエスト800個消化完了しました!
ぃやっほーぅヽ(´▽`*)ノ



た・・・例え
既に持っている真のメイプルファミリーの勲章の方が
能力的に勝っていても





1番に出たからこそのショボさかげんね!(゚Д゚)
例え どの勲章よりもチープ感満載でも





取りゃぁいいんだよ 取りゃぁ(゚Д゚)b




・・・ということで、
聖サブクエスペGETできましたーヽ(´▽`*)ノ










さて次の日。
目標達成後にありがちな
喪失感とともにINしたのは
投げ子。
クエスペ要因は聖サブだけではないのですよね・3・
確か私の記憶では
投げ子の現在消化数は750個辺り・・・


念の為、確認しておきましょ・w・








どれどれ・・・?











投げ子何故ここで止めたし(’A 踏ん張れよあの頃の私・・・
何だ・・・と・・・(゚Д゚?)



まさかの残り12個
急にやる気が出た中の人。
ひとまず 簡単そうなものから進めます。



・・・と、言ってもレベル94の投げ子。
しかも装備なんてそこら辺に
転がっている奴をつけていますしね!
一言で「弱い」んです(’’





わーぃ切なーいヽ(;▽;*)ノ
ほら!切ない!(゚Д゚;)
このSSまだマシですからね。
たまに3桁見えますからね(’’





ナイトシャドー相手に7確ですからね。
(もう「確」でもない気がしますが。
 あ、因みに投げ子自信は2発確殺されまっす★






一つのクエストこなすのも四苦八苦
中の人、大絶叫しつつ 頑張っていると



天使が舞い降りましたね。






黒髪天使ぃぃぃヽ(´▽`*)ノ
あぁんみら様ーpq
サクサクと敵をなぎ倒して
ザクザクとクエ品を出してくださいますpq
もう、ホントありがとうございますー><



ここでのクエストが終わった後
クリムゾンへ向かうクエストも
わざわざ敵を殲滅して護衛してくださいます。
何、私姫!?(゚Д゚*)







ま、







フフフ・・・プレッシャーに弱い。
いくら護衛されても コレはどうしようもありませんが(




2度目の道程も
ガッチリ護衛頂いちゃったりなんかしちゃって(わかりにくい
あまつさえ 赤と青の厄介な敵も倒してくださって
もうホントありがとうございました(*ノД`*)





さて、みら様と別れた後も
クエストを消化すべく 移動移動。
この子の クエストというクエストは
大抵やっているのですが
(もちろんメーカーも取得済み
残っているものといえば
大量討伐or大量クエ品。
スリピの999匹討伐クエを
3つほど片付けて この日は終了となりました・w・




この日の終りは
もう達成寸前な気分ヽ(´▽`*)ノ
791個・w・b
なかなかいい感じですよねぃ♪










さて次の日。
この日は 投げ子のクエ品を集めるべく
メインで狩りへ。
やはり大量狩りはメインですねぃ♪



大量狩りといっても・・・



樹液を地道に30個 だいたい1時間半くらいかかりました
樹液ですけどね(゚Д゚)b
スタンピが沸くMAPで
ひたすらDハイスタンプを殲滅。
何と言っても 装備ドロップが酷いわけですが
45分に1度枠スタンピ討伐も忘れずに
ひたすら 狩り狩り。

こういう狩りは
単調すぎて面白くはないのですが
いつもよりも チャットに反応できて
久々にマッタリすごすのは
結構好きなのですヽ(´▽`*)ノ




そこへ、



かわぃぃなぁー 素朴な服がいいよね!
くれあたん登場。
妹萌な感じだなぁなんて思いつつ
こんな僻地までヨウコソ・・・・!







・・・・・








か・・・かわ・・・かわ・・・・ 大阪のオバチャンの寝起き?
ア゙ッー(゚Д゚;)





・・・・いやいや・・・私は何も見なかったと
念じつつ 樹液集めを手伝っていただきつつ
お話しすること 2時間(くらい)
ひっさしぶりに こんなにチャットしたわ(゚Д゚)
というほどに マターリすごしちゃいました(*ノェノ)

こういう日も やっぱり好きです~ヽ(´▽`*)ノ





さて、そんなこんなで
この日も終了・w・
いつもより遅くなってしまったので
落ちようと 思っていると・・・






どうしても 私を臭くしたいのねぇえええええorz
ゔわ゙ーん!(;Д;`)
931(クサイ)どころか 983(クサヤ)まで取られるなんてぇえええ!


(pдq`)
誰か ふ・・・復讐を・・・・orz
(※5倍返しくらいは 覚悟してください)




さて。
そんなわけで。
わいわいこそしておりませんが
なかなかに楽しく活動できました・w・

週末も引篭もる予定です!
(何も言うな。




できれば週末のうちに
投げ子のクエスペを取っちゃいたいところですね・w・b

しかしながら そろそろドロップの旅も飽きてまいりました。
そろそろ経験値狩りもしたいようなしたくないような。




そうそう、巷で話題のビジター装備関連に
全く触れない このブログ、
如何せん、メインの子がクエ品中途半端に捨てたら
何をやってもそれ以上進行できなくなったのが
原因のようなので、
生暖かくスルーしてやってください(
(違うんだ・・・聖サブのクエ品ばかり集めてたから
 ETC欄が本当に一杯だったんだよぅ・・・






そんなわけで!
今週もお疲れ様でした!(←




それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回更新は18日(月)を
予定しております★

そろそろクエスト消費ネタ、
私が飽きてきましたよっと(゚Д゚)w




□コメント返信

>>>スミレ様

そ、そーんなことはないですよぉ~?~~~(* ’3’)



>>>タサ様

うん、負けず劣らずヒドイ(゚Д゚)b

バリア、おめでとうございました♪
アッサリ1回目で出てよかったよかった♪
CWはこちらがありがとうですよぅ!
毎度ホントに助かってます^-^*

また、ご一緒してくださいませませ★


>>>犬様

ごめんとしか言えないよぅ・・・(=ω=;)

本当に最近忙しそうですよね・3・
余り頑張り過ぎないように
頑張ってくださいよ!・3・
そしてたまには メイプルで
わいわいしましょー!・w・b


16 : 26 : 06 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<節操ナシ | ホーム | 滴リ 積モリテ 淵ト成ル>>
コメント
----

一人になるなら会社でメイプル三昧ですね(==
by: 舞燈籠 * - * URL * 2010/10/15 * 17:32 [ 編集] | top↑
----

938が983になってるトコは早く上げてほしいフラグですねwわかります♪
by: リラン * - * URL * 2010/10/15 * 20:57 [ 編集] | top↑
----

あ、983取らなきゃいけないふらぐね? はあく!
捨てたクエ品が通信機なら、ごみおじさんにまたもらえるよ! IDなら・・・わからん{´・ww・`}ニョーン
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/10/16 * 02:54 [ 編集] | top↑
----

捨ててないのに俺もまったく友達の会話で触れることすらできないビジター装備ネタです・w・
装備はどうでもいいのですがグル食えのようなのでちょっと興味があったりなかったり!
もし再開かのうなら一緒にすすめましょー(^o^)/
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/16 * 21:56 [ 編集] | top↑
----

これは…会社にいい意味で住み込みを開始するフラグですね!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/17 * 21:05 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/228-655be1e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
