全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
節操ナシ
2010 / 10 / 18 ( Mon )


喧騒ばかりに 心奪われ
大切な声を 小さな箱に




こんにちは。
先週お伝えしたとおり、
社内一人で
スーパー私タイムが始まっております。



必要なだけの仕事をこなしてしまえば
だらりだらりと過ごしすぎて



更新忘れてました★
テヘー(*ノ∀`*)




さて、そんな私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ





まずはじめに。
メインのPOPは
現在 938です(゚Д゚)
残念な数字で、
この宣言をすることさえ 屈辱ですが、

938です(゚Д゚)





くしょぅ・・・(つд`*)










さて。
先週もお伝えしたとおり、
週末はガッツリ引篭もっていましたが
オンラインからも引篭もってしまいまして(変
日曜日のみのINとなりました・w・;


それでは日曜の更新はじまりぃヽ(´▽`*)ノ




・・・・といっても、
相変わらず投げ子のクエスペなわけですが。




聖サブの時は
火力がなさすぎることや
別IDですから ザクがありませんので
メインで殆ど集めていましたが

今回の投げ子は同IDなのと
機動力に優れていますので
本人(?)で狩ることも多かったのです・w・




ちょ・・・イマサラ デレるな(゚Д゚#)
たかだかトリックスター100匹狩るうちに
カードが3枚も出た日には どうしてやろうかと・・・orz
メインでモンスターカード集めをしていたとき
ほんっとに出なかったんですよね・・・orz





クエストは本当に残り少なく
(この場合、完了出来そうなものが。
手当たり次第に全国津々浦々。
中国方面~防衛軍までと
ぐるんぐるんしております・w・



さすがに色々な出来事があるもので、
モココの毛玉500個集めに行ったら


毛玉の森が全CHチートで占領されていたり
(ネクソンさん、全CHはさすがになんとかしてくださいorz




星の石をわざわざ作って持っていったら
月の石だったりorz
(月を見てるお爺さんなんだから
 月ですよね普通・・・orz





折角買っておいた
マナエリクサーの丸薬を1個間違って使っちゃったり・・・




ま、この3つ全て 何のクエストかわかった方は
私と同じく クエストマニアなのは間違いないです(゚Д゚)b
ナカーマ(*゚Д゚)人(゚Д゚*)ナカーマ



若干紆余曲折しましたが、







サクサクリーーーチ!
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ














ローーーン(*゚Д゚*)
ドーンヽ(´▽`*)ノ







笑うとかわいいんだよなぁ この子(’’
サックリと、
投げ子もクエスペGET致しました♪

投げ子は今回の開始で既に
残りクエ数が少なかったこともあり、
直ぐに達成できましたヽ(´▽`*)ノ






しかしながら、
94レベルの投げ子で
結構カツカツのクエストでしたので
クエ専FWは一体どうなることやら・・・・

もしかしたらクエストを発生させる為に
レベルアップが必要になるかもですね^^;











さてさて、メインへ。
・・・と言っても 大半をサブのクエストで過ごしていました・w・;
今回は日曜恒例のCWも
人が集まらずに断念><

わいわいしかできない私が
わいわいなしで 何をしようかと(゚Д゚)w






ということで(?)
暗中模索しておりますと、
スタ様の秋葉原デュナスなお話が・w・


いきますいきますーヽ(´▽`*)ノ






いろいろと、ひどい。
メンバーは
舞様・ザナ様・鶸様・晃様・スタ様・私。




相変わらず鶸様の変態っぷりは
キラリと鈍く光っておりますが
秋葉原デュナスの最大の敵である
反射をものともしない皆様(’’;

潜在の威力もアリアリで
10分少々で1戦が終わります・w・







変態が見え隠れする 連合です。
お墓すら1つも出ないデュナス。
アッサリ無事に 撃破ーヽ(´▽`*)ノ

珍しくデュナスがデレて
なにやら色々と出しております・w・b
スタ様、クリアおめで・・・




アレ(゚Д゚)?





クリア!の文字も出て
アッサリすぎるほどアッサリクリアした!
と 思っていたら まさかの撃破落ち('';
迷わず2戦目へ(゚Д゚)b







また行きましょう~ヽ(´▽`*)ノ
しかしながら
デュナス召喚直後 またもや鯖オチ><
vistaが厳しいこともあるでしょうけども
回線も若干厳しそうですねー><


残った5人でマターリとデュナスを討伐し、
この日は終了しました・w・



今回は落ちてしまいましたが、
潜在のお陰もあって
大変なボス戦では なくなりましたから
何度も挑戦しちゃいましょうねヽ(´▽`*)ノ


そうすれば きっとそのうち・・・
クリアできるはずっ(゚Д゚)b











さて、そんなわけで。
今回の更新はコレにて終了・w・
1日しか 行動していませんので
かなりアッサリ風味になってしまいました・w・


聖サブ、投げ子とクエスペを取った今
本来ならば 3人目のFWへ移行する予定でしたが




思いのほか、ダルい(゚Д゚)




だいたい、面倒なクエストを後回しにしていますので
どのキャラも同じようなクエストしか
残っていないのですね(’’



で す の で 。



しばらくの間クエスト消化を休憩して、
クエスト熱が再燃するまで 保留にしちゃいます・w・

ザクだけはまだありますから、
少しドロップ狩りでもしましょうかね・w・


とりあえず、
・経験値狩り(クエスト消化の反動
・高レベ狩場で なんとなくドロップ狩り
・マント新調
・イヤリング新調
・手袋強化


この辺りを 私のペースで進めていけたらなぁと
思っております・w・



それではまた、いつの日か。






□次回予告

次回更新は22日(金)でっす★
沢山のネタ溢れる更新になりますよーにっ
(切実



□コメント返信

>>>舞様

残念ながら
メイプルが起動できるほどの
スペックがないのですよ!
スペックがあああああ(゚Д゚)w


スペックさえあれば 絶対やってます(`・ω・´)キリッ




>>>シュロなんとか様


違います違います違います違います違います
違います違います違います違います違います
違います違います違います違います違います
違います違います違います違います違います


ただの間違いですよやだなぁ^-^;
本当に タイプミスですからっ(゚Д゚)

アナタが言うと 本当に一瞬で上がるから
恐ろしい・・・orz

自然に・・・自然に・・・・ ねっ(゚Д゚;)




>>>かえで様

いやいやいやいや
そんなフラグは何処にも存在しません!
その事実を把握してください(゚Д゚;)

捨てたのは最初の方のクエ品です・w・
別キャラでするという方法も
あるようですが、
正直 そこまでの熱量がないような
ないような ないような・・・^^;

私は地道に餅をつくことにします・w・




>>>炎様

連合の方々も割りとグルクエされてますよ!
高レベのグルクエはかなり難易度が高いようですが、
それ以外だと なかなか楽しいようです!

メインでは どうやら再開叶わないようですが
サブならご一緒させていただきます( ´艸`)




>>>鴉様

PCのスペックさえ 整っていれば
住み込みも考えるほどの
環境です(゚Д゚)b

最大にして最重要のポイントが
ダメなんですよねー・3・


17 : 33 : 31 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<能無シ 爪無シ | ホーム | 終リハ 始マリ>>
コメント
----

楓城の「天下を支えるなんだか」と、マガティアの「君のための雪月花」?と、中国の「約束を守る」だったかしらね!ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

983と言わずに1000いっちゃおーぜヾ{´ww`。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/10/19 * 01:28 [ 編集] | top↑
----

見事な物欲センサーですねぇww
なんちゅーか運弱いのが再確認できましたww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/20 * 16:43 [ 編集] | top↑
----

クエスペってだけですごいのに、3体目・・・

俺には200にするよりクエスペとるほうが100倍難しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
by: Mahiwa * - * URL * 2010/10/21 * 00:44 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/229-14c2281b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
