全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
絶望。
2008 / 07 / 30 ( Wed )



ごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。


もう泣かないで。




------絶望------







気分を変えてこんにちは。


今日も暑いですね。
最寄り駅に あまり手入れのされてない
桜の木が数本あるのですが、
春になると それはそれは 綺麗な花を魅せてくれます。
ただ、、今は蝉達が刹那的にも力強く蝉生を謳歌して
大音響で鳴いています。
あまり大声で鳴かれると 体感温度が増す気がしますね。



さて、
仕事中にネットを巡っていたところ
とあるブロガーさんが
本音チェッカー」をされていました。
面白そうなので、私もチェックしてみたのです。


自分と、自分の周りの6名まで名前を入力して
チェック開始。
今回は、リンクさせていただいている
上から6名の方を入れてみました。



------結果------

・・・・。


・・・・・
デビ界屈指のHENTAIたわし様から
痛い子だと 思われていることや


何かとちょっかいを出している爺様から
ちょっと嫌だと思われていること。


・・・リアルだなぁオィ。Orz


猫様の 怨念の塊もどうなのでしょうね・・・?



しかし、特筆すべきは、
私から皆様への本音。


全て金


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・
絶望しました。
自分に 絶望しました・・・。



さぁ、皆様も そんな自分を確認する為に
レッツ チェック!

つ【本音チェッカー


今日は海賊実装の日ですね。
待望の・・・という方もいらっしゃるでしょう。
楽しいメイプルライフをお過ごし下さい。
(何事も無かったように。


それではまた、いつの日か。




■本日の手慰み



┌┤´Д`├┐

darknessworld





■コメント返信


>>>響木様
落雷はPCに影響がないか
気が気では無かったですよ><

種は・・・いつの間にか溜まっていましたヨ・3・


>>>猫様
種、間に合ってよかったです。
頑張った甲斐がありましたね。
ただ、、、報酬に甲斐があったかどうか・・・・


>>>えう様
9000個はすごすぎますね!
リスミミおめでとうございます。

私は結局5回中4つリスミミでした・・・
ある意味 すごいのか><




16 : 20 : 54 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<呪フ 願フ | ホーム | 微温湯 頸マデ浸カリテ>>
コメント
----

なんという金の亡者。どんまい・3・
そして私がなんか友情に厚いことになってて安心した!

というメンテ明けマダー?巡回でした。
by: かえで * mQop/nM. * URL * 2008/07/30 * 17:13 [ 編集] | top↑
----

かえでんと同じく友達でよかった!
これで金同士だったら泣いてたぜ!

あれですよね、徹子友達ですもんねー(
そんなわけで今回もねこちゃんのコメント一番乗りは阻止されたのであった。
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/07/31 * 09:49 [ 編集] | top↑
----

金・・・ぼくはもらってばっかりなきがするから施し悶えさせることに生きがいを覚えているとかでせうかw
僕の怨念はなんなのでせう・・・ニヤリ
by: また犬 * - * URL * 2008/07/31 * 15:55 [ 編集] | top↑
----

デビクエにはHENTAIだけでなく、金の亡者も多いんですね>< しかも、猫さんに恨まれすぎです恭さん(゚Д゚)
素敵なアイコンありがとうございます!
by: はりー * f0lsgWXQ * URL * 2008/08/01 * 03:50 [ 編集] | top↑
----

すごい 金ばっかり・・・

えうも やったけど ふみゃみゃとの 関係が・・・
ふみゃみゃから Hで
えうからは 疑の輪の真ん中に愛だったwww
笑えたぁw
by: えう * HfIXyHkc * URL * 2008/08/02 * 19:35 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/23-9ce096c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
