全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
能無シ 爪無シ
2010 / 10 / 22 ( Fri )

軽薄を 曖昧を
捏ね繰り回して カタチドル

誰も信じなければいい
大人を真似る 私の戯言




こんにちは。
昨日、家の中で床に置いたチラシを踏んで
ズルっと滑りました。

家の中なので もちろん100%素な私です。
咄嗟に出た言葉は

「っんうぉ゙っ!!」でした。


妙齢の女性が過ごす そんな秋の夜長
(あ゙ー色々切ねぇ・・・orz



メイプル内での初対面な方には
半数以上に男性だと思われる私がお送りする
メイプル更新ですよー・3・




聖サブ・投げ子と2キャラのクエスペを終えた私。
たまにはドロップ狩りでもと
忘却5へザナ様のお邪魔をしてきました★



早速デレる
素早さ全身おいしいです・w・
忘却は氷弱点なので ブリザでドーンします。
MAPがどこも広いので
ソロだと狩りきれないのですが
2人だと いい感じに沸いてとても狩り易い!
お陰さまで ブリザ1確ですので
テレポでサクサク移動、
ブリザドーンでスイスイ倒します・w・



欠片ウマウマー(゚∀゚)
いや、一緒に狩って下さった
ザナ様は 大変だとは思うのですけどね・・
雑魚狩りにおける 全体魔はチートレベルだと思います(’’



1時間ほど?
サクッと狩った後は
近場にいた超魔様のところへ遊びに・w・


本当に昔「は」かっこよかったんですよ・・・
舞様の変態っぷりを
2人で生暖かく見守りました・w・

目標を掲げて 突っ走るのも良いですが
こうやって マターリのんびーり過ごせるのは幸せですねぃw










さて次の日。
200レベル間近の鶸様が
BBに戦闘員募集!とのことで、
連合メンバ総出で応援へ駆けつけようとしたところ
まさかの

「決まっちゃいました・・・(''」

完全に振られた私たちは
そのままPTを作ってBBへ行くことに・w・





BB=経験値!ですから
どうしても欲しくなります。



狩る時間もないのに 買っちゃう!
サクチケ(*ノェノ)
欲しくなっちゃいますねぇ♪
がぜんやる気の出てきた私。
さぁ、BBダーヽ(´▽`*)ノ




あるぇ?(*゚∀゚*)
メンバは
スモ様 みら様 零様 私
前日のSSよりも変態度がUPしているのは
見間違いではない 舞様と
颯爽と本体へ突っ込んだ晃様★キラッ




まぁまぁ、1回目ですしね!
肩慣らしみたいなものですよ!
入りなおして 再度1回目。




あるぇるぇるぇええ?(*゚∀゚*)
ん?(’’
レーザーMAPで零様が降って来ました
SS大サービスですかね♪
そんな頑張ってネタを作って頂かなくても( ´艸`)ウヒャヒャヒャヒャ




そんなこんなでワイワイしながら
回数もソコソコにこなし




172れべるやっほーいヽ(´▽`*)ノ
久しぶりにレベルUPヽ(´▽`*)ノ
172になりました・w・b



みら様もその直ぐ後に
スモ様は経験値を献上(゚∀゚)
レベルアップヽ(´▽`*)ノ
おめでとうございまーす♪




いやぁ、久しぶりのBBも
なかなかネタに溢れて楽しいものですねぃ♪










さて次の日。
消滅間近のザクと
買いたてホヤホヤのサクを携えて
ひとりでできるもん!
と、言わんばかりにやってきたのは忘却5。
前々日のデレっぷりに味をしめてます・3・w



リアルに出てきたら 絶対臭い。
誘惑のタイミングさえ抑えてしまえば
テレポのある魔には
回避できちゃうライカさん。
残念ながらデレてはくれませんでしたが
キッチリ撃破撃破ヽ(´▽`*)ノ




遠路遙々いらっしゃりーのヽ(´▽`*)ノ
途中から氷なみら様と二人でぶりざぶりざ・w・
ドロップは大したものではありませんでしたが
やっぱりソロよりウマいし 楽しいヽ(´▽`*)ノ
1時間ほど マッタリ狩りました★










さて次の日。
この日こそは 鶸様とBBへ・w・
なんでも、今回で経験値BBは最後とのことで。
ウッカリ200達成とか かなり期待してましたが



孫っ子スモ様おめでたーぅヽ(´ε`*)ノ
スモ様がレベルアップ・w・
おめでとうございます♪



SS見て気付くでしょうけども、
スモ様、実は私の下位ファミリーです(’’
孫なのですよ。孫。
14レベル上の孫・・・
あ、因みに子供はザナ様です。
・・・・・・・・ザナ様も私より高レベっていう・・・・ね・3・


まぁまぁまぁ!
BBもお疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ



鶸様の200は目前ということで
予定では日曜日に200にするとのこと・w・
墓の準備をしたいところですが
如何せん現在20%・・・

ちょ・・・ちょーっと難しいかな(´ω`;)


いや、経験値溜まってても
祝い墓はしますけどねっ(゚Д゚)b
お守りとかありませんけど やりますけどね(゚Д゚)b


祝 い で す か ら (゚Д゚)b



墓PT募集してますのでよろしくですよーヽ(´▽`*)ノ
しかもしかも、連合員の200と言えば


お呪いですよね★


既に連合を代表する変態の鶸様ですが
果たして どうなることやら^-^

楽しみに日曜日を迎えることにします♪




それではまた、いつの日か。






□次回予告

次回は鶸様200レベル更新デスカねぃ・w・
25日(日)を予定しております★

あー楽しみだぁ^-^(黒



□コメント返信

>>>かえで様

流石ですねっ・・・(゚Д゚)w
月の石は難しいかなーと思っていたのですが、
案外簡単でしたか・3・

1000は・・・きっと止められないだろうことはわかっていますが
まぁまぁ・・・時の流れに身を任せ・・・ですね!(゚Д゚)w


>>>鴉様

まぁ、私の運が残念なのは
今に始まったことじゃないですしね!
このブログで散々白日の下に曝け出してますし・3・

・・・・・・鴉様のように
残念じゃないからー!・3・プー


>>>鶸様

200にするほうが絶対難しいですよ・・・orz
クエスト楽しいですよ クエスト!
200の後は クエスペ狙ってみてはどうですかー・3・

ま、言っている私自身、
鶸様がクエストに奔走する姿なんて
全く想像できませんけどっ( ´艸`)





17 : 25 : 39 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<徒為ニ | ホーム | 節操ナシ>>
コメント
----

なにいいいいいいひわsが200に!?
土曜ならINできたのに(´;ω;`)ブワッ
ひわsみすれー!
一番最初のあの言葉想像してしまって吹き出してますwww
さすがですね(*´ω`)
INできそうにないので遠くから見守ってよう(◎`Д´)σ
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/23 * 04:08 [ 編集] | top↑
----

そこを「きゃっ」とか言われるとキャラじゃないのでそれでいいです^^
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/25 * 00:03 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/230-03694aee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
