全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
徒為ニ
2010 / 10 / 25 ( Mon )



煙る景色 憂う香り



こんにちは。
朝からの雨はまだ振り止まず
心なしか視界は歪んでいて
目の奥がズキズキと痛むような。




・・・・・・・・・・・





あ゙ー月曜だよ。仕事だよ(゚Д゚#)
※要は仕事行きたくない病

そんなダメ社会人がお送りする
メイプル更新ですよー・w・






まずは金曜日。
仕事中に仕事をしないことで有名な(?)私ですが
それが祟って 大抵残業するわけです。
この日も残業を終え 遅くにINした私、
鶸様からBGのお誘いがありましたので
オイシイモノには食いつく所存で参ります。



マナエリ400個用意したのですが・3・
急造PTと聞いていたのに
弓さん 投げさん*3 聖さんが揃っていて
しかも皆さん高レベル('A`


1度もBGAが暴れまわることなく
10分が経過した頃に


鶸様:倍かけますね^^


え、もう!?

私、わいわいBGに慣れ過ぎているせいか
BG=1時間越え・暴走アリアリ のイメージなのですが







100個ほど使って終了とはコレ如何に(゚Д゚;)
あっという間に倒されるBGA
飛び交う魔シュリ
近づく変態









BGBのドロップを誰も取らないのかなぁ~?と 思っているうちに大親分終了(’A
BGBのドロップが消える前に
瞬殺される大親分
missが見えない大親分戦なんて
久々です・・・


あっという間に倒しきり、
トータルでは30分かかってないくらいですか・・・


なんとまぁ・・・(゚Д゚;)


いや、大変ウマウマさせていただきました!
鶸様お誘いありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ









さて土曜日。
夜のDTをまたしてもザナ様と共に
忘却5へ・w・



消費ドロップこそありませんでしたが
安定の欠片と装備でウマウマした後、
聖サブの神殿クエを手伝ってくださるとのコトで
一路忘却2へ逆戻り・w・



ザナ様ありがたーぅヽ(´▽`*)ノ
サクサクと狩り進め
次の忘却3へ・w・


体感300くらいは狩ったかな?
という時に ふと気付くわけです。



聖サブ:クエスト受けてなかった(ノД`;)



大慌てでクエストを受注しに行ったら
レベルが足りなくて クエスト自体
発生していませんでした^^;


ザナ様、申し訳ありません><w






その後INされたスモ様に合流して
ライカ巡り・w・





二人とも綺麗にペットに邪魔されて・・・orz
まさかのコンポジで戦ってみたり






よく考えたら 息子と孫とライカ(’’ でも私のレベルが(ry
跳ねるお二人を悠々と眺めたりと。
楽しみましたヽ(´▽`*)ノ










さて、問題の日曜日。
前回お伝えしたとおり
鶸様の200を祝う為にIN




予定時刻の10分前にもかかわらず
集まったのが5人。
時間が合わなくて 30分遅らせたものの
UPするための包みを誰も用意していないアクシデントと。
まさに鶸くおりてぃ満開の中で


遂に・・・









鶸様200レベルおめでとーぅヽ(´▽`*)ノ
鶸様200レベルヽ(´▽`*)ノ
僭越ながら鶸様が200になる為の
包みをしばく役割のお陰で すごい特等席で
SS撮れちゃいました(*ノェノ)キャッ


おめでとうの拡声器が飛び交う中
かえで様が放り出す薬を飲み
次々と服毒自殺。

もちろん1番墓はかえで様に持っていかれましたが
2番墓はいただいた!(`・ω・)b





結果出来上がった
墓祭りいぇあーヽ(´▽`*)ノ
見事なまでの集団墓地でした★ミ






そしてある意味メインイベント並なのが
私たちからのお呪いですね^-^

舞様の時と同様に
頭・顔・目・マント・上・下・靴・エフェクトと
各部位を有志で担当し
一箇所ずつ各々が思うままのアバタを贈り付けます



過去の戦歴は



after



遠巻きに(←重要)見たい。



です★ミ
さぁて、お色直しした鶸様のご登場ーヽ(´▽`*)ノ















HENTAI最終形(゚Д゚)b
さ・・・・
流石です(゚Д゚)w


これはひどいwww としか言い様がない・w・b
全てを台無しにする
舞様の呪い入りマゲ帽子に始まり
ツルツル頭とは不釣合いなほどの青髭
以前からの変態臭を色濃く残す
露出度の高い数珠とハワイアンと
見事に不釣合いなニーハイローファー
かわいすぎるスライムマントと
怪しすぎるゾロマスクが
絶妙のコンビネーションを見せつけ
極めつけに 恋人募集中




200なのに未婚
未婚なのに200UP in ウェディングタウン
という 鶸様を慮ってのことに違いありませんね!





その後も拡声器でワイワイと繰り広げ
おめでたい時間を過ごせましたヽ(´▽`*)ノ

改めまして、鶸様
200レベルおめでとうございますヽ(´▽`*)ノ

今度は聖魔ですかね?・w・
また渋谷進めましょうね( ´艸`)





さて。
わいわいと楽しめた週末です・w・
今週は月末になるので若干忙しいかもしれませんが
ノリで入れたサクを満喫すべく
頑張ってINします♪
また遊んでやってくださいね~ヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




□連合内最高レベルツーショット


絶対野良PTとか入れない・・・


・・・・・


□次回予告

次回更新は29日(金)を予定しています!
しかしながら月末ですしね!
イッパイイッパイな更新になると
思われまーっす・w・



□コメント返信

>>>炎様

残念ながらミスりませんでしたー・3・
私もかなり期待していたのですが( ´艸`)

いやぁ・・・咄嗟に出た言葉に
自分で絶望する日が来るとは・・・ ・3・



>>>鴉様

乙女に向かって 何を言っているんだい(゚Д゚#)




17 : 40 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<急ヰテハ 事ヲ 端折リ出ス | ホーム | 能無シ 爪無シ>>
コメント
----

こうして変態が増えて行くのか…
恐ろしいところだ…
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/25 * 23:38 [ 編集] | top↑
----

お祝い来てくださって、ありがとうございました!

これからはスローライフな感じでのんびりやっていきますねw
by: Mahiwa * - * URL * 2010/10/26 * 19:33 [ 編集] | top↑
----

いやぁ200れべ=チョンマゲってイメージになりそうでこわすぎますね^^;
まぁ変態さんにはおにあいでしたが(ノノ
つぎはすもにいかざなすかなぁ( *´艸`)
たのしみでしかたないです( *´艸`)
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/26 * 19:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/231-b48700ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
