全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
急ヰテハ 事ヲ 端折リ出ス
2010 / 10 / 29 ( Fri )


歯車上等



こんにちは。
寒い(゚Д゚)
寒い(゚Д゚)(゚Д゚)


急に冬用のコートを引っ張り出したかと思えば
台風上陸だとか、気候が不安定ですね。
健康管理には 十分お気をつけくださいませ!



さて、この後会社を早退して
病院
へ行く私がお送りする
メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ
(おまいにだけは 言われたくないと
 いう声が聞こえてきそうですね★ミ





上記理由でちょーっとばかり時間がないので
サラリと更新!


まずはメンテ前。
先日めでたく200を迎えた鶸様。
次は聖を・・・ということで、
トウキョウクエを進めることに・w・

しかも久々の渋谷です!
毎度、渋谷へ行くときは
結構なPTで準備も万全に整え向かうのですが
何しろ急造・w・

フラリとINした 勝様をとっ捕まえて
何とかPTっぽく突撃します。





乗り物がKBするのは何だか不思議(’’ お台場も変な感じがしますw
・・・と言っても7人。
SSには載っていませんが
ザナ様が→でデュナスを押し続けてくれています。
しかもスモ様はHBナシ!
食らうと即死(゚Д゚)w







HBナシ!海パン1枚で挑むスモ様の勇姿!(けしてマネしたくない。
何度か勝手に寄ってきたりして
ヒヤヒヤする場面もありつつ
奮闘奮闘!


しかし、スキル解除が鬼のようですね。
解除される度にスキルをかけ直していたら
自分が攻撃するよりも
イフリートが攻撃してる方が多いのではないでしょうか・・・





ヒヤヒヤしながらも何とか撃破ヽ(´▽`*)ノ
鶸様おめでとうございます♪
皆様お疲れ様ですーヽ(´▽`*)ノ

そして、ヒョッコリとアウフへ行けるように
なっちゃいましたヽ(´▽`*)ノ


・・・・・ま、行く予定はないのですが(゚Д゚)w










さて、メンテ後。
どうやらビッグバンが早くも来るようで。
どうなのでしょうねぇ?
氷雷魔のスキルを一通り見ましたが、
結局よくわからないし
ま、実装されてみてから
ゆっくりしましょうかねぇ・w・



とりあえず目先の事といえば
サクチケの販売停止
ビッグバンによって、
レベルアップに必要な経験値量が
大幅に少なくなることに起因するのでしょうが、
販売停止となってしまっては・・・・




今あるサクチケを謳歌するしかない(゚Д゚)w



・・・と、なるわけです。
あとね、全体魔法に待機時間が付くみたいなので
なかなかほら・・・必要経験値減っても
今ほど手軽に上げられないんじゃないかなって・・・



というわけで。
目的を同じくする聖弁様と一緒に
骨骨オンラインヽ(´▽`*)ノ





弁天様と骨でーと!
実は、2人でじっくり狩ることって
これまでなかった気がしませんか?w



アゲアゲ雰囲気に便乗して
2倍をかけたりかけられたりして
2時間後



れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
ワショーイヽ(´▽`*)ノ
弁様レベルアップおめでとうございまーっす♪



私もお陰さまで

ウマー(*゚Д゚)(゚Д゚*)ウマー
32%UPできましたーヽ(´▽`*)ノ
倍アリサクアリで30分8%・・・
経験値にして時給75M・・・


さすが 全体魔*2ですね(゚Д゚)w
この調子でサクが切れるまで
モリモリ上げて行きたいものですヽ(´▽`*)ノ









さて、次の日。
この日はIN時間が22時を軽く過ぎていまして
手軽に楽しみながら経験値を!
なんて、安易に考えていたものの

ジャクムにも(楽しみ重視)
武者にも(楽しみ重視)
殿にも(楽しm・・・あれー?)
見放され、辿り着いたのは特攻BGヽ(´▽`*)ノ
(やっぱり楽しみ重視な件




舞様際立ちすぎです・・・
メンバーは
変態様*2
みら様操作の弓様
弁様
零様と。


様々な職で挑みます(゚Д゚)b




立ち上がり、若干BGAが暴走しかけましたが
ほぼ安定。
前方で接触しつつ戦う舞様を眺め、
たまに撃たれて ヒヤヒヤしつつ



ハゲ3兄弟ゲキハー(゚Д゚)
迎えた大親分も
ハゲ兄弟と共に撃破完了ヽ(´▽`*)ノ

200なお二人が墓してくださった事もあり、
ウマウマさせていただきました★
皆様ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ




さて。
週末ですね。
とりあえず、IN出来れば
サクを謳歌したいと考えております!

・・・と、行っても、
狩るかワイワイするかなので
あまり変わらないかもしれませんが^^;

お時間合えば ご一緒してくださいね♪



それではまた、いつの日か。





□次回更新

11/1(月)を予定しております!
月初だけど がんばるんだからー><w



□コメント返信

>>>鴉様

なるべくして なる!
ですね(''+

自分たちで贈りつけておきながら
次の日会った時には
声に出して「うわぁ・・・」って
言いました★


>>>鶸様

鶸様にスローライフって似合いませんね!w
次はナニを200にするんですかね?^-^

楽しみにしてますからー( ´艸`)


>>>炎様

もう200=マゲは 固定ですね、固定。
スモ様もザナ様もかなり高レベですし、
早々にマゲの準備ですね!( ´艸`)

次は一緒に 指差して笑いましょう(←












16 : 40 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<一寸先ハ 墓 | ホーム | 徒為ニ>>
コメント
----

ですねw一緒に笑いたいものです!
きょーさんもれべあげがんばってくださいねw
俺はサクザクもぉないのでわいわいいがいやるきが(==;
by: 炎軌 * - * URL * 2010/10/30 * 07:58 [ 編集] | top↑
----

変態って職業だったんや…
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/10/31 * 07:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/232-6274282c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
