全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
一寸先ハ 墓
2010 / 11 / 01 ( Mon )



正方形の世界に架かる虹



こんにちは。
月初です。
もう11月です。
本当に早い(゚Д゚;)

朝からサーバがダウンして
言うまでもなく私一人で復旧作業中です。
現在17時を回りました・・・

あぁーん おうちに帰れないよーぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かPCに強い人ぉぉぉ!
(・・・と、前職SE兼システム管理者の私が言っています



さぁて!特急メイプル更新ですよー><;






まずは金曜日。
前回の更新で ウマウマ骨オンラインと
HENTAI BGを経て 何気に90%になっています!
しかしながら
INしたものの、ガッツリ狩る気が起きなくて
フラフラと漂っていると


みら様:天狗へるぷー><


とのことでして。
ルンルンで駆けつけます。





えうれださまあああああ(゚Д゚;)
ア゙ッー!!


えうれだ様、まさかのお墓。
MAPで一人になると 突如襲い掛かる
プレッシャー(小心者
いつもは ゆるいブリザ狩りしかしていませんので
ペットが心なしか回復してくれない!
これは用心して 回復値を上げておk




 
天狗にヤられるとは・・・・!
ア゙ッー!!!


ペット回復を弄っている間に
天狗様に嬲り殺されましたorz

そりゃそうですよね。
MAPに私しかいないし、タゲとってるの
私ですもの・・・・orz






撃破!撃破!(゚Д゚) ドロップショッパカッタヨー><
全員が一墓ずつ落としたものの
なんとか 撃破><w
90%での この墓は痛いものです!・ε・(自業自得ですが。










日付は飛びまして日曜日。
INしたものの 人がとても少ない・3・
何をしようかなーと考えていたところで


ザナ様:今からソロBG・w・
あ・・・アツイ!!(゚Д゚)w


私自身、85%でして
どう考えても死亡フラグがハッキリと見えるのに





2人BG!(というか、私が邪魔しただけ。
つーい やっちゃうんだ★



ザナ様のプレッシャーのお陰で
接 触 な ら
耐えられます!
かといって、接触しつつ戦うほどの度胸はありませんので
ひたすらジャンプチェイン。
気絶もガンガン飛んできますので
いっそ 攻撃時間よりも気絶時間のほうが長いくらいです。



それでも必死にジャンプすること10分(←




ザナ様気絶→プレッシャー切れる→蹴られる→ア゙ッー
あ゙ー(゚Д゚)



そして



BGA歩き回る→タゲを取る→遠くから気絶パンチ→そのままア゙ッー(若干かっこ悪かった。
あ゙ーヽ(´▽`;)ノ




つ・・・次は倍の20分目指します(゚Д゚)b









さて、お次はスモ様が現在挑戦中の
トウキョウメシアへ お邪魔しにヽ(´▽`*)ノ


先ほど死んで 80%

戦闘員 3名

右 下 ベ ル ガ



と、何かフラグがさっきよりもハッキリと見えますが
行きます! いや、逝きます(゚Д゚)b





そりゃー段階かわったらプレッシャーは切れますよ。
ワショーイ(ノд`。)
いやね、ペットの回復値も上げて
Pエリも600個ほど持参して
万端だったのですよ。準備は。
DKさんがいないものの
ザナ様のプレッシャーで接触も余裕で耐えれますしね。




油断してました!(゚Д゚)


2段階に入った途端
今までのプレッシャーがリセットされたベルガに
一瞬で ヌッコロされました★



しかしながら2人でベルガ15分とか・・・
時代は変わりましたね(´ω`;)







さて、経験値も75%と
着々と下降の一途を辿っている私。

お次は1戦だけのジャクムヽ(´▽`*)ノ
いやぁボス三昧でネタ的には嬉しい嬉しい♪




腕消滅時、こんなエフェクト出てましたっけ(’’
拳みら様
DBザナ様
HENTAI投げ2匹と、私の5人で特攻です・w・



拳みら様は途中退席、
DBザナ様は本体特攻と
最終的にはHENTAI2匹と私という
若干イヤなメンバーで無事撃破ヽ(´▽`*)ノ


きっと今読んで頂いている
誰もが期待した墓は出ませんでしたーヽ(´▽`*)ノ






・・・・(´ω`;)ホッ





ここで気を良くした私。
経験値75%からのBB!(゚Д゚)
・・・と、おねだりしまして
集まっていただきましたヽ(´▽`*)ノ






173! 随分早いレベルアップヽ(´▽`*)ノ
粘りに粘って レベルあっぷー(゚Д゚*)
本当にありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ



・・・・BBにて
入場直後の誘惑で1回
レーザー後、ラグによる回復不能で2回
計3回墓ったんです・・・
ホントにこの日は職人としか言えない・・・orz




本当に長々とありがとうございましたー><w




ザナ様、タサ様おめでたーぅヽ(´▽`*)ノ
ザナ様、タサ様も
レベルアップおめでとうございましたーヽ(´▽`*)ノ





さてさて、そんなわけで。
怒濤のBossラッシュに沸いた週末でした・w・
(墓ラッシュとも言う。


無理やりレベルアップした感が
ものすごいありますが。
これも サクが切れる数日間だと思えばいいですよね♪

さて?今週は週の半ばに祝日があるとか?





へー、そう。





そ ん な わ け で 。

今週も変わらず ぼちぼち頑張っていきたいところですね^-^
毎度ふらふらしております・w・
お時間合えば 一緒に楽しんでやってくださいませ★


それではまた、いつの日か。




□次回更新

次回は5日(金)を予定しております・w・
ネタと時間がありますよーにっ(゚Д゚)



□コメント返信

>>>炎様

笑いましょう笑いましょーヽ(´▽`*)ノ
レベル上げ、頑張りました(゚Д゚)b
若干燃え尽きた感はありますが、
サクが切れるまで・・・!と思えば
ケチ心が満開になるものです( ´艸`)

わいわいしましょw
経験値なんて わいわいしてるうちに
案外溜まっているものですからヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

うちの連合では 200レベル=○王ではなくて
変態という 職に転職するようですよ^-^





18 : 09 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<病ハ 気カラ | ホーム | 急ヰテハ 事ヲ 端折リ出ス>>
コメント
----

は。。。墓がはんぱないですね(’A
残念ながら試験終わるまではおあずけですのでみなさんのブログでちょろちょろ拝見するのみとなってますが。。。
俺もBGいきたかったあああああってことでまた機会あればいきましょうね!(墓おとしに。
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/01 * 21:54 [ 編集] | top↑
----

職人…前の俺なら確実に心折れてるなぁ~
よくめいぽしてた時はよく心折れまくってましたねぇ

祝日かー社会人には無縁ですよねぇ、そうですよねぇ
俺は水曜まで休みです^^
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/01 * 23:49 [ 編集] | top↑
----

恭さんLVあっぷおめでとー!
わたしのアップも載せてくれてありがとー!
やっぱりssの撮りかたがプロだぁ・・
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/11/01 * 23:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/233-de377598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
