全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
病ハ 気カラ
2010 / 11 / 05 ( Fri )



嘱望も 絶望も




こんにちは。
やっと金曜日ですね!
世間では週のど真ん中に祝日とかいう
ナニカがあったようで(゚Д゚)


祝日を満喫された方々以上に
週末を満喫してやろうと意気込んでいるものの
なーんか風邪の気配が
するような気がしないようなするようn



さーてさーて(゚Д゚)
そんなものは見ない振りして
メイプル更新はっじまっるよーーーヽ(`Д´)ノ






まずは火曜日。
今度は拳を頑張っているみら様を
応援なのか 邪魔なのかわかりませんが
横槍を入れに行ってまいりました・w・



私がチェインで集め
真ん中に待機するみら様へ
ゴッソリと誘導します。
テレポとの併用もあいまって
なかなかの撃破速度なのですが・・・
如何せん√を取ってしまうので
正直微妙だったでしょうね・・・><;



しかしながら しばらくするうちに
拳みら様あっぷあっぷーヽ(´▽`*)ノ
れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
みら様おめでとうございまーっす♪







さてその後。
本当にイマサラですが
キューブ、行ってきましたヽ(´▽`*)ノ


クエスト進行不可だったので
もちろん初参加。
久々ももこ様も一緒にGOGOヽ(´▽`*)ノ





(゚Д゚)!?
(゚Д゚)!?
つい先日までメイプル内を跋扈していた
宇宙人と見分けが付かない奴に
反射を食らってヌッコロされたり





移動風呂(HENTAI付き)
マゲ風呂が宇宙船のように
空を飛んだり
(オカルトです




いやぁ、一応説明を受けつつ進んだのですが、
MAPがコロコロと沢山かわるので
何が何やらわからぬうちに・・・




正直、ももこ様と私で交互に固まって 交互に救助しあってただけでした・w・b
大ボスゲキーハヽ(´▽`*)ノ
私はももこ様と一緒に
カチコチに固まってただけですけどね!(


ドロップしているのは
ビジターアックスプレミアム!
127レベルなプレミアムが出るのは
なかなか稀だそうですよ!
・・・・・・・・・・・ま、片手斧ですけども(゚Д゚)w



鶸様、スモ様 舞様 ももこ様、
ご一緒してくれて ありがとぅヽ(´▽`*)ノ
楽しかったです♪
グルクエ好きとしては
1日1回なのが もったいないですねぃ・3・











さてさて別の日。
今週はあまりINできず、
更新日が近づくものの
ネタの無さに 危機感を覚えましたので、
無理やり ネタ作り!


更新の為にメイプルするのはオカシイですかね?
でも、それでメイプル楽しめるからいーじゃなーいヽ(´▽`*)ノ

ということで、殿へ(゚Д゚)w






次のキューブでは コレを移動させてみてはどうだろうか。
殿前哨戦としては 少々(?)濃いモノを
無理やり嚥下し


なんだかフラリといらっしゃった
かえで様を拉致し




無敵しゅげーーーー!!ヽ(´ω`*)ノ
当たらない 耐えれない
でもレベルは上がったばかり!
・・・な、拳みら様に初撃を入れて(?)いただき
さぁ開始ですヽ(´▽`*)ノ





アッー><
ちょーっと見えにくいのですが、
スキルアイコン2つ半削ったくらいで
みら様 敢え無くお墓となりました><w

でも、無敵時間の活用ってスゴイ!
魔は無敵系スキルが無いので
憧れますねぃ・3・




さて、みら墓を供物に
主に私以外の皆様の頑張りにより





この後、カードいただいちゃいました(*ノェノ)
殿ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
HENTAI2人の火力と
DKスモ様のHB、
時折交互にまかれる かえで様、零様のケムリに


え、何?私ゆとり!?(゚ω゚*)
くらいの勢いで 安全にクリアさせて頂きましたヽ(´▽`*)ノ





間もなく蛙戦へ・w・
ちょっとレアな DKスモ様のお墓ヽ(´▽`*)ノ
早々にスモ様のお墓を愛で
(いや、ここでバサクするってのがすごいって話ですよ。。




蛙の背後から チラッチラッと見える
武器を振り下ろす舞様の姿が
ドピンクのメイド服なのに
毎度吹きそうになりながら
(SS連打したけど 撮れてなかったー><
黙々としばき続け




絵面が・・・・もう・・・・
HENTAI2匹を生贄に
撃破ーヽ(´▽`*)ノ















殿は 供物が御気に召さなかったようです!
・・・・ドロップがしょっぱいのはきっと
生贄がアレでアレだからだと思います。


皆様お疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ









さてさて。
その足で向かったのは
メシアを目指す投げスモ様のお手伝い。


・・・・と、言っても
前回同様、右下ですし
今回はザナ様が回線不調の為
不参加でして、プレッシャーも見込めない。






でも・・・・・・・・






つーい 逝っちゃうよね(゚Д゚)b





ベルガは
1段階:約10k
2段階:約8k
3段階:約13k

と、接触は大したことないのです。
問題はラグなのですが、
ここは 賑やかし要因的な気軽さで
ゲージが変わるごとに 攻撃をイフリートにまかせ




リベンジ!右下ベルガ!(イフリートが。
無事撃破ーヽ(´▽`*)ノ
ほぼ、スモ様のみの攻撃で13分での撃破でした・・・・


次のHENTAIは決定ですね。



さて、そんなんこんなで
沢山わいわい出来ましたヽ(´▽`*)ノ

皆様ありがとうございました♪



今週末は風邪を引いてなければ
遊びまわる予定ですので
あまりIN出来ないかと思われます・w・

しかしながら いつも通り
日曜夜にはINしていますので
お時間合えば 一緒に遊んでくださいませ★



それではまた、いつの日か。





□次回予告

次回更新は8日(月)です!
ネタがなかったら・・・・何を書きましょうねぇ・・・@@w



□コメント返信

>>>炎様

今回は!
私の墓は ありま・・・・
(いや、キューブはカウントしないもんっ!

炎様も試験が終わったら
思う存分楽しみましょうヽ(´▽`*)ノ
(墓落としに。



>>>鴉様

いやぁー私の心もほぼ折れかけていましたよ?w
若干ヤケクソな所も・・・・!w

鴉様は犬様と並ぶ 職人ですからねぇ( ´艸`)


へぇ・・・・水曜まで休み・・・・
へぇ・・・・・



ちょっと歯ぁ食いしばろうか。


>>>タサ様

ありがとうございます( ´艸`)
なかなかレベル上げの狩りをしないので
若干レアなレベルアップSSです( ´艸`)

タサ様もおめでとうなのですよっw
次の200祝いは タサ様で決まりですねっ・w・


あ、私のSSは数撃ちゃアタル方式ですので
毎回 結構な量のSSを撮っています(゚Д゚)
そこから UPに耐えうるSSを
必死に探すのですよ^^;



17 : 22 : 57 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<疲労困憊 | ホーム | 一寸先ハ 墓>>
コメント
----

私もSS連打してるけどなかなかいいのがー><;
最近は200目指してがんばってるんですが体力ががが・・・
ふつーにふつーに200にします^^^^
そういえば、今お墓しても経験値変わらないっぽいですよ><

by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/11/07 * 01:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/234-614e8506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
