全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
疲労困憊
2010 / 11 / 08 ( Mon )


見える傷なら
もっと 早くに。





こんにちは。
まーた1週間が始まりました。
相変わらず会社には一人なのですが
週末遊びすぎた結果


気がついたら気持ちよく気絶しています。



・・・・要はホラ、なんいてうか
夢のアチラ側で遊んでるわけですが。


そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ






まずは金曜日。
皆様もそうかと思いますが、
INしたら 挨拶した後、
友欄とギルド、連合欄をチラ見して
だいたい誰がINしてるかを
把握するのですが


たたたたたわしさまー!?(゚Д゚)
た・・・たわし様(゚Д゚)!?



2年ぶりですか!
たわし様がINされていたので
犬様を速攻呼び出し
ワーーーっと会いにヽ(´▽`*)ノ



懐かしいですヽ(´▽`*)ノ
ふおおおお懐かしい!
INされていないので当たり前ですが
変わってないヽ(´▽`*)ノ
相変わらずデビ帽の下は
ハンバーグなのでしょう。


とりあえずお元気そうで何よりです!
図らずも 犬様、クマ様、私と
百騎なメンバーでお話していたのですが、
グルクエの上限レベルが解除された暁には
またあの頃のように
デビを楽しみたいものですね♪









さて別の日。
INすると同時に
次々とアバタが消えて行きましたので
ササっと新調・w・



お呼び出しが何と早いことか・・・@@w
SHOPから出た直後に
かえで様にチャット招待されてお披露目(*ノェノ)
今回は白でまとめてみましたヽ(´▽`*)ノ

相変わらずの経費削減で
下は穿いてません(*`-ω-)


そして冬といえば
雪だるマントヽ(´▽`*)ノ

モニタ内ではろんりーじゃないよくりすます!(あぁ・・・若干言ってる自分がいたi
去年、ゲリラ贈答で増やしに増やしたんですよねぃ・w・
今年もそろそろ何か考え始めなければ( *´艸`)




その後 暇人が3人集まりまして
3人寄れば・・
gdgdし、何かしよう!と
なったわけなのですが
タイミング悪く BGもキューブも
ジャクムも行けない・・・と。



ビシャスくらいしか皆で遊べるところがありませんでした。
しかし、普通にクリアしては面白くない・・・!
・・・ということで。




わざわざ店から購入するのがバカでしょ・w・b
制限を付けてみた・w・
基本的に各職の街で購入可能な
装備を買って・・・・




あえてアバなしで。
うん。いろいろとヒドイ。
折角なのでアバタも全部はずして
上段左から 零様 私、
晃様 スモ様 鶸様 みら様。



さぁ逝ってみよーぅヽ(´▽`*)ノ



被ダメが切ない!w
な・・・なかなかヒドイ・・・
イイトコ5k前後のダメージしか与えられません('A
HPはあるので 死にはしないのですよ。
死には・・・





あるぇー?(゚ε゚)
晃様ー(゚Д゚)!?


シレっと晃様は車輪で戻られ
上段爆弾がカンストし
予想以上に苦戦
暫くしてから やーっと撃破ヽ(´▽`*)ノ






動き回るなぁ~><;
ファントムも誰一人押せませんので
動き回る 逃げ回る。



ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
いいように振り回されながらも
なんとか撃破ヽ(´▽`*)ノ
所要時間は約30分
いつもの装備・スキルで行けば
5分もかからないようなメンバーですが
ひっさびさアツイ攻防を繰り広げました( *´艸`)


たまにはこんなのも良いデスネ!
次は・・・装備30レベルといわず
最低レベルの装備とか・・・どうですか( *´艸`)










さてさて。宴もたけなわ
ビシャスPTでいつものように
メシア狙いのスモ様ベルガへ。



煙は 煙をまいた本人が落ちると 効力を失う・・・しかし同じMAPではなくても 再度ログインすれば再度効果が・・・!
ここ数日参戦していたこともあり
Pエリが全くありませんでしたので
イフリートに攻撃させてました('ε'*)



それでも普通に早い。
あっという間にサクサク狩り切り



英雄みら様UPおめでたーぅヽ(´▽`*)ノ
ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
と、同時に みら様れべるあーっぷヽ(´▽`*)ノ
直前にアバターが当たって
なんだか ハロウィンな様相ですが(

スモ様みら様、おめでとうございましたーヽ(´▽`*)ノ





そんなわけで、今回もゆるゆるわいわい出来ました★
今週は何をしましょうかね・w・
サクが残り僅かな割りに
全く経験値狩りをしていませんので
少しは頑張るかもしれませんw

ま、特に計画も立てずに
ゆるゆる活動していますので
お時間合えば 遊んでやってくださいませ★


それではまた、いつの日か。




□次回更新

次回は12日(金)を予定しておりますヽ(´▽`*)ノ
そういえば12日は何かの日でしたっけね・・(+`-ω-)ニラリ



□コメント返信

>>>タサ様

SSって案外難しいですよね!w
でも、後から見返すのもかなり楽しいので
つい 一杯撮っちゃいますw

普通に200・・・
200が普通ではナイことは
お気づきですかね?・3・






16 : 47 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<貧乏性 | ホーム | 病ハ 気カラ>>
コメント
----

穿いてない…ゴクリ

誰もいないから寝放題ということですね!わかります!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/08 * 18:57 [ 編集] | top↑
----

おーwアバ一新ですかw冬って感じがしていいですねぇ( *´艸`)
ぁれ7周年チェアすわっとる(゚Д゚)
いいなーwうらやましいかぎりです(ノノ
すもにいに交じってメシア取得がんばですよーw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/11 * 16:34 [ 編集] | top↑
--Gamer--

最強人気ゲームmaplestory ゲーム専用のオートマウス、自主開発したg-bot製品でゲームアップデートにも迅速対応しています。
簡単な設定だけで自動狩りが具現されます。 その他にも多くの機能があるので詳しいのはホームページで確認してみるように願います。
BANなりにくいハードウェア方式であるので安心してご使用になれます。
automouse
by: GamerBot * mQop/nM. * URL * 2010/11/12 * 16:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/235-46fc31e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
