全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
貧乏性
2010 / 11 / 12 ( Fri )


右手に欲望を
左手に理性を





こんにちは。
私は通勤の暇つぶしに文庫本を持ち歩いています。
昨日は帰りが遅くなり、
ご飯を作る気力もなかったので
マクドで簡単に済ませたのですが
その時も 愛用の本を片手に食事をしていたわけですよ。

帰宅した後、どうやら本をマクドに置き忘れた様子。
いつも通る道にありますから、
今日の帰りにでも 取りに行けば良いのですが・・・





愛用の文庫が 羊たちの沈黙 な件
※羊たちの沈黙 概要
天才的な洞察力を持つ精神科医でありながら人肉嗜好の社会病質者ハンニバル・レクター博士。
彼のかつての患者の一人であり女性を誘拐し皮を剥ぐ連続殺人犯に関する情報を得るため、主人公の記憶、過去の話と引き換えに、博士は彼女へ事件解決のアドバイスを与え続けていく。(ウィキペディアより)


要はドログチャサスペンスもの。


しかも、本の端々ばボロボロで
何度も繰り返し読んでいるのがバレバレの状態。




愛用の本を手元に戻す代わりに
大切な何かを失いそうです・・・・orz



さぁて・・・
メイプル更新ですよー・3・






まずは月曜日。
前回宣言した通り、
サクを謳歌すべくBB募集に飛びつきました・w・



ゆとりBBヽ(´▽`*)ノ
拳タサ様、弓貴様に
聖タサ様、ザナ様、零様、私・w・b

聖タサ様は撃破手前でMAP移動までしてくださいます><w


タサ様は常時拳で攻撃されていますので
たまに雑魚に押されて 聖タサ様が本体へ突っ込むのです
そりゃもう ぴょんぴょんと・・・


しかしながら流石というか なんというか
絶対死なないわけなんですよね。
見ている私の方が ヒョアアアア(゚Д゚;)とか 言っちゃいます・w・




大幅UPダーヽ(´▽`*)ノ
お陰さまで36%UP(゚Д゚)w
サクと倍で1回6%ほど入りますので
ウマウマです><w









さて次の日。
何をしようかとウロウロしていると
DB鶸様が晃様と共に神殿を進めるとのこと。
たまには普通の狩りをと思い
私もお邪魔することに・w・



神殿クエ 皆でやれば サックサクー
思い出の1、最初の最初からでしたので
急遽 聖スモ様と拳みら様も便乗・w・

その後、介護放棄しているクマ様も一緒になって
6人PTで狩り狩りヽ(´▽`*)ノ
999匹なんてあっという間に終わっちゃいます!
・・・というか、沸きが追いついていない(''




サクサクサクー!っと進め
思い出の最後 ドドへ。

しかしながらCHを周るもほぼ死滅><;
唯一、普通に狩りをされていた方のCHだけ
ドドが沸いていましたので、
ダメ元でお願いすると 快諾してくださいましたヽ(´▽`*)ノ



ということで、フルボッコドドへ・・・!






あるぇ!?(゚∀゚)
・・・・・ん(゚ω゚)?


晃様、まさかの99.X%で墓(゚Д゚)w
ネタはシッカリといただき





鶸様のひどさ際立つ 我がブログ。
撃破撃破・w・
鶸様やはり 際立っています・・・・







その後、一旦神殿を終了し
お次は 掛け軸へ・w・

クマ様は初ですし、晃様は
先ほどの墓を取り返すべく・・・・!





vs爺! あれ?要介護な爺様はどこへ?(゚∀゚)
爺様全く見えないわけですが。




ゲキーハヽ(´▽`*)ノ ・・・・晃様アッー!
とりあえずサクっと撃破ヽ(´▽`*)ノ
スーッっと晃様落ちてらっしゃいましたが(ノд`。)

皆様神殿から長時間お疲れ様でした!
晃様 どんまい!(゚Д゚)b








さて。1日空けて木曜日。
遅くなったり 文庫本を忘れたりと
gdgdになりつつIN。

すると猫様BBのお誘いが!
いきますともーヽ(´▽`*)ノ





ま・・・私も近寄りすぎて墓ったことありますけどね・w・
弁天様・・・・安定ですね(゚Д゚;)
今回は弁天様と一緒にいると
ネタにありつけるようで( ´艸`)





猫様れべるあっぷーヽ(´▽`*)ノ
時間も遅かったので1SETで終了・w・
ちょうど猫様のレベルアップも撮れましたヽ(´▽`*)ノ
猫様お誘いありがとうございました♪






さて。
倍が切れないうちにイソイソと向かうのは骨D・w・

BB・神殿狩り・掛け軸・BBと
立派に経験値狩りをしたことにより



174いやっほーぃヽ(´▽`*)ノ
私もしっかりとレベルアップできましたーヽ(´▽`*)ノ
鶸様は折角SSに映りこみに来て下さったのに
しっかりペットに邪魔されてますね( ´艸`)

弁天様、鶸様、お手伝いありがとうございましたw





さてさて。
そんなこんなで シッカリとサクを謳歌した1週間でした★
特筆すべきは 安定の墓天様ですが。

サク消滅は18日ですから
今週末が最後の終日倍ということですね・w・
もう1レベル・・・・いけるか・・・な^^;
(というか、すでに3レベルも上げたので
 いつもの私なら 既にオナカイッパイなのですが・・・・!


ま・・・
経験値よりも、いつも通りに楽しく過ごすと思います!w
お時間あれば 一緒にワイワイしてくださいませ★


それではまた いつの日か。




□HAPPY BIRTHDAY!

本日11/12は スモ様のお誕生日でーっすヽ(´▽`*)ノ
ま、本人はリア充っぷりを
遺憾なく発揮されてますので、
皆様 お呪いいたしましょヽ(`▽´*)ノ



□次回予告


次回更新は15日(月)を予定しております!
・・・というか、大分安定してきてますし、
毎週 月・金更新ということで
良いかもしれない・3・



□コメント返信

>>>鴉様

はいてません!(キリッ
いやぁ、あの上のアバタは少し長いので
下を穿いた所で見えないのですよね・3・
それならなくて いいや・・・的な!ねっ!


寝放題・・・ではありますが、
人がいなさ過ぎて オフィスが寒い!
迂闊に寝てたら 風邪ひいちゃいそうです・3・



>>>炎様

一新しちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
鶸様とスモ様に呪い返しを受けそうになりましたが
必死に・・・!必死に・・・・!
(そもそもスモ様は まだ呪ってないのに!・3・

7周年チェアはかえで様の借り物です( ´艸`)
次会う時まで貸して下さると・・・・!
でも、案外会わないので
ウッカリ自分のものにしないうちに 早く返さねば!w

私はメシア挑戦してないんですよ・w・
だって右下ベルガとか・・・
普通に2回に1回くらい死んじゃう・・・><w



16 : 50 : 27 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<秋眠 暁シカ 覚ヱズ | ホーム | 疲労困憊>>
コメント
----

意・血・バーン!(・血・)/

しかしハンニバル博士とは・・・あれですな戦場で圧倒的な不利になって士気がとんでもなく落ちた時にあえて一人の兵士を選んで全力で罵倒し続ける事で士気を保つというなぞの知識が湧き出してきましたがまあそういう意味合いとは違うと信じてます・・・

174・・・・廃燈篭、廃鶸、廃ーきんぐくりーん、に続いてそろそろ贈るあばの吟味をしないとといけませんなあ^^
by: また犬 * - * URL * 2010/11/12 * 18:05 [ 編集] | top↑
----

煮・バーン!(゚Д゚)/

羊たちの沈黙ですヵ・・・w
いいですよね!
私は文庫ではなく、映画の方で
ハンニバル・レッドドラゴンと観ましたぉw

カニバリズム・・・
そういえば、レクター博士が美味しそうに食べてましたね。
恭sも同じような嗜好でしたっけ?w

あ、食べないけど噛み付くのがスキなんだっけ?w
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー

by: sumire * - * URL * 2010/11/12 * 19:25 [ 編集] | top↑
----

酸・バーン!($・・)/

本をマックへ。。。
とーーーーーーってもとりにいきずらいですね(’’

レベアゲすごいっすねーw
このままもういちれべがんばなのですよー!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/12 * 20:20 [ 編集] | top↑
----

四・バーン(・ω・)/

むしろそれを推しに推しまくれば…w

墓天さんも職人なのかもしれない…
職人に挟まれまくってますね~
ひっくりかえらないかな、オセロみたいに^^
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/13 * 01:15 [ 編集] | top↑
----

誤・バーン!{・ww・}/

画像に顔文字入ってるのわろた。廃ageageがんば・3・
介護放棄報告さんきうーヾ{・ww・。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/11/14 * 13:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/236-6d8699bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
