全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
秋眠 暁シカ 覚ヱズ
2010 / 11 / 15 ( Mon )


撃鉄と秒針と




こんにちは。
週末、総外出時間10分という
驚きのヒキコモリ具合を見せた私でしたが
睡眠時間30分という
これまた 驚きの不眠状態で
出社しております。



今週の業務に早くも暗雲が・・・・(=ω=;)



そんなgdgdな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ


(コレで眠くないのだから
サラに驚きです・3・





まずは金曜日。
絶賛廃狩りキャンペーン中の私ですが
この日もIN直後にグル倍をいただけることになり
ルンルンでご馳走になりました・w・

ちなみにこの日の開始経験値は
金曜夜 開始%
4%弱・w・
まだまだUP直後ですので 少ないですねぃ><;




聖弁様と骨っ子オンラインを満喫し
みら様あっぷおめでたーぅヽ(´▽`*)ノ
拳みら様のレベルアップを見届けます・w・b





その後、この日お誕生日だったスモ様が
190になられたのでお祝いし・・・
200への階段の~ぼる~ キミはもうHENTAIッっさー


・・・孫が190ですよ・・・(=ω=;)
何時の間にやら大きくなって・・・(=ω=;;)





直後お呼ばれBBへ・w・
BBウマー(゚∀゚) お誘いありがとうございます!
光りすぎて何が何やらですが・・・
25%UPしてこの日は終了・w・


猫様、お誘いありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ










さて土曜日。
お昼過ぎにINした私。
ザナ様を強襲する為神殿へ。



リーリの反射は1発しか耐えません(゚Д゚)w
突如沸くリーリにガクブルしながら
ザナ様の勇姿を眺め
一段落ついたところでジャクムへ・w・




少人数じゃくむぅ!
2時間ほど空いていた枠に滑り込んで
みら様 ザナ様 鶸様 零様 私で特攻ヽ(´▽`*)ノ


5人だけど、時間はあるしなんとかなるなる!
と、気長に戦う予定でしたが
まさかの1戦15分(゚Д゚;)
潜在効果や 変態効果なのですかね(´ω`;)


終日2倍のわりに しょっぱいドロップで
2戦とも兜はなし・3・
それでもしっかり楽しんじゃいましたヽ(´▽`*)ノ








その後、ずーーーっと停滞していた
聖サブのトウキョウクエを協力していただけることに・w・
(いえ、強請りました!ありがとうございます(゚Д゚)w
まずは公園クエ品探しです!



ディストーションレーダーヽ(´▽`*)ノ(で、あってたっけ。
30分・・・というところでしょうか・・・?
私としては ヒールも出来ない公園では
ちょこまかと歩き回るだけでほぼ何も出来ませんので
居た堪れなさ満開で体感時間は長く感じていましたが
目の前を通り過ぎたみら様からポロッとGETヽ(´▽`*)ノ






公園グルクエくりあ!
公園グルクエもさくさくっとクリアし







秋葉ETCで長時間でなかった記憶はないのです・w・;
秋葉クエ品もETC150個ほどでGETヽ(´▽`*)ノ
何時見ても蛙のタマゴです。






おやつ武者ヽ(´▽`*)ノ ちょっと可哀想・・・
途中零様が沸かせた武者に
全員で特攻し 可哀想な武者を見てから






秋葉デュナス! ディスペル頑張りました(
秋葉デュナスへ。
ここでもやはり ヒールとディスペルしかしていませんが
・・・・一応少しは役に立てましたかね><;






そして上空クエ品探しへ・・・・
私的にはトウキョウクエの中で最難関だと思っています・・・
上空で皆様に狩って頂いて
私はひたすらMAPの端から端まで拾うボタン連打で
練り歩いていたわけですが
とにかくイベントクエ品でETCが圧迫されまくりで><。




とりあえず、上空MOBが落とすETCとイベントクエ品だけは
拾える状態にして、
何か拾えないものがあったら レアなもの!と
念頭において ひたすら 拾う連打








これ以上アイテムを拾(ry










・・・・キター(*゚Д゚*)












アイテムを拾いました(忍頭の巻物)




なんでやねん(゚Д゚#)


・・・と、晃様からまさかのトラップを仕掛けられたりもしましたが
ついに・・・・




でたああああヽ(´▽`*)ノ
いやっふーぃヽ(´▽`*)ノ
上空クエ品GETです★
(この直前、スモ様は私をからかう為に
 日シュリを雲の中へ捨てていたらしいですよ!(゚Д゚#)
 このぅ!みんなして!!!ヽ(`Д´;)ノ








その後
まじゅー!属性魔との硬さの違いに愕然!
魔獣に









ずっと上にいたので SSが・・・><;
渋谷デュナスと
驚くほど順調にクリアさせていただきました!><w



晃様 ザナ様 みら様 スモ様 鶸様 零様
ほんっっっっっっっっっっっっとうにありがとうございました!><
聖のトウキョウなんて 絶対に進められないと思っていました!
100%皆様のおかげです><。

ありがとうございましたっ><w






 

これにて、とりあえずトウキョウクエは終了・w・
一応2PCでBBにいけるようになったわけです・w・
(中の人の操作スキルが要求されますが。


ビッグバンでBBの経験値が大幅に減少し
多分今後需要はガクーっと減るのでしょうが、
もし、必要な時がありましたら
いつでも馳せ参じますヽ(´▽`*)ノ
皆様本当にありがとうございました★





さて、この後も土曜の深夜から日曜日中と
ミッチリとメイプルっているわけですが
如何せん記事も膨大な量になりそうですので
今回はここまで・w・


次回に持ち越ししますね( ´艸`)
(あぁんネタストックって素敵★




それではまた、いつの日か。



□次回更新

次回更新は19日(金)です!



□コメント返信

>>>犬様

(・血・)/~~
かっこいいですよレクター博士!
金属が軋むように狂ってる様にゾクゾクします
(アヤシイな・・・;


いえいえいえ!174ですしまだまだです!
1年で10レベル前後ですから
200は3年先ってことですよ・3・
それに、私よりも先に 廃NATHや廃クーマがいますし!w



>>>スミレ様

(゚Д゚)/~~
ハンニバルは特にレクター博士がかっこよかった気がします!
グチャドロが大丈夫でしたら、
ハンニバルライジング((R-15)もちろんグロい意味で)
もオススメします(゚Д゚)w
アンソニーホプキンス演じる、レクター博士は出てきませんが、
若い頃の博士がもう・・・!もう・・・・!(*゚Д゚*)ハァハァ

私は食べはしませんよ食べは・・・( ̄ー ̄)



>>>炎様

($・・)/~~~
そうなんですよね!
まだ、そこらの人気作家の文庫なら
フッツーに取りに行くのですが、
如何せん・・・内容が・・・ねぇ(=ω=;)

もう1レベ!頑張りますっ><;

炎様は試験お疲れ様でした!
しばらくは 羽根をのばしまくりましょヽ(´▽`*)ノ


>>>鴉様

(・ω・)/~~~
いや・・・推すのはちょっとアレでしょ。
出入り禁止とかなりませんかね(´д`;)

ひっくり返らないから(゚Д゚)
私は死なないからっ(゚Д゚;)
たまに職人だけど 常時は違うからッ(゚Д゚;;)


>>>かえで様

{・ww・}/
思わず入れちゃいました( ´艸`)
みんな団子になって 敵味方よくわからないくらい
接近戦しますので
・・・・いつの間に(゚Д゚)!?ってなりましたw
廃age頑張ってますよぅい><;
やっぱりちょっと大変ですー@@


介護監督お疲れ様です!(*゚Д゚)ゞ



16 : 29 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<欲シイ物ホド | ホーム | 貧乏性>>
コメント
----

おぉ!
それはチェックだ!と思って調べてみたら・・・
ライジング観てました(yωy*) ポッ
妹がががが!
な作品だよね?@@

グロイのは結構大丈夫なほうかと・・・w
「AKIRA」でカオリがつぶされるシーンを観て衝撃を受けてた少女も、いつしか「多重人格探偵サイコ」を平然と読める大人に成長しました(yωy*) ポッ


by: sumire * - * URL * 2010/11/15 * 18:46 [ 編集] | top↑
----

おばぁちゃんのレベうpをあんまり見てないですねー(´・ω・`)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/15 * 23:32 [ 編集] | top↑
----

おーwBSいろいろおめでとうございますwww

外出時間10分にふいてしまったwwww
それはそれでぜんぜんありだとおもいますよ( *´艸`)クスッ♪
ありがとうございますーwなんとか無事合格することができたのであとは車高さえおわれば完全に解放されるです!!
今年中にめざせ仮免!
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/18 * 22:11 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/237-87b2a69a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
