全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
欲シイ物ホド
2010 / 11 / 19 ( Fri )



立ち止まりたいと願っても




こんにちは。
毎度の事ながら 私の朝は戦場なわけですが
今日も今日とて 急ぎ目に家を出た私。
最寄り駅まで 愛用のチャリンコで・・・



パンクしとるがな(゚Д゚;)



お陰さまで 今日も遅刻しました私が
お送りする、
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・







今回は少し前のお話・w・
前回聖サブのトウキョウクエを進めた後、
クールダウンに向かったのは お久しぶりの
ロミジュリ・w・





スモ様逆側で見えない(゚Д゚)
スモ様 ザナ様 零様 私で何度か周り、
ザナ様のホルス強化を見届けて終了しました・w・





終了時、廃利のレベルアップ間近でしたので
サクッとUPヽ(´▽`*)ノ

73レベルヽ(´▽`*)ノ でも装備はボロボロです!ありがとうございます!
73レベルになりました・w・







その後、ちょーっと呟いてみたら
みんなが乗ってくださったので
お久しぶりです!ルディクエへヽ(´▽`*)ノ


モメガも瞬殺ですねぃ・w・
ちょこっと調べてみたところ、
約1年ぶりです(゚Д゚;)
スモ様はルディクエ初ということで
説明しつつ 進んだわけですが
数字のBOXを進む場所
133 221 333 123 111
・・・・案外忘れていないものですね(’’


この調子で車の運転とか覚えてないかなぁ・・・
(1年に1回乗らない。MTとったのに・・・













さて次の日。


本人より零様の方が映りが良いっていう・・・
零様のお手伝いで
2PC同士でMCを何度かこなした後






絶賛廃狩りキャンペーン中のメインにて
BBをヽ(´▽`*)ノ

さぁ皆様ご一緒に! HENTAI!HENTAI!
・・・お気づきですかね(’’
前回の更新でお伝えしたスモ様、190レベルです。
今回の更新のスモ様、192レベル。
因みに
190レベル→12日
192レベル→14日



・・・・・・



キッショ(゚Д゚)


1日1レベルってことですか。
間違いなく 次のHENTAIはスモ様ですね^-^










さて別の日。
この日は拳タサ様がついに200レベルにヽ(´▽`*)ノ

ガッチリお祝いに行ってきました♪



タサ様200レベルおめでたーーーーぅヽ(´▽`*)ノ
タサ様2体目200レベル おめでたーーぅヽ(´▽`*)ノ



墓はイタダイタッ!
しっかりと1番墓を頂いたり





うける。
相性テストでハートが号泣した後は
2次会BGへ・w・






姐御も瞬殺ですよ・・・(゚Д゚)
現地へ向かう途中まさかの姐御出現で
タサ様まさかの初姉御となりました( ´艸`)




・・・ま、高レベすぎて姐御瞬殺でしたが(゚Д゚)




お祝いなのでもざいくは(ry
その後 本命BGへ・w・
まさかの主役1番墓でわいわい楽しめましたヽ(´▽`*)ノ
改めまして、タサ様200レベルおめでとうございます♪


・・・次は 何の職ですか?w









200祝いも一段落つき、
継続中の廃狩りキャンペーン。


70% いける!いけるぅぅ(゚Д゚)
この時点で70%
サク消滅まで@2日。
ここは体力あるうちに経験値を稼がねば!!!と、
珍しく意気込んで
お友達にBB連れて行ってくださいと ねだりました(゚Д゚)




・・・・・あんまりね、ねだらないんですよ。
いつも便乗して連れて行ってもらいますけどね、
言い出したりは あまりしないんですよ。





NO-------(゚Д゚)-------!!
ねだった結果がコレだよ。


し か も 2 回


すごいしょんぼりしたのと、
無理言ってご一緒してもらったのに
この体たらくということで
申し訳ないやら 情けないやら(>Д<。)





皆様の40分を頂いて・・・わずか3%orz 申し訳ありませぬpq
結局このひは3%UPの73%で終了しました><;
こういう日も・・・・あるよねっ><;
ご一緒してくださった 
タサ様 貴様 スモ様 ザナ様 クマ様
ありがとうございましたー!><;
申し訳ありませんでした(゚Д゚)




さて、サク消滅まで残り1日・・・・




それではまた、いつの日か。







□次回更新

次回の更新は22日(月)です!
どうなる私のレベルアップ(゚Д゚)




□コメント返信

>>>スミレ様

そうですそうです(゚Д゚)w
カッチョイイの(´д`*)ハァハァハァ


私もホラーはダメですが
グロイのは大丈夫なんですよね(’’
ホラーは音がダメです・3・
グチャドロは平気なんですけどねぃw

私も昔は「人魚の森」で磔状態の人魚を見るだけでも
ダメだったはずなのに・・・・(*ノェノ)


>>>鴉様

・・・今回のサクでは頑張っているほうなんですけどね!
でも思いっきりんでますけどねっ(゚Д゚;)



>>>炎様

まだ外出しただけOKです。
多分。多分。。。

試験、お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
今度は車教ですかー・・・・
交差点のど真ん中でエンスト、期待しておきます^-^







17 : 45 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<経験値ノ 虫 | ホーム | 秋眠 暁シカ 覚ヱズ>>
コメント
----

今、誰もいないはずなのでは?
遅刻ってだめなんですかね?(・∀・)

サク期限までに頑張ってるみたいですけど完全に裏目ってますねw
珍しくおねだり…( *´Д`)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/20 * 00:48 [ 編集] | top↑
----

廃連合の力ならきっと月曜には2つくらい上がってるねヾ{・ww・。}ノ

そういえば・・・投げ子になんか送った気が?^^ いや廃利ちゃんじゃなくて・3・
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/11/20 * 01:46 [ 編集] | top↑
----

なんでこういろいろな意味でものすごいひとがいっぱいいるんですかねw魂の鎖ってwwww
まぁそのおかげでたのしいのですが( *´艸`)クスッ♪
きょーさんもあと一れべいけれるといいですねぃw
がんばってくださいねw
なんかいエンストするかわかんないのでいますごいガクブルしております(゚Д゚:)
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/20 * 22:28 [ 編集] | top↑
----

最近ブログ更新どころか巡回すらサボってたら・・・
いっぱい墓が晒されていたじゃないか(;´Д`)

は、、墓なんて怖くないんだもん!(。´Д⊂)
ビッグバンまで@2日また時間が合えば狩り狩りしましょうw
by: 弁天 * GX7f6vOc * URL * 2010/11/22 * 16:26 [ 編集] | top↑
----

せっかくの初姉御だったのに・・・><
2次会楽しかったです!
お祝い来てくれてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/11/25 * 17:40 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/238-375794f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
