全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
経験値ノ 虫
2010 / 11 / 22 ( Mon )


昨日から目を遠ざけて
明日を見ない振りをして

此処から踏み出せたなら




こんにちは。
先々週から崩した体調は
良くなっているのやら
悪くなっているのやら
本人も よくわからない状況に突入しております。


なんにしろ・・・
一人暮らしで

1箱ティッシュ/5日
の消費量は 半端ないかと・・・orz



さて。
ティッシュの使いすぎで
鼻の下が尋常じゃなくヒリッヒリな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・





この日は実質サク最終日。
仕事の為遅いINをすると
スモ様 ザナ様 鶸様がBGに行くとの事。
便乗させていただきますともー!ヽ(´▽`*)ノ


スモ様ザナ様が安定してBGを押し続けて下さり
BGAはアッサリと撃破・w・
続くBGBは 修正後から銃弾が怖いので
若干遠くから攻撃します・w・b




鶸様ぁ(゚Д゚)w
接近職で銃弾が耐えられない職は・・・
こうなりますよね(=ω=*)





ウマウマありがとうございまーっすヽ(´▽`*)ノ
DB鶸様のお墓を何度か拝んだ後
サクサク終了・w・b
経験値ゴチソウサマデス(゚Д゚)b









この時点で日付変更間近。
77%でもうレベルアップは無理かなーと
思っていたところへ




タサ様:BB募集ですー
( ゚Д゚)ノ






白字は結構貴重です・3・
軒並み180だとか190だとか200レベルだとか
変態な方々に混ざり経験値経験値!(゚Д゚)



・・・と、言っても1回に4%入るか入らないかというくらい。
そりゃぁそうですよ。変態様方に囲まれていますから。
しかしながら 私が普段参加させてもらうBBは
1SET3回~4回まわるくらいですが
このPTは1SET6回・・・(゚Д゚;)


つまり1SETで24%ほどウマウマさせてもらえるわけでして・・・







アハーンヽ(´▽`*)ノ175レベル
アーッという間にレベルアップできましたヽ(´▽`*)ノ
タサ様お誘いありがとうございましたー♪




175レベル・・・
もう・・・上がる気がしませんね(’’
先日2連続で墓ドロップした日には
軽く絶望しましたが・・・ 大満足ですヽ(´▽`*)ノ











さてさて別の日。
この日は響様主催のジャクムへ・w・
人が足りないと聞いていましたが
行ってみればなかなか豪華なPTでして・w・



主催の響様がなかなか素晴らしい固まりっぷりを
発揮されていて ハラハラしましたが
PTはシッカリしていましたので
何事もなk



ウマウマ(*゚∀゚*)ウマウマ
ウマー(´ω`*)
珍しく零様のお墓と
端でヒッソリと響様墓が華を添え





ゲキーハヽ(´▽`*)ノ
無事 時間内に撃破できましたヽ(´▽`*)ノ

響様、初めての主催お疲れ様でした★
PTの皆様もお疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ
墓SSだけで満足のジャクムでした( ´艸`)
また期待してますーw






さて。
メインのレベルアップを終え、
ちょーっとゆっくりしています。
ネタがあるようで無い( ´艸`)
本当はもう少しネタがあるのですが、
今日更新するにはちょっと時期が早いので
次の更新に回します・w・


そんなわけで、本日の更新はここまで!
たまにはこんな少ない日もイイジャナーイ・w・


えーっと、ビッグバンは今週でしたっけ?
それまではわいわいゆるりと楽しみたいと思います!
ビッグバンが来ても
基本的に 攻略本を先に読んでゲームするタイプの人間ですので
しばらくは 当たり障り無く わいわいしていると思います!w

お時間合いましたら是非一緒に遊んでやってくださいませ★



それではまた いつの日か。





□次回予告

次回の更新は26日(金)でっす・w・
若干既にネタは出来上がってますけどねー・3・~~♪



□コメント返信

>>>鴉様

誰もいないのはいないのですけどね。
タイムカード的なアレがあるので
一応時間はね・・・正確に・・・ね・・・・orz

裏目りました裏目りました。
やっぱり私は便乗するカタチが
良いようです・3・

自分の為に動くと 職人になる気がしますね・3・



>>>かえで様

2つは・・・無理でした・・・が!
スコーンとUPさせていただきました(゚Д゚)b
ホント皆様のおかげです(゚Д゚)

投げ子・・・だと・・・(゚Д゚)
ちょっと確認しておきます!
若干恐ろしい気はしますが・3・



>>>炎様


ホント、色んな意味ですごいですw
そんな連合に所属する私は
更新のネタに事欠きませんw

@1レベ!いけましたよーヽ(´▽`*)ノ
なんとかもう!ホントごり押しさせていただきましたw
応援ありがとうございました( ´艸`)


エンスト・・・恐怖ですよー・・・
私は交差点のど真ん中でやったことありますが(゚Д゚)b


>>>弁様

当ブログは
皆様の墓で成り立っております(゚Д゚)b


お得意様並の墓出現率です!ありがとうございます!
@2日・・・案外早かったですよねぇ・w・
ビッグバン直後はきっとメンテの嵐でしょうから
今のうちに 狩り狩りわいわいしましょうね♪
是非是非遊んでやってくださいヽ(´▽`*)ノ




17 : 25 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<祝 呪 | ホーム | 欲シイ物ホド>>
コメント
----

病院行くんだ、色々と捗るぞw
今タイムリーですね、赤い鼻なんてwww

ビックバンかー
そこまでいうくらいだからすごいんだろうなー
落ち着いたらかじってみるかなー
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/23 * 02:56 [ 編集] | top↑
----

おーw175オメデトコーラス サン!ハイ! /・ω・)/~~(゚o゚ )(゚o゚ )(゚o゚ )オ~メ~
てかエンストすっごいところでやってますねwww
KOEEEEEEEEEEEE
いまの女のひとはATばっかで女の人がMTなんてめずらしい!と思うのは俺だけですかね(゚Д゚)
みんなMTになってエンストで苦しめばいいのにー(・ε・)
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/23 * 08:04 [ 編集] | top↑
----

BB募集のとき恭さんの反応めちゃはやかったw
来てくれてありがとうー!
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/11/25 * 17:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/239-5b78ecd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
