全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
呪フ 願フ
2008 / 08 / 05 ( Tue )



響く音に耳を塞いで
仄暗い意識の海に躰を沈める。

いつも決まって底には辿り着けず
踠き疲れて揺蕩ううちに
誰かの泣き声が 私を引き戻す。


今度こそ あの深淵へ




こんにちは。
今日も相変わらず暑いですね。
世間は夏休みですか。そうですか・・。


どうも近頃寝るタイミングを外しがちです。
意識がふわっと浮いては覚醒を繰り返し
気付けば蝉が鳴き出します。
睡眠不足で頭が痛いのか
頭痛の所為で眠れないのか・・・


皆さんは快眠ライフお過ごしでしょうか?



さてさて、眠いといいながらも
メイプルメイプル!



前回のパッチがあたる前日
猫様のマナの欠片が200弱という
微妙な数量だったので
廃マナ狩りを敢行しました。


場所は此方。
『ルーパンの森2』

ルーパンの森2


弱いものいじめとか言ってはいけません。
このMAP、白○で囲んだ上下3段ずつの場所に
ゾンビルーパンとルーパンが沸く沸く。
範囲攻撃・テレポを駆使して
聖と氷が無我の境地で狩り続けました。
(これがゾンゾンオンライn


結果、SDTを待たずして1000個を集め
無事、猫様のクエを完了できました。


ちなみに集まった呪いの人形はこちら。

呪呪呪



SDTを除く約2時間ほどで5000個の人形が集まりました。
何人か呪えそうです。


そしてSDTを狙って 最後の種開封です。
私はフラッグ、猫様はリスミミを狙っています。


私と猫様の前に
みら様が種を開封。
しかも2個同時に。(このブルジョワジー!

みら様開封!




ハスキーの思わぬ速さに
SS撮れていませんが
フラッグが2本出ました。
羨まし過ぎますね。


そして、私。


・・・・・耳・・・・・


・・・耳です。
また、、、耳です・・・。
結局、私の戦歴は、5戦1スカ4耳となりました。
フラッグ欲しかったです・・・


さて、最後は猫様!
呪いの人形から出たマナで
念願のリスミミゲットなるか。


SDTってなんですか?



・・・・
大オチ持って逝かれた気分です。
私がゲットしたリスミミは
可哀相な猫様に献上しておきました。


違和感無いことが違和感

違和感ないのは
猫耳アバタのせいでしょうね^^



しかし人形の呪いか、
この後1週間は異常に死にました。


①ポチ様のレベ上げ中にサメで死亡。
(敗因:ポチ様の流れスキル解除に気付かず接触
②SDT中の羊狩りで死亡。
(敗因:猫様の張り付きによるMG切りという調子乗り死
③リセ様のレベ上げ中に姫で死亡。
(敗因:天狗様ご登場中のチャット→轢死
轢死

④レッドドラゴン遭遇で死亡。
(敗因:泣き声いる人募集チャット→解除→死亡


猫様や某墓職人(仮)ドS嬢ほどは墓を立てないはずが、
今週は妙に死にました。
140レベルを目前に是だけ死亡すると
経験値がたまりません・・・。


現在は80&程まで溜まったので、
今日頑張れば 140レベルになれそうな気がします。
(呪いが解けていれば・・・・Orz


ボチボチ頑張りましょうか。

それではまた、いつの日か。



□コメント返信


>>>かえで様
自分でもびっくりな金の亡者でした。
友情に厚い??HA HA HA !
ソウデスー。


>>>響木様
金同士もある意味良い関係かもs(ry
徹子友達・・・・ その友情は遠慮したい気満点です。


>>>猫様
悶えるのはもう十分です。
怨念・・・?5倍返しですよ^^


>>>ハリ様
貯金好きなことは認めます。(溜まりませんが。
相当恨まれているようですね・3・
因みに、ハリ様との関係は
私→ハリ様【金】
ハリ様→私【怒】
・・・・ナニカシマシタカ


>>>えう様
おおぅ・・・なかなかリアルな・・・。
う、疑うことも愛故ですよねっ。
因みに、えう様との関係は
私→えう様【金】
えう様→私【金】
・・・・Oh...




15 : 03 : 38 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<英傑ノ意思 | ホーム | 絶望。>>
コメント
----

確かに最近遅くまでだよねぃ^^;
ぼくも1時前に寝よう寝ようと思うのだけれどもついつい、ついついですよ・・ログアウト後に明日の仕事という現実に恐れおののきますw

スカがないだけいい引きですよう・3・リス耳ありがとねぃ大事に擬態したりして使いますw

80%か・・・そいでは今日あたり130台の総仕上げと行きますか^^
by: また犬 * - * URL * 2008/08/05 * 15:52 [ 編集] | top↑
----

・・・見てるだけで呪われそうですorz

うーん…ゾンゾンオンラインがパクられているような…気のせいか。。
うふふ大丈夫、例の徹子サブはそろそろ調髪する予定なので、ユニット解散ですね☆(組んでません
by: 響木 * y4.vF3Mc * URL * 2008/08/06 * 09:20 [ 編集] | top↑
----

そろそろ、
Lv抜かれそうな時が近づいて来ましたね。。。
(。・ε・。)ムー
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/08/06 * 23:06 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/24-92dff141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
