全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
祝 呪
2010 / 11 / 26 ( Fri )

白昼夢を真実にできたなら



こんにちは。
連日お伝えしております私ですが
現在会社に一人です。
ノルマの仕事さえ片してしまえば
後は割りと暇なわけですよ。


昼食後に昼寝の習慣が付くほどに。


一個人として
他の社会人の方々に申し訳ない生活を
送っております私がお送りする(わかりにくい
メイプル更新 はっじまっるよーぃ・w・;






世間はビッグバンに沸いておりますが
今回は その前のお話・w・
多分に私情です!ご注意を・3・w






この日はINするとBBのお誘いが・w・



最近のこのSSの多いこと多いこと・・・
サクっとスモ様のUPを拝んで参りました。
・・・・次のお呪いは確定ですよねぇ?(=ω=+







その後、ジャクム用の火の目を集めに
大人数で鍵集めや忍耐をやっていると・・・・



ん?(’
・・・・(゚ω゚ )
えー・・・・・
ありがたいことに・・・この日の日付を越えた日
中の人の誕生日でして・・・
祝って・・・んー・・・多分祝ってくれたんだと・・・・









なんだったら「?」はいりませんよ?^^
犬様なんて遠路遙々門前までいらして
祝ってくださったり











プレゼント怖すぎます。
友チャや連チャでもお祝い頂いちゃいました(*ノェノ)









きゃはーん(*ノェノ)
かえで様には右上まで(*ノェノ)
たとえもう本気でめでたくはない誕生日だとしても
嬉しいです(*´ω`*)テヘ










犬様がSHOPへ行けと仰いましたので
戦々恐々としつつSHOPへいくと・・・
(普段の行いがね・・・こう・・・・ね・・・




ちょ・・多くないっすか(゚Д゚) 香りと臭いの妙ですねっ
実用的なものから アレなモノまで・・・
ありがとうございまーーーっす><w














ええもう誰が何と言おうと・・・!
かえで様からもありがたい事に
プレゼント頂きまして・・・












ヤッチャッタヨー
アーッ

・・・・見返すと相当恥ずかしいです。
ありがとうございます><
14歳とかすいません。
大幅な現実逃避をさせていただいております。









うん・・・ほんとゴメンorz
不意打ちで スキル解除してアラーム退けている間に
犬様の右上が切れたり
ザナ様の顔文字が アレ過ぎたりしましたが・・・










・・・・・・ねっ! 何事も友達から・・・ね!w
相性はともかくとして
沢山お祝い頂いちゃいました(*ノェノ)










一連の拡声器を見てわざわざ叫んでくださったサブさこつ様

おめでたいかもしれないけど オメデタではない・3・
ツッコミどころはそこじゃない!w








・・・とまぁ。
遊ばれた感はありますが、
皆様ありがとうございました★











さて次の日。
・・・と、言っても前回の更新日になるのですが。
(いやね、前回の更新日が誕生日まるかぶりでして。
この記事UPしちゃうと『祝え』と言わんばかりだったので
ちょっと恥ずかしいのでね!寝かせましたよ・3・




誕生日ですので
ちょっと自分にプレゼントだっ!
と、思いまして。
強化しようとフクロウを買いにSHOPへ。



なんという時間差(゚Д゚)w
なん・・・だと・・・!?



犬様からサンタさん頂いちゃいました(*ノェノ)
これがまた、後ろをふよふよ
着いてきてかわいーのですヽ(´▽`*)ノ
犬様、ありがとうございます♪








さて、本題の強化。
目的の露店へ行って必要材料を集めると




一際目を引く(あえて)
見たくないけど どうしても目に付く人影が・・・・







そして恐怖の招待キターーー









ちょっとー(゚Д゚;)
にょおおおおおおおおおおお(゚Д゚)


た・・・誕生日プレゼントに・・・
もういっそ ただのスティックの方がいいような
そんな気がしないでもない代物、イタダキマシタorz


舞様・・・ありがとうございますーpq




つついてやる!こにょやろう!!><
折角ですしね!!
一ヵ月半 突付きまくるとします!><w
舞様、ありがとうございました!





さて。
そんなこんなで大量SS投下となりました・w・
ビッグバン直後なのに
何の更新してるんだって感じでしょうか?w
でもこれも、大切な思い出ですよねーヽ(´▽`*)ノ




今回のSSはお祝いですので 名前を伏せておりません。不都合な方いらっしゃいましたらご一報くださいませ★(・・・って、本文に書けって話ですが。
皆様お祝いありがとうございましたっ><w
今後もいっぱい一緒に遊んでくださいねっ♪




それではまた、いつの日か。






□次回更新


次回更新は29日(月)
今度こそビッグバン後の更新内容でっす・w・



□コメント返信

>>>鴉様

確かにタイムリー極まりないほど
真っ赤なお鼻な私です。
でも私は老翁に使役されるなんてイヤー(゚Д゚)


ビッグバン遂に来ましたよー
ビクトリア内もMAPが大幅に変わっていて
みーんな迷子になっていますw
まだバグやメンテでざわざわしていますが
近いうちにでもおいでませ★


>>>炎様

ありがとうございっまーすヽ(´▽`*)ノ
なんとか・・・いけました!
もう上がる気がしません!w


MT確かに珍しいかもしれませんね・w・
どっちも乗れたほうが便利だろうと
MT取りましたが、
実際は1年に1回乗らないので
(・・・というか免許取ってから 片手程度しか(((
ATすら 危ういです!w


>>>タサ様

ええ!もうあの時は
拡声器で募集でもないかしらとか
ジーッと考えてましたから!w

こちらこそ、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
またいろいろご一緒してくださいねw




17 : 15 : 50 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<対岸ノ 大爆発 | ホーム | 経験値ノ 虫>>
コメント
----

恭さんじゅうななさい!!おめでとう
( *´∀`)/☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
舞様にくっそ笑ったwww
そのなりでウ○コかいいwww

ビックバンネタかとおもったらさすがの恭さんクオリティでお兄さん感激
ジョウホウヨコセとか邪な思いは始めからなかったんや!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/11/27 * 01:24 [ 編集] | top↑
----

17歳の誕生日おめでとうございます( *´艸`)クスッ♪
みんなからのお祝いもすごいですねぇw
舞sだけはあれですが・・・^^;
1年に一回ですかww
運転たのしいしもっと運転しましょーょーw
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/27 * 08:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/240-723c1d89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
