全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
対岸ノ 大爆発
2010 / 11 / 29 ( Mon )



恐怖は私の瞳を塞ぎ
希望は私を盲目にする




こんにちは。
今日は月曜日で 尚且つ月末。
やらなければならないことは沢山あるのに
何故か食指が動かない。


そんな私は間違いなく
夏休み最終日まで宿題を溜め込むタイプです。


ありがとうございます!
明日は大忙しなヨカーン(゚Д゚)
(自業自得



さて。
そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ
(この更新自体も17時半を超えてから焦ってやってます





さて。
今回はやっとビッグバン前後のお話・w・
まずはビッグバン前日。
この日はまずくなるであろうBoss系を
みんなで巡りました・w・



まずはトウキョウ秋葉デュナス



因みに クマ様が1番墓
クマ様・みら様のお墓ウマー(´ω`*)











カンストダメージがごろごろしてました・・・(゚Д゚)
続いてどんどん。
上空ニーベ


・・・この時点でカンストがバリバリ出るPTって
ホント洒落にならない・・・












魔獣って見ようによっては かわいくないですか?
まだまだ 魔獣
拳タサ様、拳みら様にがっちり寄せられ
爪も1回来たくらいでしたっけね(’’














だってスキルかけなおすばかりで攻撃できにゃーいpq
渋谷デュナスでは
攻撃よりもMH連打してる方が
きっとPTの力になれると思い込んでの
MH要因・w・b












PTの一員のような殿
その後 間を置かず殿
・・・みんな・・・近いです・・・











このPT、唯一拳みら様が
殿の攻撃を耐え切れなかったのですが
殿ガマすたーとぅ!
無敵時間を利用した 攻撃全回避という
SUGEEEE!な 匠の技を拝みました・w・




そしてガマへ。



・・・・・殿はね、攻撃もよーーーーく見ればエフェクトでますし
無敵スキルを使えば回避可能だとは思うのですよ。
でもガマは・・・回避スキル使う着地点が
ガマのど真ん中ですし・・・
ヤバくないかな?と 思っていたのですが







静止画ではお伝えしきれないこのすごさ!w
みら様しゅげええええええ(*゚∀゚*)
回避スキル乱用でガマの周りを行ったりきたり


ひたすら回避!



ひたすら回避!




ひたすら回避!!




しゅげえええええええ(*゚∀゚*)ハフンハフンハフン














ん?(゚ω゚*)
人の回避行動見すぎて自分の回復忘れてましたわ。




魔には回避スキルないですしね。
回避もないですしね。
そもそもペットもいないから
手動回復で 人を見てる余裕なんて無いことすら
忘れてましたわ。




・・・・とまぁ!
こんな感じで ビッグバン前夜は終了・w・













そして次の日。
やってまいりましたビッグバン。
バグの影響で期待のSP振り直しができませんでしたので
零様にお呼ばれして 殿へ。




しょぼっ(゚Д゚;)
プレッシャーの影響もあるでしょうが、
被ダメがカスい(゚Д゚)w
しかしながらレベル補正で
現在175レベルな私でも 2割くらいMISSが(゚Д゚;)




vsガマも同じように被ダメが大幅に減少していて
正面突破もラクラクでした・w・










続いて訪れたのはグルクエ。
待望のレベルキャップ開放です・w・




私だけ回避できてない この切なさね。
諸所設定がゆるぅくなっている
カニクエから始まり
(あ、アバタは全員プレゼントのものを着用。
 零様ピンク!(゚Д゚;)












3段階全て1撃・w・;
全員がアゴ戦士に変身するバグも
コッソリと直された毒霧











メインではお久しぶりのでびー!
1番目立たない変化を遂げたデビに













全体的にゆるぅく簡単になったルディクエ(SSなかった







オルクエが今まで1番やってませんねぇ(’’
だいたい変わらないものの
数箇所ゴッソリと抜け落ちた感のある
オルクエ・・・・と。






思う存分ぐるくえぐるぐる致しましたヽ(´▽`*)ノ






レベルキャップ開放に際して
一定レベル以上のメンバがいる場合の
ハードモード適用があれば楽しいなとか
期待していましたが、
そこまでは なかったですね・3・






しかしながら、こうもグルクエができるようになると
グルクエ限定アイテムが欲しくなるのは私だけでしょうか。


カニクエ:ぐにゃ靴
ルディクエ:メガネ
オルクエ:腕輪
毒霧:イヤリング
デビ:帽子
ロミジュリ:ホルス


デビ以外のアイテムは
レベル超過してから実装されたので
持ってないのですよ・・・



・・・・・・・コレクター魂が・・・・・(゚Д゚;)





どうしましょうかね・・・(=ω=;)





さてさてこんな感じで。
ビッグバンを楽しむべく
次の目標をちょっと選定していきましょうかね・w・


(クエストが再発生しているのも
 かなり気になる私です。
 いや・・・でも・・・さすがにマゾい・・・・




どうなることやら・w・;





それではまた、いつの日か。







□次回更新


次回の更新は12月3日(金)です!
・・・・もう1年も最後の月ですかぁ(=ω=`)



□コメント返信

>>>鴉様

17さいありがとう!(゚Д゚)b
舞様は大変な置き土産をしていきました・・・・orz


私のビッグバンネタは偏ってますよ?w
火力にもともとあまり興味が無いので
今回も興味アリアリのグルクエネタのみでしたしね!
次回は 忘れなければ氷魔のスキルでも
載せます・w・
忘れなければ。

・・・・あ、でも鴉様の職には 
全く関係ない話になっちゃいすけどね!



>>>炎様

ありがとうございます!
お祝い嬉しいです(*ノェノ)

舞様のアレは・・・・うん。まぁ・・・
使わせていただき・・・ます・・・・orz


車は助手席専門ですヽ(´▽`*)ノ
・・・・と、言っても、
誰も私の助手席に乗ってくれないからですけどね(゚Д゚)
助手席なら 運転席とも近いですし
逝く時は きっと一緒なのに・・・・(呪)






18 : 16 : 23 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<誰得 | ホーム | 祝 呪>>
コメント
----

グルクエ限定ほしいですよね・・・w
わかります(゚Д゚)
助手席専門www
しっかり安全運転してあげましょうwww
助手席のひとは運命共同体なんですね(ノノ
俺は後ろの席でのんびりさせてもらいますかな( *´艸`)クスッ♪
by: 炎軌 * - * URL * 2010/11/30 * 17:29 [ 編集] | top↑
----

お昼ねタイム・・・
いいな!
寝る子は育つらしいから、恭sもきっと・・・
グヘヘヘ

あれですぉ。。
運転手は事故りそうになると、とっさに保身の為にハンドルを切るそうなので・・・
助手席の方がある意味KIKENらすぃですぉw
♪~(゜ε゜ ) ヒュルッフー
by: sumire * - * URL * 2010/11/30 * 17:56 [ 編集] | top↑
----

グルクエ制限解除だと!?
是非もない!!グルクエ大好き!
というわけでいつかやりましょう(・∀・)v
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/12/01 * 03:56 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/241-1515aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
