全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
在リシ日ノ
2010 / 12 / 10 ( Fri )


辿る夢の痕跡




こんにちは。
スーツまみれの通勤電車の中で
一際異彩を放つ男性がいました。
SHOP店員風の ワイルド系イケメソ。
いい具合に色の落ちたデニムに
茶色の皮っぽいジャケット
少し長めの髪はゆるくパーマで茶髪
汚くない無精ひげ(既にガン見


おー・・・朝からなかなか眼福じゃー(=ω=*)
(まるでオッサンです



ふと男性の手元を見るとiphone弄ってます

時計とかカバンとか小物もいろいろこだわりが見えまして
あぁ、オシャレイケメソだなーと思っていたら
チラリと見えたiphoneの画面が



数独でした。



私の脳裏にフラッシュバックしたのは
よく初老の男性が電車内でしわくちゃになった数独を
必死に解いている姿です。




ギャップ!!(゚Д゚)



さて、伝わりにくい状況説明で始まりました
私がお送りするメイプル更新はっじまっるよーぃ・3・
(いえ、数独は楽しいんです。
 でもギャップがすごかった・・・







さて、前回お休みを頂いたわけですが
いやぁ何しろネタがなくて。
・・・というかSS吹き飛ばしちゃったりしてましてorz


気を取り直してメイプル更新なのですっ(゚ω゚)





BB後の私は何をしているかと言いますと
気が向いたら神殿を進めております・w・





弱ドド
この日は勝様とPT神殿・w・b
最初のうちは1確や2確程度で
サクサク狩れると言ってはみても
999匹は伊達じゃないです・3・


でも2人なら雑談しているうちに
案外早いですよねヽ(´▽`*)ノ


思い出3から始めて サクサク進み
ドドまでいけましたヽ(´▽`*)ノ


・・・しかしこのドド、
弱くなったなぁ・・・・HP減ったのですかね?
エレメンタルリセットもあり、
魔にも優しいドドになったわけですが
それにしても 瞬殺でした・・・
(瞬殺すぎて1匹目はSS撮る暇がなくて
 わざわざ2匹目を探したくらいです。





ドドが終わったあとは
本来なら観照者に会ってビクトリアの
各職の偉い人に会わなきゃならないのですが
BB前にクリアしている人は
話を聞くだけでその場でクリアできるみたいですね。
クリアしていなかった人はシッカリ会いに行かなきゃなようですが。



そんなところにクッション置くくらいなら
999匹クエ自体をナントカして欲しかったですが。




やっぱ砕骨カッケェ・w・
そんなわけで、思い出終了ヽ(´▽`*)ノ
勝様ありがとうございました♪


因みに、今現在は後悔2で止まっています・w・
ご一緒してくださる方募集中でっす( ´艸`)









さて別の日。
最近の私のもう一つの日課




明様チラリ
ロミジュリ巡回ですヽ(´▽`*)ノ


残念ながら1CHで175レベルが
「入れてくださいーヽ(´▽`*)ノ」
・・・・って かなり浮くのですが。



それでもイイコトだってあります!





昔を思い出します(´ω`*)
懐かしいっ(゚Д゚)
私の→は明様ですね。
明様、このキャラだけロミジュリをやっていなかったそうで
(だけってことは 他の結構な数のキャラは全部やってるんですか



でもって←の方は祥様、
むかーーしむかし、メインがまだデビを現役でやっていた頃
チラチラお見かけした方なのですよ。

当時と変わらぬ赤ずくめの装備に
言葉少なに敵を斬り倒し 進む方でね
友録こそしなかったものの
かなり印象に残っていたのですよ・w・
あと名前2文字で覚えやすかったし。



懐かしさの余りウッカリ3人で雑談しちゃいました。
1時間ほど。
さすがgdくぉりてぃーです。





意図せず身内PT・w・ 楽しければ何でも良いヽ(´▽`*)ノ
途中 ちょっと用事で通りかかったぴく様を
強制拉致して 2回?3回?くらい周って
この日は終了しましたヽ(´▽`*)ノ



回数も大事ですけど、
こうやって しょーもない話で1日潰れるのも
昔に戻ったようで すっごい楽しかったですヽ(´▽`*)ノ


グルクエってこういうのが良いですね♪






そうそう別の日には
ぴく様と通りがかりのスモ様、
レアキャラな小杉様に
同じく最近どうしていたのかレアキャラ化している
犬様を交えて デビもやっちゃいましたヽ(´▽`*)ノ


・・・・ま、SS吹っ飛ばして消え去ったのですがorz


残念なのでまたSS撮らせてもらうべく
ご一緒してくださいね!(゚Д゚)w







さて。そんなわけで
最近は グルクエor神殿 と、
2極化した メイプル生活を送っております・w・


グルクエをやらないのであれば、
ザクを購入して 神殿且つドロ狩りとかも
出来るのですが、


つい、グルクエってやっちゃいますよね。




しかもつい、、、、雑談ってしちゃいますよね。



・・・ということで
迷走気味の私です・w・
週末は 若干ゆっくりINできそうです・w・
神殿なり グルクエなり
全く関係ない わいわい事なり
お時間合いましたら
遊んでやってくださいヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。








□Σ(゚Д゚;)


「明様」と「かわいい」 って今までにない組み合わせだと思うのです
明様の突然変異
エリマキとかオウルアイが
標準装備な明様。
違和感が半端ない!w




□次回更新

次回の更新は13日(月)です。
ネタはきっとあるーヽ(´▽`*)ノ
・・・・多分





□コメント返信

>>>犬様

BB前までは コンポジMAXでしたけどね・w・
サンスピには1も振っていなかったので
今回は サンスピに振ってみましたよ・w・b


もっとログインしましょうよ・3・
一緒にグルクエ回りましょうよ・3・
ロミジュリいいですよーロミジュリ・3・
(勝手に勧めてみる




>>>鴉様

未だに華麗に狩れないのですが・・・orz
どうしても 嬉しがって突っ込んで
接触する感じになっちゃいます・3・
まるで落ち着きのない ↑の人のような!

もう少し慣れが必要なようですー・3・


おまぃもリア充じゃねーかーぁ(゚Д゚)






17 : 41 : 42 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<鳥瞰 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

そのギャップにとどめを刺されたんじゃないの!(
by: 舞燈籠 * - * URL * 2010/12/10 * 22:20 [ 編集] | top↑
----

そっか!今までレベ制限でできなかったグルクエできるようになるんか!
おおーやりてー
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/12/11 * 15:17 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/244-5ccf0653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
