全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
鳥瞰
2010 / 12 / 13 ( Mon )


幸せのカタチは
日常に埋もれているんだ




こんにちは。
よく考えてみたら
年内の更新も 今回を含め
あと5回となりました。

今年もいろいろと
沢山のことがありましたね。
いつの間にか
歎いたり 悩んだり 悲しむことばかり
器用になりがちですが、
何気なく過ごす1日が
何気なく過ぎる1年が
幸せな時間だったんだと思います。




要は
次回の更新からは
会社に人が一斉に戻ってきて
日々のゆったりしたブログ巡回も
モバゲー巡回も
ちょっとしたお昼寝もお終いとなり
今のこの状況って相当幸せじゃねーか?
・・・っていう




みら様がよく使ってるんですよ。




さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・3・











まずは金曜日。
この日は弁天様のアルテアイアリングを
輝かせようと 毒霧に行ってきました♪




毒霧も好きです・w・
メンツは弁天様、スモ様、零様。










魔・・・地味っ・・・・
ヘレナとダークロードはアタリすぎでしょ・3・
どこかのブログで見ましたが
海賊もやっぱかわいい・・・

戦士と魔は・・・・残念ですよね(゚Д゚)






アルテアイアリング、
GETには欠片20個とランクB以上必要なのですが
輝くアルテアGETに関しては



エ゚∀゚)輝くアルテアにできるお!



としか 言ってくれないのですよね・3・
そこでMapleGoGoにお伺いを立てたところ
欠片30個で輝く~にできるということでして。
30個集めたところで再度エリンさんに話しかけたものの



エ゚∀゚)輝くアルテアにできるお!



・・・バグかなぁ?
と、皆で思案しつつも
とりあえず 交換してみることに・・・




弁天様:アルテアイアリング2つになった・・・・




みら様がよく使ってるんですよ。
(最近の私の流行語です。
脳内ではこんな顔してます。
因みに 半角カタカナがベター






後ほどdropwikiで調べたところ
30個以上且つランクAでした・・・・
弁天様ごめんなさぃ(>д<;)
また欠片集め是非一緒にやらせてください!








ただロミジュリしてると、友チャの反応が遅れるのですよ・・・特に忍耐のところが・・・orz
毒霧の後はキャラを変えたり変えなかったりで
何度かロミジュリへ・w・








このSSしか残ってませんでしたが 現在はジュリが24くらいだったはず
なかなか頑張っております・w・b













グルクエフィーバーも一段落した後は
銀イノに乗りたい(゚Д゚)
という 勝様のお手伝いに・w・



BB後に微妙な変更がありまして
銀猪アップグレードに必要な材料が
グレートモリョンの御札と
ひび割れた背皮になりましたね。
どちらも500個ずつ必要で
何の為に変更したのかは イマイチわかりませんが・・・



しかしまぁ、、、
相変わらずチート大盛況ですね。
何処へ行ってもいます・3・

ふんわぁり敵を一点に集めるチートと
シュバッっと集めるチートの違いは何でしょうね(’’


しかしまぁ、ユーザーも図太くなったものです。
以前のチートが目立ち始めた頃は
同じMAPにいると BANされるんじゃないか!って
若干ガクブルでしたが
今では そんなことに気を遣っていたら
真面目に狩場無くなりますしね。
チートがいようがいまいが
必要なものは調達するしかないって感じですね。






派手シレン
ここでは煌びやかなシレンになった
犬様を加え3人でチートと張り合うように御札を集め





青亀も同じく張り合うようにETCを・・・








いつものいただきましたー!
ゴチ!(゚Д゚)w





・・・・・まぁ、紆余曲折あったような気も
するようなしないようなですが
無事ETCも集め終わりましたヽ(´▽`*)ノ
勝様、弁天様、犬様お疲れ様でしたーw















さて別の日。




フライングクリスマス 真っ赤なお鼻ではなく 真っ赤な皮膚で。
トナカイよりも早く
プレゼントが届けられそうな私が向かうのは
神殿・w・





後悔2で止まっていた神殿を
ザナ様がお手伝いくださるということで
文字通り飛んで参りますヽ(´▽`*)ノ


2人だとほんっとに早い!
サクサクっと999匹クリアし




リーリは未だに怖いです・3・ムフー
相変わらずリーリは傍観









顔キモイよ。(バッサリ
服毒自殺もこなして







ザナ様ありがたーぅヽ(´▽`*)ノ
忘却2まで終了しましたーヽ(´▽`*)ノ
神殿攻略もあともう少し!
ザナ様お手伝いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ












さて、同日別所
何気にギルドグルクエ。
飛鳥様と零様がデビるとのことで
私も投げでお邪魔しにいきましたヽ(´▽`*)ノ





ハッキリ言って戦力過多なので
私は空気状態だったのですが!
(だって飛鳥様テレポ+メテオドーンだし
 零様はフラジャン+1確だし!
 あ、私はたまに2確です・3・






でもチャットしながらkill数稼ぐのは
なかなか楽しいですね・w・b




うっかり上がってましたわ! よくSS撮れたね!って褒めるといいよ!
ウッカリレベルUPしたりね(゚Д゚)







中身は期待してはいけない。
久々に鍵なんかも開けちゃったりしてヽ(´▽`*)ノ






あ、報酬はいつもの(ry





まぁまぁまぁ。
別に期待もしていませんでしたし!
十分に楽しめたので良しとしましょうヽ(´▽`*)ノ







さてさて、今週も平日が始まったわけですが
相変わらずロミジュリと神殿の往復になりそうです・w・
召喚系ボスの不正落ちも直りませんしね・・・


いぁ、対策はあるらしいのですよ・w・
コンパネのサウンドコントロール辺りを
無効にすると音は一切出ないけど
落ちないらしいのですよね・w・
だから行けないことは無いのですが
参加者全員にそれを周知してもらって
実践してもらって そうやってやっと
わいわいしよう!

・・・・という程の 気力と時間がだな・・・orz


チートにしろ 召喚系ボスにしろ
対応待ちってことになりそうですね・w・





それではまた、いつの日か。





□次回更新

次回の更新は17日(金)です。
久々のコソコソ更新かもねかーもね!
(内容は多分全く変わらないでしょうが。


□コメント返信

>>>舞様

かなり衝撃的でした!
音楽とか 何かネットとか
そういうのを想像してましたからねぇ・w・
まさか数独とは・・・w

どうですか、舞様もそういうギャップを目指してみては( ´艸`)



>>>鴉様

そうですよ!
グルクエグルグルですよ!
やるしかないですYO!ヽ(´▽`*)ノ




17 : 16 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<無ヰ 火力ヲ 振ルウ | ホーム | 在リシ日ノ>>
コメント
----

ギャーン(†)
わかる人にはわかるww

それにしても高レベでグルクエってまた感じが違うなw
あの海賊の群れを一撃でドーンとか爽快すぎるなww
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/12/14 * 03:16 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/245-5f25979c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
