全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
無ヰ 火力ヲ 振ルウ
2010 / 12 / 17 ( Fri )

足りない 欠片




こんにちは。
一気に寒いですね。
寒さからか夕食が 連日鍋焼きうどんです。
いいですよねぇ
ホッカホカ(´ω`*)



さて、あったかご飯を作りながら
返り血ならぬ 返り麺の反撃にあい
一人淋しく


|鍋| Σヾ(゚Д゚;)ホワチャァッ


とか言っちゃった私がお送りする
メイプル更新ですよぅ・3・


(いい加減「キャッ」とか
 可愛い反応が出来ない自分にガッカリです。








まずは月曜日。
INはしたものの 相変わらず何をしようかなぁと
悩んでいると


影様:アウフ行こうじぇ!


まじっすか(゚Д゚)





・・・・というわけで。
初アウフへ逝ってまいりましたヽ(´▽`*)ノ
話には聞いていましたが
解除が多く、魔は涙目だと・・・
とにかく!恐る恐る特攻!








平均185レベルってなぁにーヽ(´▽`*)ノ
すごく・・・・場違いです・・・・orz
(弓さんは200DKさんの2PC


いや、場違いなんて今に始まったことじゃ
ないですよね!(゚Д゚)
頑張るじぇぇ!








アウフ・・・・!ではなく、その前の雑魚。。。
・・・カッケェ!(゚Д゚*)
あ、これはアウフ本体ではなく雑魚の方なのですが。
残念ながら本体は解除飛ばしてくるので
SSもあまり余裕がなく・・・









アウフドコー(゚ω゚)
本体ドコー?(゚∀゚*)




正直、想像していたよりは解除が飛んできません。
渋谷デュナスほどではない気がします。
他の攻撃も痛いというほどではないですし・・・
まぁ、PTの方々が強すぎるってのも
あるのですが!(゚Д゚)w



そんなわけで










ゲキーハヽ(´▽`;)ノ
ゲキーハヽ(´▽`*)ノ


・・・私も。




やっぱりMG切れていたんですよね・w・;
解除のエフェクトはコレ
・・・というものが無くて、
気付いたら切れてるという・・・
(メディとかは残っていたので
 解除→かけなおし中解除→気付かずアボン だと思います・3・



この撃破でめでたく兜を取得した影様、





影様:次は恭さんだね!

マジっすか(゚Д゚*)




・・・・ということで、
2戦連続墓なんかしてられませんし、
SHOPで車輪をチキンセットで購入しいざ特攻ヽ(´▽`*)ノ









なんとか・・・なんとか無事に・・・(゚Д゚)
ワショーイヽ(´▽`*)ノ
チキンセットも虚しく(?)
車輪のお世話にならずに生き残れましたヽ(´▽`*)ノ




イタダキマーーースヽ(´▽`*)ノ
兜も無事頂いちゃいました♪
影様、PTの皆様、ありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ











さて別の日。


連合:バルログいこーじぇ!


なノリに ノリノリに便乗して
行って参りましたヽ(´▽`*)ノ
バルログノーマル!







屍累累
タハーヽ(´▽`*)ノ
なんしか重い!
召喚オチバグが修正されていない現状で
これなら勝つる!(*゚∀゚*)


・・・と、特攻したわけですが
とにかく重い!

事前にかえで様とぴく様から
一通りの説明を受けて
前日には勤務中に動画でシッカリ予習してたのに(←
しっかり反射には対応できない私!



前日の車輪チキンセットがこんなところで役に立つとは・・・(




良いのか悪いのか、
1番最初の反射時には 結構ラグるので
逆に攻撃できなくて 即死は免れていましたが
それでも 以降約1分ごとに来る反射には
なかなか 反応がおいつかないpq


戦闘中にもかかわらずアドバイスを下さるかえで様や
反射直前に必ず「注意」と声をかけてくださる ぴく様の
努力もむなしく 次々散ってしまいましたヽ(´▽`;)ノテヘ


(いつもイジラレキャラのぴく様が
 かっこ良く見えたのも きっと涅槃が見せた幻ですかね★






そんなわけで。
3回ほどみんなでわいわい楽しめましたヽ(´▽`*)ノ
もう少し慣れて、後もう少し軽ければ・・・・
恒例のわいわい特攻に加えたいのですが・・・ ・3・



ともかく!
かえで様、ぴく様、
連合の皆様、お疲れ様でしたーヽ(´▽`*)ノ

また人数集まったら 逝きましょうねぃヽ(´▽`*)ノ











その後、バルログ中 重すぎて身動きとれずに
不完全燃焼なスモ様と
えうれだ様、晃様と共にドラゴンライダーへ。




ミエナイネー(゚ω゚;)
クエストリセットされていたので
前提をいくつか手伝って頂いて
(ありがとうございます><w
突撃ーヽ(´▽`*)ノ




途中混沌ドロップだとか
書ドロップだとか、(防御全身だっけ?((
なかなかにドロップに恵まれちゃいましたヽ(´▽`*)ノ








カード!ありがとーーーーぅヽ(´▽`*)ノ
ドラゴニカのカードまで
貰っちゃったりして(*ノェノ)
わいわい楽しんじゃいました♪


少人数なら
ドラゴンライダーは全く重くないし
サクっと行けて楽しいですね♪




さて、寒い寒い平日朝の通勤をこなし、
やーっと週末ですね・w・
私はというと、会社に人が戻ってきたので
「仕事やってる風」を 取り繕うのに大変です・3・


今週末は若干遊びまわる予定ですので
あまりINはできないかもしれませんが、
お時間あいましたら
バルログでも
ドラゴンライダーでも
アウフでも!(私超空気ですが。


なんだったら絶賛周回中のロミジュリでも
ご一緒してくださいね★
(今回ロミジュリ記事でてませんが
 現在ロミ:20 ジュリ:24!頑張ってます(゚Д゚)b






それではまた、いつの日か。




□次回予告

次回の更新は20日(月)でっす・w・
中間〆なのでちょっと忙しいかも?
そうでないかも?



□コメント返信

>>>鴉様

ギャーンいいですよね ギャーンw


・・・・ま、リアルな私は
Σヾ(゚Д゚;)ホワチャァッ
・・・・な ワケですがorz


確かにデビの鬼沸き状態を
1発ドーンは かなり爽快ですヽ(´▽`*)ノ
MCとかも、もし高レベでもできていたら
爽快だっただろうなぁ・w・






17 : 21 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<私走 | ホーム | 鳥瞰>>
コメント
----

ホアタァッ!

お仕事はめいぽですよね!そうですよね!
by: * v0TwhUdc * URL * 2010/12/17 * 19:15 [ 編集] | top↑
----

お墓載ってるワァ{*ノwwノ}キャッ
じゃなくて(゚Д゚#)ゴルァ!!

永遠の14歳である恭ちゃんならどんなかわいい反応もできるよ!^^
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/12/19 * 10:34 [ 編集] | top↑
----

初コメ失礼しますよ「(・A・)「
いつもは、見てるだけだったんですけど(
いつもいじられキャラってどういう意味ですかああああww
by: ぴく * - * URL * 2010/12/19 * 11:49 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/246-524e5b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
