全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
私走
2010 / 12 / 28 ( Tue )
るの 月
えない 気持ち
き 去りに
おい 空へ
ずむ 君 



数秒でタテ読みを考えたところで
文章がイマイチ繋がらないっていう・・・





「を」で始まる言葉なんて見つかりません。
お久しぶりです こんにちは。


更新予告を出しておいて
体調不良により 3日仕事を休み
もちろん更新も休み 復帰すると
師走様が大怒り状態な 私です。


どうもこんにちは。
(2回目



座り続けることすら出来ない
体調不良っぷりに3日瀕死だった私は
復帰するも あまりの忙殺っぷりに
やっぱり瀕死です。

ということで、
今年最後のメイプル更新(?)
サックリ参りましょう・w・b







メイプルも1週間ほどマトモにIN出来ておらず
貯めていたネタも古くなってしまったので
今年最後の更新に託けて
SSで振り返る 今年1年いってみましょーヽ(´▽`*)ノ





■1月


リアルおみくじで
ネタかと。
キッチリで始まった今年。






指輪目的のアラン廃育成から始まりました・w・
MC2専用キャラってコトで。
沢山のお友達に お手伝いいただいて
怒涛のスピードで70レベル達成しましたね・w・b


・・・あ、1年経つ今でも
彼女は当時と変わらず70レベルでっす★
今では倉庫キャラにしかなってません( ´艸`)




■2月



廃貴様の2体目200レベルに始まった2月。
しかしだだかぶりのSSですね・・・


リアルで忙しくなかなかメイプルにIN出来なかったので
メイプル更新が週1に、もう1回をリアル更新していましたね。

・・・と、言っても
リンク先の紹介や
アリエナイ100問バトン
リンク先全てに キラーパスしたりと
通常時よりも 文章多いような状態でしたが(




■3月


最初はホントにわけもわからず特攻してました・・・
実装後始めてCWへお邪魔させてもらったのが3月でした。
一時期は週1で連合CWをしていたわけですが・・・
今では 新職や私自身が忙しいことも相俟って
人が全く集まりませんね(-ω-;)
年が明けたら 新春CWでも開催しましょうヽ(´▽`*)ノ




■4月


2月3月と忙しく 更新回数も極端に少なかったわけですが
4月では 爆発していますね。

IN自体が少なかったので 人との関わりが無かった反動か、
こ れ で も か
・・・と、言わんばかりの わいわいっぷりを発揮しました。






わいわい殿ーヽ(`Д´)ノ
殿でわいわいし、
(私は死んでました







特攻BG!ヽ(´▽`*)ノ
BGでわいわいし、
(相変わらずの 職種無関係っぷりですねぃ







主催が死ぬとか 私的には良くある話
ジャクムもわいわい。
(・・・・・私また死んでますね(’




■5月


黒カバーヽ(´▽`*)ノ
5月は収集癖が高じて カードレベルを8にする月でしたね・w・


カード収集なんて、基本一人でおいしくも無い敵を
延々狩り続けるだけかと思っていましたが、
沢山のお友達にお手伝いいただいて
楽しくわいわい 集めましたヽ(´▽`*)ノ





未だに悔やまれる・・・orz
モンスターレイドにも燃えていましたね・w・
難関白バルを越えた後の
みんなの期待を一身に背負っての
鯖オチとか・・・ね(





ひっそりと犬様のお墓が・・・
さこつ様の200レベル達成も 5月でした・w・
イマサラですけど、
さこつ様って、真面目な変態ですよね。




■6月


おいしくないトウキョウクエを進める意味は今後あるのでしょうか・・・
6月はトウキョウ月間でしたね。


初めてBBを連戦でこなし、
あまりの超効率に 驚いたものです・・・




■7月


あえて載せるのは レベルアップの瞬間ではなく 変身後。
舞様が2キャラ目の200レベルを達成し
みんなのが降り注いだ7月。





秘儀・フレックス出社を発動し
カッコイイ・・・はずなんだけど・・・
初ホンテへもお邪魔させていただきましたヽ(´▽`*)ノ


ジャクムと比べると全然軽くてビックリしたのですよね・w・
ホンネクも頂いちゃったりなんか
しちゃったりなんかしちゃって ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ




■8月


ソロ武者!2度としたくない(゚Д゚)
初めて 武者ソロを達成した8月。






vs掛け軸爺(見えないけど。
初めて掛け軸で爺をしばいた8月。






ドラゴニカ!クリニカ!みたいな(
初めて空中で戦った8月。


初めてづくしの8月でした・w・
どれもこれも楽しかったですが
武者ソロだけは もう勘弁




さこつ様が真面目な変態ならえび様は寡黙な変態です。どっちにしろ変t(ry
えび様が200になられたのも8月でしたねヽ(´▽`*)ノ
お友達に200レベルが続出ですねぃ・3・




■9月


連合CWの最盛期でした。
れっつ連合CWヽ(´▽`*)ノ

職の縛りがあるので
なかなか難しいのですが、
お友達にお手伝いいただいて
週1楽しむようになりましたヽ(´▽`*)ノ





93971!;w;
POP931(クサイ)を踏まれたのも9月。
今ではまた 着々とPOPも上がってきていますが、
BBでクエストが全てリセットされましたので
報酬で人気度をもらえるクエストをこなすことで
コッソリ自分でPOP1kにすることもできる状態です(`・ω・´)


ぐふふ




■10月


1番に出たからこそのショボさかげんね!(゚Д゚)
聖サブのクエスペを達成した10月。



笑うとかわいいんだよなぁ この子(’’
投サブのクエスペを達成した10月。



多方面からドMだとかド変態だとか言われます。
そりゃぁM武器全制覇だとか
カードレベルMAXとか
クエスペ3体とかやっていたら 言われるかもしれませんが


変態は認める。でもMではない。
(太大文字にしてまで言うことか



デビクエ500回達成した人なら
この気持ちわかってもらえるはず・・・
険しい山ほど 登りたくなるよね!!(それをd(




HENTAI最終形(゚Д゚)b
そういえば鶸様が200レベルをされたのが10月でした。
投げをはじめて1年弱ってところですかね・・・?


これが 真の変態ですよね




■11月


BB直前ということで
アハーンヽ(´▽`*)ノ175レベル
最後のサクを満喫すべく
廃に廃った10月でした・w・


BBへの出撃回数が半端なかったですね!




元祖ですよね 元祖。
タサ様の2体目200キャラも10月でした・w・
変態夫婦は 今年も変態夫婦でしたねぇ・・・




■12月


今月のコトなのでSSはもうオナカイッパイですね。
BBに振り回された12月だったのではないでしょうか。
召喚系Bossが軒並み落とされるバグで

即断即決 特攻粉砕(←?
が モットーのわいわいが
全然できませんねぇ;w;


BB直後の新職実装で
お友達も 散り散りになっていますし・・・
ちょっぴり淋しい12月ですね・3・


・・・ま、私はコレクター魂に火がついて
レベルキャップ開放されたロミジュリに粘着していますが・w・










さてさて。
というわけで 振り返りましたこの1年。
誰得ですかね?
主に 私の思い出ですからね!
俺得ですね(゚Д゚)b


よぉく見ても、去年に比べ
格段にわいわい頻度が増えているように思います。
そもそも、氷魔はPTスキルがほぼ無く
Bossにも 強くないわけで
どう考えても ソロ職だと思うのですよ・w・;




それでも これだけわいわい出来たのは、
突拍子もない発言に イチイチ食いついてくれるお友達、
無謀な特攻に しっかりサポートしてくれるお友達、
どう考えてもオイシクないのに 飛んできてくれるお友達が
いるからこそ こんなに楽しめたんだと思いますヽ(´▽`*)ノ





本当に今年1年、 とってもとっても楽しめました★
皆様 ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ






来年もまた、
即断即決 特攻粉砕をモットーに
拉致に拉致を重ねて
わいわいメイプルライフを過ごしたいものです・w・



また一緒に遊んでやってくださいねヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。




□special thanks!

12/14くらい(曖昧)
当ブログ、17000hitを達成しましたヽ(´▽`*)ノ

いつもありがとうございますヽ(´▽`*)ノ


□次回更新


次回の更新は 新年明けまして
1月7日(金)を 予定しております★


皆様、良いお年をヽ(´▽`*)ノ


□コメント返信


>>>ナナシ様


文脈からしても 鴉様だとは思いますが。
(違ったらどうしよう・・・

お仕事は普段通りに戻ってしまいましたー・3・
私の快適無人会社が~(ノへ`。)



>>>かえで様


「キャ」 かわぇぇ(*ノェノ)
リアル14際の頃の私でも 多分「キャ」って
反応はしていなかったように思います・・・・orz


お墓?・w・
コレを載せずに何を載せるというのか・・・!



>>>ぴく様


初コメいらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ


え、いじられキャラ 無自覚ですか(゚Д゚)?
それって 相当アレですよ^-^;


ほんとバルログの時のぴく様は
いつ「中身別人です」って 言い出すのか
そわそわするほどに 頼もしかったです(

ところで 中の人は一人ですか?(←







17 : 09 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(8)| 傍白 | page top↑
<<カク 語リ | ホーム | 無ヰ 火力ヲ 振ルウ>>
コメント
----

思い出いっぱいの今年でしたね・3・
来年も良い年でありますようにw
by: ひっそり * - * URL * 2010/12/28 * 18:32 [ 編集] | top↑
----

年の瀬に体調を崩すなんてついてないにゃ{´・ww・`}
お大事になさい・・・。

今年もいろいろあったのねー。来年もいろいろあるといーねー。
差し当たっては、人気1kを踏んでくださいとのことなのでがんばります{*ノwwノ}キャッ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2010/12/29 * 00:35 [ 編集] | top↑
----

振り返るといろんなの実装されてんだなぁw
ぜんぜんやってなかったからほぼ知らないw
やった気分にさせて頂きありがとうございますwww
やりたいとは思ってるけどね~

まぁよいお年を!
by: 名無しの鴉 * v0TwhUdc * URL * 2010/12/29 * 00:45 [ 編集] | top↑
----

をっぴろげ!

よいお年をw
by: 勝 * - * URL * 2010/12/29 * 03:06 [ 編集] | top↑
----

変態嫁ですこん!
恭さんみたいに1年振り返れるようにブログ続けたいです。。
今年もいろいろお世話になりましたーw
((*`・ω-)ノ゚+。*゚+。良いお年を。+゚*。+゚
by: たさ * DexK2noU * URL * 2010/12/31 * 20:53 [ 編集] | top↑
----

あけましたどーも!
ことしも゚.+:。ノ・ω・)ノ゙よろ゚.+:。ヽ(・ω・ゞしく゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。
by: 炎軌 * - * URL * 2011/01/01 * 18:55 [ 編集] | top↑
----

明けましておめでとうさんです^^
去年は仕事がやばくなってからみんな元気にやっとるのう、と熊さんの本体のようにこのブログを眺め→リンクからみなのブログをうろうろ→かえでさんのブログの動画からニコ動というルートを辿り年が明けましたw
今年もたまには遊んでくださいねん^^
by: また犬 * - * URL * 2011/01/03 * 12:37 [ 編集] | top↑
----

あけましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願い致します。
 m(.д.*)m ペコッ

時間があれば、またワイワイして下さい☆
 (*ノノ)

↑のコメの犬さん>
「熊」って漢字だと獣っぽいし、本体とか無いし。。。
 (/´△`\)
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2011/01/04 * 00:58 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/247-d3df00ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
