全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
カク 語リ
2011 / 01 / 07 ( Fri )



明けましておめでとうございます。
2010年はメイプル内、ブログ内どちらも
大変お世話になりました。

中の人はとても楽しい1年を過ごせました★


2011年も一緒に楽しい1年を過ごしてくださいねヽ(´▽`*)ノ




さて、今回は去年もやった
キャラ紹介というか、成長記録を
やってみちゃいましょーヽ(´▽`*)ノ









□175 アークメイジ氷雷



175氷雷 私にしては アバタがかわい子ぶってるとのご指摘(゚Д゚)w



164→175
本人も驚きの11レベルUP。
1stキャラということでスキル振りもAP振りも
悲惨なことになっていたが
BBでスキルだけは再振り完了。
少しまともになった・w・b


永遠のメインキャラ。
1番メルがかかっている割に
強化はそんなにしていない・w・
所持キャラ唯一のアバタ持ち。

もともとのクエスペ持ちに加え
去年はカード黒カバーGET★
わいわい特攻系は ほぼ参戦する便利キャラ
しかしながら現在目標見失い中・・・
此処まできたら 微力ながら200を目指すのも悪くないとか
血迷ってきているくらいには 今後の行動を模索中。







□126 ビショップ



126ビショップ モッサリ感は顕在。去年と変わらず浮かばれない聖奴隷



122→126
しょっぱいレベルの上がり具合。
しかしながら 聖サブの活動状況としては
Boss系補佐ばかりなので Bossのみでの4レベルUP
(しかもメインが行けない場合のBossだけ
・・・と、考えればなかなかのものか。


去年1年での変化といえば・・・
武器(だけ)を新調。
火力は遠い昔に置き去りにしたので
ガッチリHP重視で。
今年は全身も何とか弄ってあげよう・・・
未だにどこぞでドロップした 粗悪全身は可哀想過ぎる・・・。


思い立ったようにやっとクエスペを取得。
このキャラも例に漏れず 変なスキル振りだったが
BBでの再振りで なんとかマトモに。

今後も育てる予定はなく、
リザとドアとHSが売りの看板小僧。







□95 ハーミット



95ハーミット ゆっくりゆっくり育成中。今年中でも4次はきつそう・・・



93→95
またもやしょっぱいレベルの上がりっぷり。
主にメインでのレベル上げに疲れたときに
ちょこちょことソロ卵にてレベル上げ。

投げなのにやはり強化はしておらず
長年100%ベタ張りフルツを愛用していたが
あまりの放置っぷりを哀れんだのか
かえで様から 強化済みルティード上下を頂いて
なんだか見違える感じにヽ(´▽`*)ノ
(SSではイベントで貰ったアバタ着せてて見えないが(゚Д゚)

クエスト完了数783個という
超寸止め状態がようやく解消され
晴れて クエスペ取得。
BG目的で作った投げだが
BBの影響で まだまだかなりレベルを上げなければ
BGに当たらないということを 今自覚(←

・・・・今年の目標は 4次・・・出来たら良いね・・・







□73 ナイトウォーカー



73ナイトウォーカー この子はこの先活動するのだろうか・・・



72→73
しょっぱいと言うよりも・・・・!
この子を作った目的が
そもそもロミジュリをする為で、
グルクエのレベルキャップ開放により
めっきり出番が少なくなっている。
間違いなくage逃げ要員(゚Д゚)w

利の名は もういりませんよね!(゚Д゚)







□70 アラン



倉庫になったので 割愛(゚ω゚)b





□70 シーフ



70シーフ 1番悩み中。 止めるべきか進むべきか・・・



58→70
私としては 割と育った方ではなかろうか・・・
それもこれも たまに誰かのお手伝いでする
MC2のおかげ・w・

70なのに未だシーフなのは
MC2要因なら 転職はしなくても良いし、
バルログ要因という手もあるし
でもでも龍天も装備させたいし・・・
という、中の人の微妙な心情から。







□56 フレイムウィザード



51FW クエスペ要員 はるさめ



51→56
こっそり上がってたり。
まだまだこのレベルだと上がりやすい。
本来クエスペを目指していたのは
このキャラだったにも関わらず
聖サブ、投げ子にて 力を使い果たす。

いつかまた クエスト熱が再燃したら・・・また・・・(







□38 エヴァン



38エヴァン かなり満足ヽ(´▽`*)ノ



0→38
MC勝ちのみで現在は稼動中。
ビューティーチケットで今の形状になるが、
実は中の人は相当気に入っている。
「うすのろ」っぽくて いいじゃない(゚Д゚)b


しかしながら、MCはほぼお手伝いでしか参加せず
お手伝いの場合は大体が負け固定なので
MCのお株は火毒に奪われがち・w・







■そのほか
□50 火毒
 ルディクエ・毒霧・MC負け要因
 ・・・・が、レベルキャップ開放で行き場が・・・・


□30 聖
 カニクエ要因
 ・・・れべるきゃp(ry

□40 槍
□27 槍
□ 9 初心者x2









こんなところですかね・w・
割とマメにINしていた割に
レベルの上がり具合は なかなかにしょっぱかったデスネ★
1年間私は何をしてきたんだか!
・・・なんて 思ってしまいそうですが、
1年わいわいしっぱなしでしたね・w・;



あと、このブログについてですが
基本 週2日、月・金更新
仕事中に更新作業をしていますので
忙しいときは記事が飛ぶこともあります。
(仕事しろ。
身内ネタが大半。
大それた攻略や考察もありません。
リンクフリー(1回言ってみたかった)
コメントは更新活力の源ヽ(´▽`*)ノ


・・・・こんなところでしょうか・w・

詰まるところ タダのプレイ日記でっす( ´艸`)




さてさて。
次回からは通常更新となりそうです。
・・・と、言いましても
BB以後 ちょいとばかり目標を見失っておりますので
模索の日々が続きそうです・w・
MHに浮気もしちゃってるしね!

(MH3にて 初ハンター生活。
 一言目に「魔法使いはいないの?」
 聞いた私は 生粋の(ry
 




それではまた、いつの日か。




□次回予告


次回更新は10日(月)です!
祝日? なにそれおi(略



□コメント返信

>>>ひっそり様

思い出いっぱいですよヽ(´▽`*)ノ
今年も思い出いっぱい作っちゃいますYOヽ(´▽`*)ノ

ひっそり様のメイプルライフも
良い1年と なりますよーにっ★



>>>かえで様

年末年始 体調微妙でしたねぇ・・・
毎年冬になると 何かしら
ドカーンと 体調崩しております・w・;
ご心配をおかけしました(ノд`;)


去年1年は 本当に楽しかったです!
かえで様も たくさん拉致られてくださいましたヽ(´▽`*)ノ
今年もいっぱい遊んでくださいね!

差し当たってのPOP1kは
かえで様のPOP2kを踏めなかった私なんかには
もったいない!(゚Д゚)
そんな頑張らなくて良いですよ!(゚Д゚;)


>>>鴉様

是非今年は メイプル返り咲きで(゚Д゚)b
グルクエしましょうよ グルクエ・3・
去年は気分だけ味わったかもしれませんが、
今年は是非 実践で(゚Д゚)b

鴉様にはコメントよく頂いていて
ホント更新の活力にさせていただいてますよヽ(´▽`*)ノ
今年もよろしくお願いしますのよー★


>>>勝様

「をっぴろげ」は どうなのよ・・・
「をしとやか」の方が 私にピッタリですね★キラッ


今年も一緒に遊んでやってくださいね!・w・


>>>たさ様

このブログの気付けば2年半・・・
日記が3日も続けられない私としては快挙ですw
それもこれも、タサ様はじめ、
沢山ネタになるような 楽しい出来事があるからなのですよヽ(´▽`*)ノ

此方こそ、沢山お世話になりました★
今年も一緒に楽しく過ごしましょうヽ(´▽`*)ノ


>>>炎様

あけましたね!
今年もよろしくお願いしますなのですよヽ(´▽`*)ノ
きっと春くらいからは
炎様も人生の夏休みに突入されるでしょうし、
より一層 楽しく遊びましょうね♪

因みに今現在、連合skypeは
モンハンskypeになりつつありますので
炎様もいらっしゃると 楽しめますよ( ´艸`)


>>>犬様

明けましたね!おめでとうございます♪
ホント、お仕事忙しそうですね><
自分の身体も気遣ってくださいね!
いつまでも 若くないのですから
(大きな打消し

あまり老成してみんなを見つめていると
本当に クマ様の本体のようになっちゃいますよ・3・

今年もまた一緒に沢山遊びましょう!


>>>クマ様

いえいえ此方こそ
今年もよろしくお願い致します★

クマ様も相変わらずお仕事忙しそうですね><。
私の年末年始のIN低下も相俟って
長い間お会いしていないような・・・(゚Д゚;)

是非是非今年も
本体様、付属のクマ様共によろしくお願いしますね( ´艸`)




16 : 58 : 09 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<徒然 | ホーム | 私走>>
コメント
----

あけましておめでとうございますー!(何度目
恭さんのブログはププってリアで笑ってしまうんですよね・・
書き方が大好きですー
メイン200やっちゃいましょうう!
今年もよろしくお願いします!!
by: たさ * DexK2noU * URL * 2011/01/07 * 17:16 [ 編集] | top↑
----

MH3やりはじめちゃいましたかww
いやぁあれやりはじめちゃうと時間いくらあっても足り名逸すよねww
PS3あります?やりましょうw

グルクエ・・・?
あ;あぁ~!そっちもね!
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/01/07 * 23:57 [ 編集] | top↑
----

壁|∀・)チラッ

壁|∀・)つsm12915839

壁|)≡サッ!!
by: 小杉三十路郎 * QAZ4tqew * URL * 2011/01/09 * 12:54 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/248-ead29741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
