全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
徒然
2011 / 01 / 14 ( Fri )
君が重ねた小さな時間
君が積んだ小さな努力

降り積もる真っ白な結晶は
明日への希望の礎
大丈夫 踏み締めて行けばいい




こんにちは。
新年早々 多忙極まり
予告通りに更新ができません><
もう少し予告を考えて出さねば・・・


さてさて、
明日からセンターらしいですね。
何やら全国的に天気は大荒れのようで・・・
受験生の方々は
気をつけて頑張ってくださいね!
(・・・・っていう意味合いで今日の冒頭だったりしてます・w・


ま、センター前日に
此処を見てるようじゃぁ・・・・な!(゚Д゚)



さぁて、メイプル更新ですよーヽ(´▽`*)ノ





新年明けましてMH三昧なのですが、
メイプルもぼちぼちINしております・w・




しっかし過疎っております(’’;
これはアレなんですかね?
お友達だけが過疎っているのか
メイプル全体が過疎っているのか・・・・

皆様新キャラとか育成されているのですかね?(’’







さて、フラっとINしたそんなある日。
何をしようかと 逡巡していたところ
同じくフラっとINされた零様。



とりあえず狩るか。
ということで 骨へ初詣に・w・
途中寄り道して久々レビたんに遭遇しましたヽ(´▽`*)ノ






零様消えてますやん(゚Д゚)w
硬い・痛い・不味い
と、三拍子揃っていたレビたんですが
BBを経て 随分と柔らかくなってました(゚ω゚)


零様のアンサッツで1撃でしたしね・・・
BB前のHPが13M強だったのに対して
BB後は わずか2Mと・・・
随分狩りやすくなっていましたよヽ(´▽`*)ノ





・・・・不味さは変わらんがなッ(゚Д゚)





・・・・・・・・。






レビたんも狩り終え 二人でこつこつ
骨詣をしていたわけですが



まずい(゚Д゚)


BB前に比べ HPは3倍、経験値は2kダウン
いくらレベルアップに必要な経験値量が下がったと言っても
これはこれは・・・・だるっ(゚Д゚)


イマサラながらBBの恐ろしさを体感してしまいました。













別の日。
あまりに骨が不味く感じられるので
場所を変えて 神殿へ。

神殿クエが途中で止まっていたので
暇つぶしに進めてみます・w・
ついでに いろいろと計測しちゃいましょう!(゚Д゚)






1000匹狩りすたーとぅ!
開始時間がものすごい微妙なのですが、

忘却4にて1000匹計測スタート・w・
(守護兵いるけども。



しかし1000匹ってのは
一人でやると時間がかかるものです。
(守護兵いるけども。






欠片が出ると 使わないけど嬉しくなりますヽ(´▽`*)ノ
BB前はもっと出たような気がする
欠片くらいしか 楽しみがありませんね(ノД`)
今はチャットも過疎っていますし
面白くない拡声器をボーっと見ながら狩り狩り狩り・・・・






そしてやーーーーーっと






しゅーーりょーーー(゚Д゚;)
1000匹完了(゚Д゚)
50分もかかってしまいました・・・



守護隊長1000匹+守護兵たくさん(アバウト
所要時間:50分
獲得経験値:8,940,246exp
使用回復薬:焼き豚53個 エリクサ5個


1H10Mちょっと と言ったところですね。
狩りの最中は ブリザが1確ではなかったので
守護兵にするか、火力を上げることで
もう少し効率は良くなりそうです。


私の今の必要経験値量(約273M)から考えると
毎日1時間の狩りを1ヶ月続けると
レベルが上がるということですね★


こう文字にしてみると 結構イケそうですが、
1H 3%って思うと・・・・すっごい切ないデスネ!(゚Д゚)
私もBB(トウキョウの)慣れしていたってことか・・・・orz







しかしまぁ、特記すべきは消費薬の少なさでしょうか・w・
MP回復ナシで1000匹狩れるのは ちょっとすごい(`・ω・´)



BB前の守護隊長のMPは360で
ドレインが発動しても144程度の吸収に対して
BB後のMPは18k。
40%吸収するので 7.2kの吸収(゚Д゚)w
発動確率は2割と 消して高くはないドレインですが


あたりゃデカイヽ(゚∀゚*)ノ


ということで、黒字職・魔は
さらに黒字職となりそうです・w・b









さてさて。
淋しい思いをしながら 何とか999匹狩り終えましたので
お久しぶりです




一人でもらくらくライカ
ライカさん(゚ω゚)



本当に久々のボスらしいボスで
しかも ソロでしたので
エルクたんにスロー準備と ガチガチに準備しましたが
スローを使う間もなく撃破・・・・(゚Д゚)



こちらも大変柔らかくなっておりました・・・。
もう皆でぴょんぴょんできないのね・・・(*ノд`*)












BB後 仕事の忙しさにマジ狩りらしい狩り
がなかなか出来ませんでしたが
やっとできましたね・w・;

しかしながら 私の本来の目的である
わいわいも 過疎とバグの嵐で出来ませんし。。。
BB前は 思い出3までにしかいなかったチートは
ガンガン侵略してきていますし・・・


うぅむ・・・なかなか楽しむのも難しくなっていますね><;
目的なくINするのは なんだかしっくり来ないものの
ザクを買って カードげっちゅー!
・・・・なほど、、、、時間も・・・ない・・・orz







とりあえず目先の目標としては



メイプルIN時間を 取り戻す(゚Д゚)



ですかね・w・
(仕事中に更新なんかしてるからとか言わない。
ぼちぼちマイペースに頑張っていきますよぅヽ(´▽`*)ノ
生暖かく見守ってくださいませ★




それではまた、いつの日か。







□次回予告


次回更新は21日(金)には必ず!
月曜日もできそうなら 更新しますが
あまり期待せずに ゆっくりお待ちくださいませ・w・



□コメント返信

>>>たさ様

アハン照れるぅ(*ノェノ)
記事書きなかなか難しいですよね!
楽しんで頂いているようで

嬉しいです(*゚Д゚*)ハァハァハァ
(心底


200は・・・ね・・・
1時間3%だじぇ・・・
200まで2500%だじぇぇ・・・・

改めて 厳しい気が・・・・(ノД`)
仮に1日3%上げたとしても833日・・・
さ・・・・2年半程 待っていただけますか(゚Д゚;)



>>>鴉様

ヤリハジメチャイマシター(ノ∀`;)
イロイロなものを(主に睡眠時間と社会性)
犠牲にして ヤッチャッテますー><


PS3もありますよ・w・
まだ繋いでないですけどね!w
あ、勝様も持ってるっぽいですよ!
他に持ってる人がいなくて
ションボリされているので 是非是非!(゚Д゚)w


>>>三十路様

か わ い い し 。
ギューーーーしとるがなーーー!!(゚Д゚)

たまらんです(ハァハァハァハァハァハァハァアハァ
コレは私へのお年玉ですねきっと!
是非手元にホスィ(゚Д゚)




17 : 13 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<油断ハ 墓ノ基 | ホーム | カク 語リ>>
コメント
----

友達のログインが少ない要因は、どっちもあるとおもいます{´・ww・`}
友録の数が100しかないのが困る。サブキャラとか追跡しきれないから、お互いどのキャラにいるかわからなくて過疎っぽくなるし{´・ww・`}
とりあえずもんはんクリアしたら連合の人は帰ってくるかな(゚ε゚ )
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/01/15 * 13:38 [ 編集] | top↑
----

モンハンPS3あるのでこんどぜひぜひご一緒しましょー(^o^)/
INしてだれもいなかったら即落ちてるのでなかなかメイプルINがつづかんです(´;ω;`)ブワッ
by: * - * URL * 2011/01/18 * 20:53 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/249-5ead5512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
