全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
英傑ノ意思
2008 / 08 / 12 ( Tue )



そうやっていつも
知らぬ間に 私から離れて行く。





こんにちは。
今日も暑いですね。


仕事柄、毎日決まった時間に外出するのですが
いつもの影が日に日に大きくなっています。
いつの間にか 夏のピークは越えたようですね。


しばらく忙しい日が続き、
なかなか更新できませんでした。
ということで溜まったSS消化のため
2回更新vol.1です。どうぞ。





連合でヒーローインテンションを取得しに行きました。
今のところ誘惑を使ってくる敵は
ホンテのみということで
間違いなく必要ありませんが、
クエスト欄にいつまでも
残っていると気持ちが悪いので
消化です。
突入。



このクエスト、深海にいるカルタ経由で
MAPに入り、敵からドロップする「意思の欠片」を集めます。
是がなかなかにドロップ率が低く
5人PTで突入しましたが
4人ザク持ちでもかなりの回数を繰り返しました。
なかなか出ない・・・


40個何とか集めました。
敵は骨魚やらオハゼ、サメなど。
強くはありませんが、MAPに入るごとに必要な
ワルメンボウのミニチュアが原因で
大方赤字でしょう。
零児様ありがとうございます><


その後、「古い腕輪」を求めて
グリフォン狩りに。
PT員全員がクエスト受け忘れた状態で
グリフォンを狩ったのは秘密です。



古い腕輪をミスリル腕輪に

その後ゲットした「古い腕輪」を
「ミスリル腕輪」にするために
ミスリルを10個用意します。
・・・・・(某男爵風に突っ込んでください。
というわけで、倉庫キャラを漁るも、
原石100個は出てこず、フリマで検索しました。
『ミスリルの原石1個500K』
・・・・・(某男爵風に(ry



そこで、日を改めてバブリンオンライン。
ミスリルの原石を出すバブルリングをひたすら弄ります。


すると出る出る・・・・
・・・ミスリルではなくカードが。
出すぎ出すぎ

切り貼りが雑なのはお許しを・・・

二人分の10枚をコンプリートした後も
10枚ほどは消しました・・。


やっとげっと

そんなこんなでミスリルを何とか集め、
手に入れて無事、インテンションを習得したした。
(SS?撮れてませんでしたが、何か?


さて、今回は記事が長くなりましたので、
他のネタは次回にしましょうか。
2記事アップもたまにはいいでしょう。
(明日からお盆休みだから貯め更新とか言わない。



コメント返信は次の記事にて。


13 : 58 : 46 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<静寂ノ前ノ嵐 | ホーム | 呪フ 願フ>>
コメント
----

あれまこっちにも記事があったのねw
インテンションいいなぁー中途半端なまんま欠片をもってるから僕も消化したい;;
それでみすりるあつめてたのかw
by: また犬 * - * URL * 2008/08/13 * 02:34 [ 編集] | top↑
----

インテンション
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

σ(・д・*)もこのクエ放置状態になってます。。。
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/08/14 * 14:04 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/25-4c3efd62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
