全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
油断ハ 墓ノ基
2011 / 01 / 21 ( Fri )

赭土色の澱





9割できていた記事を
1クリックの過ちで消し飛ばしました。
こんにちは!(゚Д゚#)



例に漏れず今回の記事も
仕事中に書いているわけですが
迂闊にも



ん゙あ゙ぁ!!(゚Д゚;)


とか 言いましたね。
・・・視線が痛い。


さて、そんな私がお送りする
(個人的には2度目の)
メイプル更新ですよー;w;








相変わらず自分のIN率も
お友達のIN率も低下中ですが
この日は ぴく様に出会いました・w・




ぴく様おひさしーヽ(´▽`*)ノ
ぴく様:今週中に140(゚Д゚)


と、意気込んでいらっしゃったので
お手伝いを・w・b





ぴく様のレベルからすると
狩れると言えば

・ダークリザードマン
・思い出の師弟


なようで、
MAPの広い思い出1を選んだわけですが・・・・
相変わらずチート様方のIN率は
なようでして・・・・orz
全CHチートという悲しい結果・・・
しかも殆どのCHのチートが180レベル付近と・・・
競り合っても勝てそうにありません><。
たまに140レベルくらいを見かけると思ったら
2人体制のチートだったりね・・・・



これじゃぁクエスト消化もままならないですねぇ@@;








・・・というわけで。
敵を変えて ダークリザードマンへ。
途中フュ様(フュリ様の方がいいかしら)
も合流し、3人で狩り狩り。

 



狩り狩り・・・・




狩り狩り狩り・・・・



カリカリカリカリ・・・・




PC:ガリガリガリガリッ




Σ (゚Д゚;)!?





しんどるがなッ(゚Д゚)
PCから放たれるものすごい異音に混ざって
止まったままの画面から「ピューン」・・・



BB後 一人で神殿で狩っているときでさえ
結構なラグがありましたし、
久々のPT狩りに どうやらPCがついていかなかったようです><。








思わぬ墓を落とした後、
掛け軸へ行こうという流れになり、
何とか人を集めて 行ってみました・w・


心配だったのは BBによるクエストリセットでしたが、
BB前に蔵経閣の秘密まで完了していると
リセットは無いようですヽ(´▽`*)ノ






煙幕ヒーハーヽ(*゚∀゚*)ノ
・・・・相変わらず 爺様見えませんが。
BB前は かなりオイシイ経験値で
高レベになっても オイシイグルクエでしたが








以前のSSと比べると絶望します。
しょっぱくなってました(゚Д゚)w
私のレベルで約0.2%

撃破時間も、以前は5分くらいはかかっていたのですが
約90秒・・・・

大半がかえで様の煙幕の中でしたので
なんだか・・・もう(゚Д゚)w



不味くなってしまったと言えばそうなのですが、
サックリ 暇つぶしに行けるようになったのは
良いことですよねヽ(´▽`*)ノ







映ってませんが、炎様ばなな様ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
久々に少しお友達とワイワイできて
楽しかったですヽ(´▽`*)ノ
今週末も 何か楽しいことできれば良いと思っています!・w・

お時間合いましたら、ご一緒してくださいねヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。





更新がすごく短いのは
MHとか仕事とか MHとか仕事とか
記事吹っ飛ばしたとか 仕事とか仕事とか・・・


本人イロイロ頑張ってます(゚Д゚)b






□次回予告

次回更新は
早くて24日(月)
遅くて28日(金)です(゚Д゚)


・・・なんだこの予告・・・



□コメント返信


>>>かえで様

たしかに・・・録数が増えていれば
今新キャラしている人だけでも
追跡できたはず・・・・><。

もう少しマメにINできれば
たまに友録キャラにINしたときに
補足できるのですが それも叶わず・・・><;


そうですね!一通りMHに飽きたら
すいっと帰ってくる人は沢山いると思います(゚Д゚)b



>>>多分炎様

炎様ですよね?炎様ですよね!?
鴉様に次いで 炎様も名前忘れですか・3・
同類・・・ですか・・・?

MH一緒にやりましょうねヽ(´▽`*)ノ


17 : 38 : 47 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<身動キ トレズ | ホーム | 徒然>>
コメント
----

あの時は、狩手伝ってくれてありがとうございますたああ
(・w・ノ今週中には140がんばるよー・・・多分。
きょーさんの墓SS3枚もとったなんていえないy・・・
by: ぴくみん * - * URL * 2011/01/21 * 18:26 [ 編集] | top↑
----

よばーれたーきがーしたー(・∀・)
あれだ、PCだと入れないけどスマホでやると入れ忘れる罠なのです(´・ω・`)

なんかボス雑魚くなってますねー
でもまぁ、そんなもんでしょう
逆に考えるんだ、お前らが強すぎるのが悪いと考えるんだ(;^ω^)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/01/22 * 04:07 [ 編集] | top↑
----

o━━Σ(゚Д゚|||)━━h!!
実はこれはブームなんですけっしていれわすれなんかじゃ(ry
なんて(*ノノ
MHたのしかったですよーwデータぶっとびましたがキャラクター性転換してがんばってつくっております(゚Д゚)
またやりましょーw
by: 炎軌 * - * URL * 2011/01/22 * 09:02 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/250-d97f7ef3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
