全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
身動キ トレズ
2011 / 01 / 28 ( Fri )




NOW WORKING......






こんにちは。
忙しいです。
仕事柄、毎日9時間程度は
PCと向き合っている為、頭痛・肩こり・眼精疲労とは
マブダチレベルなのですが、
ここ1週間ほど A4用紙にして
約500ページに10ptギッシリな勢いの
書類仕事をしています。

残業して、家に帰ると
寝転がるのも辛い程の 肩こり・頭痛。



メイプルとかっそんなっっっ(゚Д゚;)



・・・・
というわけで。
メイプル更新(?)
はっじまっるよーぃ(゚∀。)アヒャ






(この更新終わったら仕事に戻るよーぃ








・・・と、言いましても
時間が本当にありませんので、
水曜メンテ後にちょろっとIN出来たときの
感想と(だってSS持って来てない!)
コメント返信だけでぃす・w・










アップデート内容を見ていたところ




9.不正行為検知機能を強化しました。
 本日のアップデートにて、不正行為検知機能を強化しました。



キター(*゚∀゚*)ハフンハフン




今回のメンテでの 私的目玉ですね。


ちょろっとINしてチートが跋扈していた
神殿やリプレ周辺をウロウロとしてみましたが
見事に1キャラもいませんでした・w・


いやぁ・・・嬉しいですねヽ(´▽`*)ノ
魔のようなHPが少ないキャラでは
迂闊に歩いていようものなら
チートが集めるMOBに轢かれて
大打撃を受けていましたしね(´ω`;)



多分、チーターも(カタカナで書くと何か変ですよね。升erとか?
今回のこの強化で 簡単に諦めるはずはなく、
また何らかの方法で おいしくオカネを集めようとするとは思いますが、
こうやって 運営側が対応してくれるって
わかっただけでも 嬉しいものです・w・

ガンバレヽ(´▽`*)ノネクソン!








あと、聞く所によると、
ビシャスのバグも直ったようで・w・

召喚系のバグも直っているのなら
久しぶりに じゃくむりたいですねー><w


状況を確認次第 ジャクム門前にて
看板狙ってみることにしますヽ(´▽`*)ノ

・・・と、言っても
来週水曜くらいまでは忙しいので
それ以降になっちゃうのですが・・・;w;


水曜には・・・・きっと早めの時間にINできるはずっ・・・!
お暇な方は是非!一緒に特攻しましょうヽ(´▽`*)ノ
(落ちるかもしれんけども。





そんなわけで。
2月のイベントは何やらチョコとかチョコとかなようですが
とりあえず2月入らないと発生しないっぽいし、
私自身、2月に入らないと身動き取れないので
楽しみにしておくことにしますヽ(´▽`*)ノ


暇つぶしに構ってもらうべく
チョコを配り歩きたいと思いまーすヽ(´▽`*)ノ





それではまた、いつの日か。





□次回更新時期(←

2月4日(金)までに仕事が片付いていて
尚且つそれまでにIN出来るほどの体力が残っていれば
4日に更新します!

INできていなくても、
今日みたいな 更新になっちゃいますが、
多分更新は しまーっすヽ(´▽`*)ノ



□コメント返信

>>>ぴく様

3枚て(゚Д゚)
3枚て・・・・!(゚Д゚#)


いやでも、ぴく様の心のHDDに
保存しておいてくださればいいですよ!
因みに、ぴく様が墓った場合には
私の心のメモリアルHDDである
このブログのTOPに デカデカと保存しますね★



>>>鴉様

おー元祖ウッカリ鴉様の登場ですね★

確かに雑魚くはなっていますが、
高レベにならなくても狩れるのは
良いじゃないですかヽ(´▽`*)ノ


・・・・逆に卵や骨はレベルが上がって
150付近になり、命中すらできなくなっていたり・・・
(命中があっても レベル差があると当たらない)
なかなか 大変にはなりましたよ・3・



>>>炎様

ブームなんですか。
鴉ブームですか?

へぇーふーーーーん?(゚ε゚*)



データ吹っ飛んでいましたね!(゚Д゚)
私自身、PSP初購入なので
データバックアップの習慣とかなくて
良い勉強をさせていただきましたっ(

またやりましょうねぃヽ(´▽`*)ノ





19 : 11 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<忘殺? | ホーム | 油断ハ 墓ノ基>>
コメント
----

チョコくだちい(´Д`*)

なんとなしに思ったけど、ネクソも普段苦情入れられっぱなしで労ってもらった事なんかほぼないんだろうなと
まぁ、サービス提供してるのだから当然といえば当然では歩けども
珍しくいいことしたから褒めてあげたいなー
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/01/29 * 15:51 [ 編集] | top↑
--お久しぶりです!--

先日、NPCからマクロ探知機を貰って、
「本当に大丈夫なのだろうか?」なんて思いながら歩いていたら!
目の前にチーターを発見したので、恐る恐る探知機を使ってみましたw
実際に悪さしている人がいると(今回強化されたからでしょうか)すぐに検知して、取り締まってくれるみたいです(´▽` )
なかなか爽快ですよ・・・!(

もう少し早くにしていたら良かったんですが・・・これにて一件落着ってとこでしょうかヽ( ゚ー゚ )ノ
by: あるえ * - * URL * 2011/01/30 * 13:21 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/251-0128a3d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
