全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
忘殺?
2011 / 02 / 04 ( Fri )



可能を手に 不可能を知り
咲き逝く華 願い届かず





こんにちは。
ものすごい忙しい日々に
追われまくり 過ごしていましたが
いきなり 何もすることが無い日があったりします。


この忙閑の差は生活リズム狂いますね・3・


来週からは全体的に暇になりそうな私の
メイプル更新 はっじまっるよーぃ(´ω`*)





・・・と、思いましたが、
ガチでSS忘れてきたことに今、気付きましたので
メイプル更新は来週に持ち越し(゚Д゚)



続きはコメント返信などでぃす・3・










SSはね、持って来ていたはずなのですが、
どう間違えたのか、今回更新分だけ
キッレーに入ってませんでした(゚Д゚;)
先週のはあったのに・・・



最近はなんでしょうか。
帰宅時間がかなり遅くてですね、
メイプルにINしても 腰を据えて
メイプれませんね;w;

あまりメイプルネタに触れると、
来週更新するネタなくなりますので
触れませんが、
遅くなっちゃったときは
相変わらずモンハンしてますね・w・


クエスペ魂とでも言いますか、
ハンターランクが上がらないうちから
必死に全クエストを最初から潰していったり、
クエストに出ては わざわざ採集したりと、

クエスペ狙いや黒字狙いと
メイプルと似たようなことをやっています・w・
あ、因みに、一人じゃ大型ボスにとてもじゃないけど
勝てないところも メイプルそっくりに
仕上がっています・3・~~♪


でも、シッカリと
早めに帰れた日には
メイプルINしますから!
また 遊んでやってくださいねヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。



□次回予告

次回更新は7日(月)でっす!
・・・と、言っても
この後諸事情で帰省しますので
ネタは今日忘れてきたネタのみなのですけどね!w



□コメント返信

>>>鴉様

チョコが欲しければ
とりあえず、メイプルINしましょうか(゚Д゚)w
そしたらいくらでも!

チートとの戦いは
まだまだ続くと思いますが
なんとか 頑張ってもらいたいですね!・w・


>>>あるえ様

お久しぶりです!ヽ(´▽`*)ノ
お元気ですかね!?
私もマクロ探知機使ってみましたよー!
確かに スッっと消えるのは
かなり爽快でしたヽ(´▽`*)ノ

ネクソンの対応を待つばかりではなくて
例え微力であったとしても
発見したユーザーが 対処できるようになったのは
ちょっと嬉しいですねヽ(´▽`*)ノ

チートも、見つかるごとに探知機使われちゃぁ
面倒でしょうし(

とりあえず、全CH死滅とかは
なくなって よかったですヽ(´▽`*)ノ♪

16 : 32 : 03 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 雑駁 | page top↑
<<取ラヌ じゃくむノ 皮算用 (皮? | ホーム | 身動キ トレズ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/252-3c415b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
