全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
取ラヌ じゃくむノ 皮算用 (皮?
2011 / 02 / 07 ( Mon )

神は内臓に
天国は現実に
地獄は頭の中に。



こんにちは。
なんだか最近暖かくなってきましたね。
遅刻ギリギリで飛び乗る電車内が

アッツイ(´Д`;)

でも、基本寒がりな私ですから
暖かくなるのは大歓迎なのですけどね・w・

さて、毎朝秒刻みの戦いをしている私の
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ






前回SSを持ってくるのを忘れたので
先週のお話・w・
・・・と、いっても
月末付近ですかね・w・;
仕事の忙しさやら
MHに浮気していたりで
タイムラグ激しい更新で申し訳ないですが
はじめちゃいますよぅ・3・~~♪




使うときにクエストは受けるべき。
前回の更新でもチラリとお話しましたが
チートがかなり減りましたね・w・
1日1回もらえる マクロ探知機なんかもあって
あぁ・・・ネクソン頑張ってるなぁと・w・b


このマクロ探知機、随分昔は雑貨屋で購入できたのですが
無くなったのですよね・w・
因みに昔は 重複所持ができたので
一枠にいくつも持てたのですが(100個かな?
今回のものは一枠ひとつまで・・・・

チートを見つけて直ぐに使えるのは嬉しいですが
じゃーーーっかん邪魔ですね(゚Д゚)w


マクロ探知機、軽くチートに使ってみましたが
使用直後に町に戻り、1分もしないうちに戻ってきちゃうチートも
居るみたいです・・・(´・ω・`)ザンネン
チートによっては 
そのまま行動不能にできなくなるものも居るようで
とりあえずの効果は見込めそうですね(゚Д゚)w
次回のメンテとかで
この探知機ばら撒きクエストが継続されるなら
良いのですが・・・・
ほとぼりが冷めてから 戻られてもイヤですしね!・w・




思い出もスッキリーヽ(´▽`*)ノ(過去の清算のような言い方だな。
しかしながら、
ネクソンが頑張ったお陰で
以前は全CH死滅していた 神殿思い出エリアでも
楽に狩場を探せるようになりましたヽ(´▽`*)ノ

これでクエスト未消化の方も
進められるようになりましたねヽ(´▽`*)ノ









他にも地味ぃにメディのエフェクトが変わっていたり

個人的には前のほうが好きです・3・~~



戦士スキルにも地味ぃに変わっているものが・・・
(スキル名忘れちゃった・w・;

もう少し変化のしようもあったろうに・・・



私が見れたのはこの2種類でしたが
他にも何か変わっているのですかね?・w・










さて別の日。
INすると お久しぶりですアブ様・w・
ドラゴンライダーに行こう!
ということで、人を集めるのも
一苦労でしたが何とか行ってきましたヽ(´▽`*)ノ



スローの効き具合がすごくわかるヽ(´▽`*)ノ
ドラゴンライダーよりもドラゴニカと戦う方が
楽しい気がするのは 私だけでしょうか・・・
空中を浮遊しながら 反射も気にして戦うのは
なかなか楽しいですヽ(´▽`*)ノ





回復はエリクサ愛用します・w・
ドラゴンライダーも
消費制限はなかなか楽しいですけどね♪
ここへ辿り着く前の
制限時間がシビアな忍耐も
毎回ハラハラして 楽しいです( ´艸`)
(あの抜け出せないイライラ加減がね!w



普通に店売りしましたけどね。
報酬は・・・・
まだ良い方のブルーマリン(’’
無駄運使っちゃった気分です・3・





その後は、gdgd喋りつつ
掛け軸へヽ(´▽`*)ノ
ホンットーにお友達が少なくて
人集まるか心配だったのですが、
二つ返事で来てくださる皆様が大好きです(*ノェノ)



見えない・・・・零様なんて消えてるしね!(゚Д゚)w
見事に・・・・全員が映っているSSが
ないわけですが。
今回は6人中2人が掛け軸初体験!
・・・ということで、簡単に説明を
皆様に頼って済ませ
(いつもいつもありがとうございます(゚Д゚)


2人が斬りさんだったこともあって
煙幕煙幕でかるぅく撃破ヽ(´▽`*)ノ

命中を少し心配していたものの
気にするほどのmissも出ずに
全員で楽しめましたヽ(´▽`*)ノ


アブ様、アブ様のお友達な方々、
弁様 かえで様 零様
遊んでくれてありがとうなのですよー♪




さて。
こんな感じで、
なかなかIN時間は少ないものの
ちょこちょこ楽しく遊ばせてもらっています♪


以前話していた、ジャクムは
看板をチェックしたものの・・・
パッチ当日だったせいか
見事に 毎日X:XX~Y:YYで埋まっておりました・w・;
もうしばらく日がたてば
きっと看板にも空きが出てくるので
そっと待ちますかね・w・


看板への旅が空振る度に

一人だとたまに制限時間20秒くらいになったりします・3・
聖サブのソロ閉鉱をしちゃうわけですが・・・
ボチボチ取れればいいなーと
思っていますヽ(´▽`*)ノ


無事取れたら
是非遊んでやってくださいねー♪



それではまた、いつの日か。




□次回更新

次回更新は多分11日(金)
世間は3連休とか
そんなわけないよねー(゚Д゚#)


 

17 : 18 : 19 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<雑 雑 | ホーム | 忘殺?>>
コメント
----

3連休どころか明日から2連休なんですよね^^
学生の特権ですサーセン^^

升減ったら戻りたいですけどね…
あんまりいるようだとやりたくないです
けしてCODで忙しいわけではありません
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/02/07 * 22:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/253-39103b03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
