全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
雑 雑
2011 / 02 / 11 ( Fri )


雲は白く 空を埋め 
雪は白く 宙を散り

俯く先に 雫の残骸




さぶっ(゚Д゚;)
(私がというツッコミは置いといて。



改めましてこんにちは。

月曜日に「暖かいわぁ(´▽`)」と話していたのに
今日は一転、大阪市内でも雪模様です・w・
屋根や水気の無いところでは
うーーーーっすらと 積もっております・w・;

今はかなりチラチラとしか降っていませんでしたが
朝はボソボソと降っておりまして
風もなかなか吹いておりまして


(朝+雪+風+チャリ10分)×祝日仕事=\(^o^)/

肉体的にも精神的にも
サッサと帰りたい私がお送りする
メイプルじゃない更新、
はっじまっるよーい(゚Д゚)











・・・・メイプル更新じゃないのです・・・
今回も例に漏れずSS忘れてきたのですけどね(゚Д゚)b

ですのでメイプル更新は来週にオアズケ・w・
しかしながら 更新の時間だけはありますので
ダラダラと 雑記です(゚Д゚)
よ・・・読み飛ばしちゃえばいいじゃなーい(゚Д゚)





今日は金曜日で
祝日なのに仕事をしている私だって
週末なわけです・w・

しかも今週末はバレンタイン直近
リア充共にとっては
キャッキャウフフ イベントになること間違いなしでしょうね!




そんな私は





鶸様家にて4人で鍋を囲みに行ってきます(゚Д゚)b




skype繋ぎつつ鍋







MH



雀荘




色気ねぇ(゚Д゚;)



いいんでしょうかね?

いい歳した独り身女性
バレンタイン間近の休日
人の家で 鍋食って酒飲んだ挙句
MHして雀荘行って 徹夜



・・・・・
・・・・・・・・・・・・・



いや・・・それよりも、
いいんでしょうかね?

珍しく連休が取れた鶸様
自分の家で飲んだくられる鶸様
MH部屋と化す鶸家
バレンタイン直近


しかも14日は 鶸様の誕生日



いいのか うぉい(゚Д゚;)



えーっと、そんなわけで。
折角の誕生日連休だというのに
野郎臭満載の鶸様をお見かけの方は
是非 お祝いでもしてください( ´艸`)


私は「祝ってやる」と言いつつ
飲んだくれてきまーっすヽ(´▽`*)ノ





それではまた、いつの日か。





□次回更新

次回更新は18日(金)を
予定しておりまっすヽ(´▽`*)ノ




□コメント返信

>>>鴉様

え・・・2日休みで1日行って 3連休ですか・・・?


キェェェェエエエエエエエ
羨ましいッ(゚Д゚)
(素直に

私の次の 土日以外のお休みは
GWです(゚Д゚)
羨ましいッ(゚Д゚)


メイプルはチート、かなり減りましたよヽ(´▽`*)ノ
そろそろ本気でギルクエがしたいので
是非戻ってらっしゃいませヽ(´▽`*)ノw



17 : 39 : 08 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<前門ノ蟹 後門ノらぐ | ホーム | 取ラヌ じゃくむノ 皮算用 (皮?>>
コメント
----

バレンタインの貯古齢糖分を麻雀で搾り取ってやる!

勝鍋+餃子も作るかの!
by: 勝鍋 * - * URL * 2011/02/11 * 19:29 [ 編集] | top↑
----

バレンタインなんてカカオ豆と砂糖を噛んでいればそれで十分じゃないか^-^

霞鍋+キムチ=しぐれキムチ、 これは美味い予感!

・・・にしても色気がないねぇ・・・
・・・アレレ?
by: 霞鍋 * - * URL * 2011/02/11 * 20:45 [ 編集] | top↑
----

鶸亭でMH&麻雀…だと?
バレンタインとかそんなんより何倍もうらやましいイベントじゃないですかそれ
俺の野望詰め合わせ三点セットじゃねぇっすか
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/02/15 * 03:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/254-b8b993ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
