全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
前門ノ蟹 後門ノらぐ
2011 / 02 / 21 ( Mon )


忘却の彼方にある 我が家



こんにちは。
先週金曜日、仕事から帰り
1週間が終わった喜びと
週末を迎える喜びをかみしめながら
ボーっとPCを眺めて ふと気付きました。




更新忘れとる(゚Д゚;)



仕事が忙しかったわけではなく
SSを忘れたわけでもなく
普段通りに金曜日の仕事を片付けていて
更新をスッキリ忘れ去ったのは
初めてかもしれません・・・(’


さて、そんな私の
先週のメイプル更新
はっじまっるよーぃ(゚ε゚;)







先週このブログでお話していた
鶸様を祝う会(そうだっけ?
行って参りましたよヽ(´▽`*)ノ


色気ないな!と思っていましたが
弁天様も加わり キャッキャウフフ(脳内
してまいりましたヽ(´▽`*)ノ


勝鍋も勝餃子もおいしかったです♪
折角のバレンタイン間近ということで




なんとワタクシ、
画像は参考です・3・
手作りトリュフを作っていきましてね(*゚∀゚*)
女の子(←強調)らしいでしょ!
(画像はイメージです。実際のは写メ撮り忘れ(゚∀゚)テヘ























ま、アタリ付きだがな。



みんなで食べる用に20個程度作り、そのうちの5個ずつ
多量の一味(ご家庭でよく見かける小瓶丸一本)
多量のクエン酸(適量は小さじ1/2以下なのに15gぶっこみ)
が配合されていました^^



何のためらいも無く 丸ごと口に放り込んだ
みんなの顔、忘れない^-^
(1つ目以降は×ゲームの対象になりました・w・
(あと、鶸様が月曜日にものすごい腹痛に襲われたのはクエン酸玉3個が原因な気がします^-^












さて、十分にバレンタインを主に一人で満喫した私、
メイプル内でも 毎年恒例のハァトを
贈ってまいりましたヽ(´▽`*)ノ

デカはぁと
今年も当然のように
デカハートが頭上に輝いてますね(*ノェノ)





塔の住民に紛れ込む
届けに行った先では
塔の住人な方々が沢山いらっしゃいまして
談笑しているうちにドラゴンライダーなお話に・w・






ドラゴンライダーとかのカードも出なくなってました・3・
ドロップはなかなかに残念でしたが








流石です(゚Д゚)
名産物もしっかりとイタダキマシタ( ´艸`)ゴチ!










さて、別の日。
時間を見つけては チマチマと見回りしていた
ジャクム看板。
やーっと 滑り込めるだけのスペースを見つけましたので
行って参りましたヽ(´▽`*)ノ


唯一まともに取れてました・3・;
BB後 初じゃくむ 初主催
(1回お呼ばれで行きましたが開始3分で召喚落ち・3・;
メンバーは
かえで様 マヨ様 アブ様に加え
最近はMH三昧な
弁天様 みら様 鶸様 零様!

・・・あ、犬様はせっかくのnewPCでしたが
7対策してませんでした(゚Д゚)
次は必ずっ!





久しぶりすぎて 進行やら
スキル配置やら 消費配置やら
忘れまくっていましたが




みら様 おめとーぃヽ(´▽`*)ノ
SSは反射でした(゚Д゚)b
みら様、レベルアップおめでとーぃヽ(´▽`*)ノ



ドロップは
1戦目が異常なスキルブック祭りで
2戦目は兜もドロップヽ(´▽`*)ノ
なかなかじゃくむさんデレて下さいましたヽ(´▽`*)ノ




いつもの通り、
厳正なる抽選を致しましたので
かえで様と犬様は 宅配チェックしておくとイイデスヨ(゚Д゚)b





看板を取れた時間はたった1時間だったのですが
1戦15分少々と 随分お手軽になっていました(’’
こんなに直ぐにできるなら
今ある看板とか 4時間くらい取ってるPTありますけど
どれだけ行ってるんだって感じですね・w・;

なんにしろ、随分お手軽になったので
今後も 1時間でも空いていたら
スッっと入り込んじゃおうと思いますヽ(´▽`*)ノ




お時間合いましたら
是非ご一緒してくださいねヽ(´▽`*)ノ







|-゚)ソッ
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・



BB後から プレイしていると
時折ものすごいラグに襲われます・w・;
ジャクムに限ったことではないのですが、
ジャクムなんかのPT戦では かなり迷惑になっちゃいますから
次からは 1戦終わったら
再起動いきますねっ(゚Д゚;)




さて、今週は何をしましょうかねぃ・w・
今気にになっているのは
新MAP(エーデルなんとか)の カード集めか
クエスト・・・・
1度はクリアしているものの
どうしても あのクエスト欄や
NPCの電球が気になって気になって・・・・(゚Д゚)


近々カードブログかクエストブログになるかもしれません(゚Д゚)w
そして淋しくなったら 誰か拉致ります(゚∀゚)




それではまた、いつの日か。





□次回予告

次回更新は25日(金)を
予定しておりますヽ(´▽`*)ノ



□コメント返信

>>>勝様

勝鍋、勝餃子 どっちもおいしかったですーヽ(´▽`*)ノ
餃子作りの手際が良すぎて
びっくりしました( ´艸`)
また食べたーいヽ(´▽`*)ノ

チョコはしっかり持っていきましたからね!
チョコは・・・!( ̄ー ̄)ニヤ


>>>霞様

色気はありました!
弁天様がヽ(´▽`*)ノキャッハー

心のオアシスですね・w・

私は割りと多量のチョコを作りましたので
しばらく チョコの匂いは勘弁ですね(゚Д゚)
甘いんだか 辛いんだか 酸っぱいんだか!(特殊


>>>鴉様

楽しかったですよ^-^
バレンタイン要素もちゃんと注ぎました!
ま・・・博打には変わりませんけどね・・・・w

鴉様も参加すれば良いじゃなーい・3・
まずはskypeに顔出しなされヽ(´▽`*)ノ





17 : 53 : 01 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<踊ル 阿呆 | ホーム | 雑 雑>>
コメント
----

お墓SSがいい感じですねヾ{・ww・。}ノ

…デモハートトカドロップトカダメダヨーpq オボエテルンダヨーpq
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/02/25 * 00:15 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/255-82ea7925
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
