全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
踊ル 阿呆
2011 / 02 / 25 ( Fri )

吐息の白さを
また笑い合えたら



こんにちは。
先々週の寒波はどこへやら
いっきに暖かくなりました。

若干薄着になられた
淑女の皆様を眺めては
春の訪れを感じております(´ω`*)グヘヘ



さて、脳内先取りの私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃヽ(´▽`*)ノ









ふとももラヴッ(゚Д゚)b







前回もお伝えしていた今後の目標。
やっぱり・・・・



キニナルー(゚Д゚ )
これ、気になります・3・
イベントクエを除いてざっと数えること
154個。
実際、カウントされているのは大クエストで
1つのクエスト内にいくつも小クエストがある訳ですが。





・・・・・・やるか(゚ω゚)



・・・・と、いうわけで。
私の今後の目標は
クエスト消化ということになりました(゚Д゚)b
カード集めと迷ったのですが、
ザク時間とIN時間が絶妙に合わないことが
1番の残念ポイントでして・・・
いつでもできるクエスト消化になりました・w・



・・・・まぞい?(’’











イマサラヽ(´ー`*)ノ
(今日はピンク字がやけに多いな




そんなわけで、
現在コツコツとクエスト消化しております・w・
しかしながら、BB前にメインのクエストはすっかり消化させており
尚且つ サブ2体もクエスペ所持な私、
粗方のクエスト内容は覚えているのですよ。
それが仇になっているのか・・・
BB後に必要アイテムが変わっていたり
NPCの場所が変わっていたりで
結構苦戦しております・3・


最近では 雪男の谷間に辿り着けなくて・・orz
閉鉱の門より前のMAPに(氷の谷○)あったはずで
その辺りを徘徊しまくった挙句
実は門内に変わっていたっていう・・・・orz


なかなか先が思いやられます・3・



しかし・・・こうやってクエストを進めて行くのは良いのですが
これをどうやって記事にしましょうね(’’
大クエだけで154個。
小クエもあわせると それこそクエスペどころじゃない量です。
1個1個SSに撮るのも 膨大すぎますし・・・
クエスペの時のように カウントもされない・・・
進行可能クエは進めるごとに
派生するので増減しますし・・・・


うぅむ・・・自力カウントしかないですかね・3・
(とりあえず、今日までのはカウントしてないので
 今後ってことで(゚Д゚)












さてさて。
↑で話したように 雪男の谷間を目指して徘徊していた私に
助け舟を出してくれたのが ギルマス零様でして。
徘徊に疲れきったので
ビシャスについていってきました・w・b

実はBB後・召喚バグ修正以来初めてのビシャスです・w・



昨今はどこのCHも進行中か待ち人がいるのですね・・・
しばし順番待ちをして れっつびしゃす!





煙幕ヒャッハー
いやぁ・・・痛くない(゚Д゚;)
未だにBB前は上段爆弾で被爆していた私ですが
これはもう 随分と簡単になりましたね・w・
残念な魔の性質から
ソロビシャスは倦厭しがちでしたが
これならソロでもいけそうですヽ(´▽`*)ノ




その後、ひな祭りクエがあるということで
零様とシュロ様とともにれっつ忍耐ヽ(´▽`*)ノ
わざわざナギ様がいらっしゃるCHで
プレッシャーをかけつつワイワイしました♪
(結局ナギ様を同じMAPに捕らえることは出来ませんでしたがorz





(゚Д゚)ワタシマケマシタワ(゚Д゚)
ミニマップが丁寧仕様になったお陰で
フェイク足場が見切り易くなりましたね・w・b







2番乗りぃー・3・ちぇ
途中スイスイっとかえで様に抜かされたり
いつの間にかナギ様がいなくなっていましたが
何とかクリアヽ(´▽`*)ノ
残念ながらシュロ様には負けちゃいました・3・
あ、零様には勝ちましたよヽ(´▽`*)ノワショーイ


その後イソイソと人形を直してもらい
グラ子の元へ。



気になる報酬は・・・







菱餅よりはイイ(゚∀゚)
・・・・初回なので良いのか悪いのかわかりません(’’
因みに30%書でした・w・b














NPCの存在感が半端ない
ところでこのらぐじゅありーこいん。
集めておくと 異彩を放つNPCから各アイテムに交換してもらえる
らしいのですが
その中に まっしろくまたんがっ(*゚∀゚*)
ちょ・・ちょ・・・ちょっとホスイィ(*゚∀゚*)


・・・というわけで、
私にしては珍しくイベントに飛びついております・w・
前回の釣イベントでは
釣ってなぁに?(゚ω゚)な勢いでしたが
今回は初めて 釣放置なるものもしちゃってますヽ(´▽`*)ノ

・・・まっしろくまたんの交換には150枚のコインが必要なわけですが




orz




ちょっと始める前から心折れそうですけど
出来る限り頑張っちゃいますヽ(´▽`*)ノ





そんなこんなで
ちょっと楽しくなってきましたキノコ生活ヽ(´▽`*)ノ
忙しいときは 本当に釣放置のみのINに
なっちゃうかもしれませんが、
お時間合いましたら 一緒にクエでもやりましょう!
(楽しいのか?



それではまた、いつの日か。





あの爺!


こちらでウッカリというわけではありませんが
激写されていましてね、SS載る自体はよくあることですが、
奴・・・・2個ほどPOP上げたなっ(`Д´*)


ひな祭りクエや 一般クエスト消化で
ガツガツPOPが上がっております・w・;
尚且つキリ番間近ともあって
シュロなんとか様にも目をつけられてます。
ありがたいことに いろんなお友達からも
狙われているわけです。



 で も 


なんとしても、1000は踏まれる前にクエで踏んでやるっ(゚Д゚)b



(キリPOPを自分で踏むのもある意味オイシイと思うのです!
 逃げ切るわよー(゚Д゚+)





□次回更新


次回の更新は遅くとも3月4日(金)です!
月曜日は多分月末で忙しい・・・はずっ・・・!
手が空いたら更新しまっす・w・



□コメント返信

>>>かえで様

|壁|-゚)こんな具合がたまらんでしょ・・・orz
BB終わってからというもの、
5%溜まる前に墓ってる気がします・3・
精進せねば・・・orz

ハートはもうお中元的な!
基本というか・・・ねっ!

あと、ドロップは厳正なる抽選の(ry
グフフ



18 : 18 : 51 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<欲スレバ 逃ゲル | ホーム | 前門ノ蟹 後門ノらぐ>>
コメント
----

普段使ってないのなら、クエスペ勲章を捨てれば受けなおせるよーヾ{・ww・。}ノ
あときっと近日中に何か届くよーヾ{・ww・。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/02/26 * 23:54 [ 編集] | top↑
----

ご無沙汰しておりまっす。
nagiかもしれません、いえきっとそうでしょう。

先日はちょっと諸事情で逃げました^^;
ちなみにあの時、何なんででしょうねぇ。津波というか
プレッシャーというか変な空気・・・・・
と思ったら「華麗にスルー」とか言って、某◎えでさん
が目の前を@@
落ちた時ですが、久しぶりに見知った顔の皆さん
を拝見できて、よかったです^^!
(一方的に見知ってますがねw)
お元気そうでなによりん。

今日は今日とて
mailで呼ばれたので深夜inしたら、同じch釣り場に
キョーさんが!アゲニゲ!逃げ逃げ!と思いましたが
キリ番になってる・・・・・ これ踏めない・・・・
こんな見えない盾使うなんて卑怯!
誰かポチっと崩してください。

とりあえずこの雛人形クエをこなしたいので、毎日
inになりそうです。
お暇で都合よければ一緒に遊んでつかーさいネ><

nagi@最近サブを社会人ギルドに入れたのですが
   @皆さんスカイプ標準装備・・・あーれー@@
   @わたしゃ前時代の遺物?   ^^;
by: nagi * - * URL * 2011/02/27 * 05:09 [ 編集] | top↑
----

ォ久しぶりです^^


メイポは諸事情で投げの育成をやめて・・・
斬りを育成しています^^
やっと 83lv なりました^^
ギルマスのさこつsやギルの皆様に応援されつつ
初CWに参加しようと
頑張って育成中です^^
ときどきメカニックやWHやBMに浮気したりしてますが;;

毎回楽しくブログ読んでます^^
クエスペ3つも持ってるんですか?すごいなァ

ひなまつりの忍耐は・・・
去年ぎりで出来たのに・・・
今年は先に進めない・・・
私が半分まで行く間に友は3週目とか(TOT;;

一味入れたんですか? チョコに;;
どんな味するんだろ・・・?
私は、友人から貰ったチョコに・・・
なんかとんでもないもの入れられました;;
からし とか 泣きました><;;
あはは;;
翌日まで味が分からないし・・・お腹痛いし・・・
WhiteDayはどんなお返しがいいんだろう・・・


by: 佳里那 * - * URL * 2011/02/27 * 21:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/256-2c36339d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
