全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
欲スレバ 逃ゲル
2011 / 03 / 04 ( Fri )


この言葉が 私の虐殺器官





こんにちは。
最近また寒くなりましたね。
コートにストールというありふれたイデタチで
通勤する私ですが
今朝は人生で初めて 
電車内で首を絞められました。




( ;゚Д゚)、カハッ


って、マジで言うんだじぇ・・・





さて、そんな ばいおれんすな朝を送る私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・w・;





(いえね、ストールをクルクル巻いて両端を
 身体の前に垂らしてるのですけどね、
 一方の端は自分の身体と腕の間に、
 もう一方の端は 詰め込んできた人々の間に。
 身体はどんどん車内奥へ押し込まれるのに
 ストールの端は誰かと誰かの身体の間っていう・・・

 コレで死んだら密室殺人っていうか
 密集殺人じゃね・・・とか思いました・3・




 
 




 
 

先週、終りにちょこっとお話した
POP。
更新したその日にINすると
何時の間にやら



自分的リーーーチッ
(゚w゚)グフ




折りしもひな祭りクエ真っ最中!



ドドドドドド・・・








キタコレ(゚∀゚)
キターー(*゚∀゚*)



記念すべき1kPOP
自力で踏みましたっ(゚Д゚)b
(イタイとか言わせない


・・・いや、厳密にはグラ子ですけども。





宣言ドーリッ(゚Д゚)w
「押すなよ!?押すなよ!?」的なフラグにならなくて良かった・・・


フヘヘヘエヘヘヘ
ガッツリ狙いに来ていた
シュロ様 残念!(*´艸`)プププ










POP動向もそこそこに、
まっしろくまたんをGETすべく
せっせとひな祭りクエをやっておりました・w・
毎年毎年 報酬は安定の菱餅だったはずですが
なかなかどうして



お花見チェア、案外ショボかったのですが あれですか、並んで座ると豪華な桜並木になるとかそういう仕様はないんですかね
菱餅引きませんでした(’’
今年はこんなものなんですかね?(''
あともう1枚魔力杖が出ていました
ウマウマ・・・・と、言いたいところですが
如何せん消費欄圧迫が激しい・・・
誰かいりませんか(’


書の引きはあるのですが
コイン・・・・(==;)
1枚って・・・!1枚って・・・・orz
あれですかね、物欲センサーってことなのでしょうかねぇ・・・



連日釣放置もしていましたが
サンマは130匹。イイのか悪いのかこれまたわかりませんが
10サンマ1コインらしいですから
これを交換しても13枚。
トータルで50枚ほどですか・・・


まだまだ先は長いっ(゚Д゚)











さてさて。
イベントクエもそこそこに。
少ないIN時間でちょこちょこと
クエストを消化しております・w・



クエスト消化4つ・w・

今週はこの4つ・w・
本当に一つずつくらいしかこなしていませんね^^;
でもでも、新しく増えてる・・・というか内容が変わっている
クエストがあって たのしい(゚∀゚)





1番上のは 何故か完了になっていたクエストですが、
2つ目のダークロードの依頼は
カニングのネーラ経由の依頼・w・

工事に使うレンガが必要で、
レンガを作るのに必要な泥を集めて来いと・・・



泥(゚ω゚)?


一瞬でボルボロスから出る泥を思い浮かべる辺りは
まだまだモンハンから抜け切れていませんね。






泥?(’
泥・・・
どの敵が出すのかサッパリですが
色的モノ的に 沼地に違いない(゚Д゚)
と、アタリをつけて沼地を徘徊します・w・

いや・・・沼地への道も変わってて
若干入り口を見つけるのに苦労しましたが・3・


沼地を進みつつ
ジュニアネッキ→アリゲイター→クロコと
順に狩りつつも 泥はでない(´・ω・`)



ダイル、けっこう周っている人がいてびっくりしました。ご苦労様ですね・w・
ダイルとか久しぶりだなwと
狩りつつも 出な・・・・ん?(’’




 




ちょっと かんわぃーヽ(´▽`*)ノ
若干カワイイのがいるー!
しかも 泥っぽーい(゚Д゚)


こんな奥地にひっそりとnew敵ですか。




その名も 泥沼妖怪



もうちょっとどうにかしてやれよ・・・
いや・・・わかりやすいんですけどね。

ちょっと調べたところ
妖怪と名前が付くものの 形態は植物で
もう妖怪どころか 泥でも沼でもないんじゃないかと。

しかもこの彼(彼女?)
リボンピグヘアバンドをドロップするんですって(゚Д゚)オクサン!
なんということでしょう!(どこの人



かつてはミンミンのクエスト報酬のみでしか
手に入らなかった聖魔御用達のアレが。
ヘアバンドクエで一気に需要がなくなった
かつてのHP帽子がっ(゚Д゚)

私だけですかね?
すごい衝撃でした・・・・(゚Д゚)
(もしかして、浦島太郎な私が一人騒いでいるだけで
 既に周知の事実ですかね・3・プヒー


(因みに、3番目のクエは2番目の派生、
 4番目のクエはフロリナへの道すがらに受けたクエでぃす・w・







こんな感じで。
BB後ずっと放置していた甲斐(?)があったのか
イマサラにして 大変新鮮にメイプルワールドを
闊歩しております(*゚ω゚*)



リアルは相変わらず
下手すると帰宅22時、
夕食していろいろして23時とかになっちゃって
まとまったINはまだ先になりそうですが
チョコチョコとクエスト消化していきますねヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。





□くえすとしよーか


4個完了


(消化と しようか、をうまいことかけてるとか何とか。



□次回更新


次回更新は11日(金)でぃすヽ(´▽`*)ノ
暇があればそれまでに1回更新したいところですが・3・



□コメント返信

>>>かえで様

捨てるとかっっっっ!!!
ちょっと考えちゃいましたけども・・・
でも・・・でも・・・・



迷うなぁ(゚Д゚)
(今回の完了クエを切って貼ってしたのに疲れた様子



・・・・
何か・・・?(’’
まだ確認してません(゚Д゚;)
今日帰ったら確認しちゃいますよぅ・3・




>>>逃げたナギ様

何時の間にやら逃げられていましたね
お久しぶりですぅ・3・~~
そうなのですよ!
私も華麗にスルーされたのですよ(゚Д゚)
ヒャッハーされちゃいましたよ!

確かに、忍耐のときに人がいると焦りますよねぇw
私は 全然知らない人でも
プレッシャー感じちゃいますよw
小心者ですので(キリッ


1000のキリ、次の日には
自らのひな祭りクエ消化で
アッサリと崩れたのですけどねー・3・

また遊びましょう!
私もまだ ガッツリINはできないですが
ゆるゆる遊びましょうヽ(´▽`*)ノ

skypeはー・・・
私はメイプル内連合でやり始めて・・・
2年?くらいになりますか(’’
ほぼ毎日のことなので 会話というより
テレビとかラジオの感覚に近いですw
必要な時は喋りますが
いらないときは 全く喋らない日も・w・
私はメイプルでの チャットが描く文字や
タイミングの面白さも好きなんですけどねヽ(´▽`*)ノ

別にナシでもアリだと思います(゚Д゚)b



>>>佳里那様

お久しぶりです!本当にっw
読まれていたなんてっ(*ノェノ)

ゴヒイキニ(゚Д゚)w

斬りですか!
攻撃が多彩でカッチョイイですよね!
CWいいですよCW!!
CWというより、集団で頑張るのが
とっても楽しいですよヽ(´▽`*)ノ

クエスペはもう・・・なんでしょうね?
消化癖とか そういうのだと思いますw
面倒なのに つーいやっちゃう感じです・w・
忍耐は焦ると地獄ですからね!
ゆっくりゆっくりしましょうヽ(´▽`*)ノ
休憩しちゃったって いいじゃなーい♪


一味入れました(゚Д゚)b
クランチを周りにつける程度じゃ
即バレする程度にタップリと・w・

味は、知 り ま せ ん
私、辛いの苦手なので
味見ナシでした^-^テヘ


からしも・・・きつそうですね・・・
多分食べたら 私も泣きます><;
お返しはクッキー・・・だと
いろいろ混ぜれませんから(混ぜる前提のチョイス
カップケーキなんかが
混ぜられそうで いいんじゃないでしょうか

い ろ い ろ と ^-^


18 : 50 : 22 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<骨折リ損ノ 自己満足 | ホーム | 踊ル 阿呆>>
コメント
----

18001ゲッツ

相変わらずお元気そうで。
でも最近恭さんと会えなくて寂しいわ
この先またIN率下がりそうだけど
このままボクと恭さんの心はすれ違ったままなの!?

壁|∀・)つsm11092418
まーこんなんばっか観て時間つぶしてるんですけどね

壁|)≡サッ!!
by: 小杉二十某郎 * - * URL * 2011/03/04 * 21:00 [ 編集] | top↑
----

~★祝★~人気度1000突破おめでとうございます。
グラコめ!!゛(ノ><)ノチクショー

ほほぅ(*'q')
カニングシティで誰かが落としていったリボンピグヘアバンドを拾いましたが、
ようやく謎がすべて解けました。
はじめちゃんのじっちゃんの名に懸けて…(〃´・ω・`)ゞぇ
by: シュロ * - * URL * 2011/03/04 * 21:04 [ 編集] | top↑
----

カップケーキですかァ^^
いいですね^^ やってみよw

えーーー
あのまるっこいぽわっとしている泥沼ちゃんから
リボンピグヘアバンド出るんですか?
えーーーー!! 行かねばw

呪い書・・・個人的には、短剣が欲しいですが、
命中が24もついてるゲッタに張る勇気がないww
闇ッたらもう短剣ないし・・・ww
仕方ない・・・ノーマルな龍天拳をドロしてそれに貼るかw
今まで成功した闇書が一枚もないとかw
この強化運のなさはいったい・・・TT;;
先日は、マントが闇ったばっかだしw
回避とかLUKとかいっぱいついてたのにい・・・
やはり、天然だから・・・なんですかねw


by: 佳里那 * - * URL * 2011/03/05 * 09:22 [ 編集] | top↑
----

あの泥の塊はブタのなれの果て…?
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/03/05 * 17:34 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/257-ecafeb2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
