全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
骨折リ損ノ 自己満足
2011 / 03 / 11 ( Fri )


祈る



こんにちは。
三寒四温とはまさにこのことで
寒い日と暖かい日が交互に続きますね
体調を崩されないよう お気をつけください(`・ω・´)


さて、久しぶりに仕事上で
大ミスをやらかした私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃ(゚Д゚)



(大切な荷物の宅配日間違うって
 どんだけ初歩よ・・・orz







先日頂いたかえで様からのコメントに
「何か届く」というものがありました。。。

恐る恐る宅配を覗いてみると・・・



ジャクムのアタリクジが進化して帰ってきた(´Д`)
ちょー(゚Д゚;)
ご丁寧にわざわざ隆盛化まで・・・orz


コレは、彼女が今闇に献上している
ポイズンロッドをもってこいってことですね!
御意ッ(゚Д゚)b






今週はというと、
先週あまり頑張れなかったクエスト消化を
ひたすら頑張っております・w・
完了クエストを一挙羅列(゚Д゚)ノ


加工にどれだけの時間を・・・(仕事中
えーーーーっと・・・31個
基本的にウィンスターンに媚を売る1週間でしたね。
一つ二つ撮り逃がしている気がしますが
最早どれかわかりません。

クエスト消化自体はそこまで大変じゃないので
苦になりませんが
記事にするときの SS切り貼りが
此処まで大変とは・・・orz


クエストは何でしょうね?
あまり真新しいものはありませんでしたが
BB後に実装されたクエストとしては
「フェアリー調査」でしょうか・w・


群生しているから 若干気持ちが悪い
古くからいたフェアリーは
名前が持つ『妖精』の印象とは
じゃーっかん離れた って感じで
茶色い羽と
見ようによっては気持ち悪い触覚を
落とす敵ですが
新しく実装されたロイヤルフェアリーは
羽も綺麗だし 落とすのも綺麗な羽の欠片とは・・・
フェアリー涙目だとおもいます・3・





あと、「アルウェンの絵の具」も新しいクエストですね・w・

群生していなくても 気持ちが悪い
上の完了一覧では絵の具1しか完了してませんが、
多分撮り逃がしてますね・w・
絵の具2でこのサージェンアイのしっぽが
必要になりました・w・

しっかし相変わらず○○アイ系列は気持ちが悪い!
私の中では オクトパスと並んで
メイプル気持ち悪い敵ランキング上位です・3・



その他は概ねBB前と変わりありませんね・w・
しかしながらMAPが変わっているので
目当ての敵を探すのもなかなか難しいです><w
ワールドマップ超便利(゚Д゚)b






そうそう、完了クエの1番下にある
「悪魔の撃退法」で 御札をぽちぽちと貼りに
スリピ奥地へ赴いたときなのですが



お客さんもこないだろうに・・・
何故おまぃがいる(゚Д゚;)


知りませんでした・・・・
いつの間にか 商売の地を
こんなところに移していたなんて・・・
隠れ家的名店を狙っているのかもしれませんが
少々隠れすぎではないでしょうか・・・(''




まぁまぁ。
とりあえず、今回の消化で
エリニア・ペリオンは粗方終わりました・w・
まだまだ派生クエは出てくるでしょうし、
レアモノ(スタンプの涙・豚文書など)
とりあえず置いてありますが・3・

来週はスリピ・ノーチラス界隈くらいでしょうかね・w・
まだまだ頑張りますよぅヽ(´▽`*)ノ







さてさて。
頑張ると言えばらぐじゅありーこいん。
相変わらず雛人形クエは頑張っております(`・ω・´)

近頃はザナ様 脇様も頑張っていらっしゃるようで


マンネリ忍耐も みんなでわいわいヽ(´▽`*)ノ
弁天様も一緒になり
忍耐で競い合ったり
らぐじゅありーこいんを競い合ったりと
楽しんで頑張っていますヽ(´▽`*)ノ
(上のSS、私は泣いても良いと思う。



ちょこちょこINすることで
懐かしい方にも お会いできますヽ(´▽`*)ノ



Air様おひさしぶりーヽ(´▽`*)ノそして 逝ってらー(
いや、死んでますけど。


お久しぶりですAir様ヽ(´▽`*)ノ
「浦島太郎状態です!」と仰るものの
相変わらずかわぅぃ(*´ω`*)


忍耐苦手なAir様を半ば強引に
(というか、忍耐であることすら言ってなかった
ひな祭りクエに連行し
手裏剣に喰らっては テンパリつつ落ちて行く様を
大変だらしない顔で眺めさせていただきました。

潤うワァ(何が



Air様、また遊びましょうね!
せっかく取ったらぐじゅありーこいん
腐らせちゃもったいないですよ(゚∀゚)ニラニラ




そんなわけで。
今週はなかなか沢山遊べたと思いますヽ(´▽`*)ノ
相変わらず クエスト消化の日々ですが
今後ともお付き合いくださいませ★



それではまた、いつの日か。




□くえすとしよーか


36個完了

※絵の具2のSS撮れてません。
 他にもあるかも・3・


□次回更新


次回更新は18日(金)でぃすヽ(´▽`*)ノ
思いのほかクエストいっぱい完了できたら
それまでに更新します!
(SSの切り貼りが面倒だとか・・・そんなッ


□Special Thanks!

3/4 18000HITしましたヽ(´▽`*)ノ
自己満足なブログで申し訳ないです・w・
毎度ありがとうございます!
今後ともご贔屓に(゚Д゚)b



□コメント返信

>>>小杉様

二十ww
そういえば 最近はちょこっとすれ違っている感ですね・w・
相変わらず元気ですYOヽ(´▽`*)ノ
小杉様もお元気そうでw

なんですかあの動画。
MADとしか思えない・・・w
突っ込まざるを得ないですww

IN率下がっちゃうんですか><。
いや、きっと運命の悪戯によって
ウッカリ出会う予定なんで 大丈夫です(゚Д゚)b

また一緒に遊ぶんですよ!・3・


>>>シュロ様

祝なのかどうなのか・・・
age逃げされた成果にしか思えませんよね!・3・
いやでも、シュロ様のキリ阻止しただけでも
かなりの成果がありました・・・グフフ

そうなんですよぅ
リボンピグヘアバンド どうせなら
リボンピグから出せばいいのに・・・

あと、はじめちゃんのじっちゃんは 他人ですよね・3・



>>>佳里那様

カップケーキ、いろいろ入れちゃいましょう(゚Д゚)b

そうなのですよぅ!
泥からでたヘアバンド・・・
若干汚れてそうですけどね( ´艸`)

呪い書は確かに貼るの怖いですよね!w
でも挑むだけ カッチョイイと思います!
私は 零盾に潜在書すら貼れないチキンですw
強化運は 私の体感では日によって・・・!
って気がしますw
日を改めて リベンジしちゃいましょヽ(´▽`*)ノ



>>>鴉様

ヤーダ!
そんな怖い想像させないでくださいよww
敵のゾンビ化見たいじゃないですか><w



18 : 07 : 14 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<暗中模索 | ホーム | 欲スレバ 逃ゲル>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/03/17 * 00:36 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/258-3fbe9dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
