全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
暗中模索
2011 / 03 / 18 ( Fri )

私は進めばいい



こんにちは。
地震、大丈夫でしょうか。
余震・津波・火災に続き
停電・原発・誤報・供給不足と
問題は次々でてきますね。

被災地、周辺地方の方々の
1日も早い命の、生活の安定を
お祈りします。


メイプルは現在運営休止中ですが
それまでの ネタストックな私の
メイプル更新 はじまるよぃ(゚Д゚)




文字色



まずは 完了クエストをずらっとね!


この切り貼りにすごい時間が・・・orz
31個・・・・
何故か前回完了個数と一緒っていう(’’

今回は前回宣言通り ノーチラスに重点を置いていますね・w・
海賊職が出たときの 低レベルクエストをざっくりヽ(´▽`*)ノ




BBで街周辺の敵の種類が若干変わっていますので

デンデンと思いきや リボンピグ・3・
クエスト内容が若干変わっているものが・w・
以前はノーチラス周辺にいたデンデンが
リストラされたので 代わりにリボンピグ退治になってます

・・・・クエ欄が変なのは ネクソンの仕様でしょうね・3・








個人的にびっくりしたのは

へってるー(゚Д゚)

333匹になっとる(゚Д゚)



これ、エビルアイだけじゃなくて
カズアイ、キノコも333匹になってました・w・
999匹狩りは 苦情でも出たのですかね・・・?(’’
(じゃぁ神殿のアレはどうなんだと。



他にも「邪悪な力を封印する儀式」では
スリピ奥地のタウロマシス・タウロスピアが
沸き沸きになってましたね(’’
以前はタウロスピアがMAPに3体ほどしか沸かなくて
かなり面倒だったのですが
ありがたいヽ(´▽`*)ノ

あ、ワイルドカーゴも沸っき沸きになってましたよヽ(´▽`*)ノ



・・・・沸き沸きになっても、
このクエストを消化するレベルは
本来50前でして・・・タウロスピア沸き沸きとかは
職によってはフルボッコされるかもしれませんけどね><。

実際私は 該当レベルの頃
果敢にも マジッククローで1体10回弱攻撃当てて
必死に逃げ惑っていましたし・・・

ザクも持っていませんでしたし、
クエ品のドロップも良くありませんでしたし
硬いしデカイし 遠いし赤いしで

地獄(゚Д゚)

・・・って 思っていましたね・3・






BB前からの変化はこれくらいでしょうか?(’’
狩るというより 運ぶ系が多かったですから
あまり 真新しいものはありませんでしたね・3・



あえて言うなら
エリニア忍耐をやっていたら
珍しく 忍耐中な方とMAPがかぶりまして。
その後 スリピ忍耐もやっていましたら
また 同じ方とMAPがかぶりまして。。



・・・・・同志っ(*゚Д゚*)


とか、勝手に思ってましたすいません・w・



だって忍耐って倦厭されがちで
なのに わざわざ忍耐2連で
同じ時間 同じMAPとか
もう、同志としか思えないでしょ(゚Д゚)w



そんなこんな 一方的な同志とのめぐり合いを経て
(忍耐中に話しかけるとか ウザイだけだろうし
 ラグも気になる人は気になるから
 即CHかえましたけどね・w・;

相変わらずクエスト消化頑張っておりますヽ(´▽`*)ノ









そしてそして。
頑張ってるといえば らぐじゅありーこいん。


毎度コインのSSを忘れるのですが
現在120個ほどになっています・w・

順調に行けば150個も見えていましたが
現在 メイプルは停止中ですし・・・
ちょっと厳しいですかね?・w・;

ま、そのときはしょうがないヽ(´▽`*)ノ




さて。
来週は何をしましょうかね・w・
メイプル活動が再開できるまでは
ゆるゆるすごします( ´艸`)


それではまた、いつの日か。





□くえすとしよーか


67個完了

今回は・・・取り逃しない・・・はず(




□次回更新

次回更新は25日(金)を予定しています!
ネタが無くても ゆるゆるしちゃいます(゚Д゚)b




□コメント返信

>>>非公開様


ゆるゆるいきましょヽ(´▽`*)ノ
気にしなくて 大丈夫大丈夫♪


18 : 27 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<冬眠モ 暁覚ヱズ | ホーム | 骨折リ損ノ 自己満足>>
コメント
----

めーぽできないから更新内容に期待しちゃいますね!><
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/03/20 * 17:29 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/259-39bf3fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
