全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
静寂ノ前ノ嵐
2008 / 08 / 12 ( Tue )


真上の太陽を睨み付けても
地に縫われた足は 動かず
ただ焼け逝く 自身を傍観するのみ





2回目です。
こんにちは。


片道1.5㌔程の道のりを
これから歩いて 用事に向かいます。
現在時刻14時。
日射病で沸け。ということですね。



さてさて、力の限り更新します。




前々回の更新で、どうやら呪われている氷139レベですが、
やっと、140になれました。
140




呪いは猫様に伝染したようです。
(デフォルトですか、そうですか。

いつもの^^





無事140を達成した後、
綾様・愁様の何度目かの結婚式へ御呼ばれし、
恒例のgdgdを経て
異色の夫婦誕生を生暖かく見守りました。

異色というか、異種というか・・・





その後連合ビサスへ参戦。
DKさんも聖さんもいる中で
墓が3つの大惨事に。

オハカイッパイ





別の日、INすると天守へ向かう友数名。
私も後を付けて 乗り込みます。
するとうっかりPTに。
聖さん2人に弓さん1人。
既に私の入る余地はないのでは・・・?
と 思いつつも美味しく吸わせていただきます。


途中まさかの墓が。

まさか・・・・?


・・・まさかというわけでも、、、ないですか。





続いて此方。

思わずSSしてしまった


最近益々、彼なのか彼女なのか解らなくなってきた方です。
名言なのか、迷言なのか。。


しかし、彼(仮)のクリック魂には脱帽です。
じゃんけんマスターやブランコチェアのクリック筋は
見習いたいのか、そうでないのか・・・。




脱帽といえばこの方 零様
背中がオトコマエです。(写っていませんが。


ビシャス中に煙幕でメンバーを守りつつ
孤軍奮闘です。


全員椅子に座って待機なんて
良いメンバーに恵まれましたね!




そんなわけで
忙しい毎日を送りながらも充実した
メイプルライフを過ごしています。


お盆休みも 沢山の楽しいことを
皆でできるといいですね。


それではまた、いつの日か。



□手慰み

---抹殺リスト---

WANTED


シュロ様の上げ逃げ部隊の一部です。
4人ともシュロ様です。
町などで放置すると危険です。
リプレの奥地までは来ません。

基本的に人の名前は晒しませんが、
此処はあえて。


今後も追加予定です。



□コメント返信


>>>猫様
無事140レベルに到達しました。
本当にありがとうございます。
最近ジェネ吸いの癖が付きそうで困ります。
サブを必死に吸わせますね。


>>>響木様
パクリ・・?ナンノコトデスカ・3・
ユニット解散ですか・・・ショックすぎます。
ソロになっても8月中は頑張りますよ!目指せミリオン(違


>>>昇天された爺様
まだまだ追いつけませんよ。
これからはもっと レベル上げが大変になりそうですし・3・



本日以降夏休みです。
会社がない以上、更新は致しません。



力の限り遊ぶとしましょう。
14 : 10 : 40 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<祭リ再来 | ホーム | 英傑ノ意思>>
コメント
----

むむ、犬の存在はお手伝いする事で意義を得ていますので是非癖になっちゃってしかも手放せなくなってくれたらすばらしいです^^
というか最近のサブへの奉仕っぷりに悶えてしまいます;;料理→食事放置中吸いは僕のひもとしての才能の限界を超えてます;;
by: また犬 * - * URL * 2008/08/12 * 15:32 [ 編集] | top↑
----

上げ逃げ部隊って、
シュロsにとっては、もう職業みたいなものなんでしょうね。。。
壁|〃´△`)-3ハゥー
by: リラックーマ * 0p.X0ixo * URL * 2008/08/14 * 14:10 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/26-1b386170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
