全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
冬眠モ 暁覚ヱズ
2011 / 03 / 25 ( Fri )


静寂心地よく
景色は霞み




こんにちは。
ここ最近、社内で一人きりになることが多く
誰とも会話をしないまま
黙々と書類仕事をしています。


昼食後、どうしようもない睡魔に襲われ
昼休みの間だけ・・・・と
惰眠を貪ったりしt・・・・




4時間も寝こけるとはなっ(゚Д゚;)


・・・・さて。
本ッ当にダメ社会人がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ(゚Д゚;)








相変わらずのクエスト消化活動を
しております・w・
まずは完了クエストですねっ!



毎度このSSを切り貼りするのが1番時間かかります・3・


今回は25個・・・・。
前回、前々回と31個でしたので
若干少ないように見えますが


これ・・・・1日ですからね。
(正確にはINしていた3時間


3時間で25個とか暴挙ですよ暴挙。
私一人では せいぜい10個ほど消化したら
いいかなーとか思っていたのですが





相変わらず人相悪いですね( ´艸`)
この日は力強い暇人味方ぴく様が
手伝って下さいましたーヽ(´▽`*)ノ
(大きな打消しで。





今回はぴく様がお手伝いしてくださったので
主に収集・討伐系をやっています・w・
やっぱり一人でやるよりも
断然早い!効率も半端ないです(゚Д゚)w



今回も例に漏れず
ビクトリア全域 津々浦々
クエスト求めて彷徨っております(`・ω・´)






カニング地下鉄へスティジの羽を求めて
徘徊したときのこと・・・



イルス・・・誰('A
こんなNPCいましたっけ・・・?
クエストアイコンも何も出ていませんし・・・
職業別のNPCなのかな?と クリックしたところ






まさかの倉庫。街にいる倉庫の人って吹き出しの台詞とかありましたっけ?
え、、、、倉庫なんだ('A


何の為に彼がいるのか・・・
確かに若干街は遠いのですが
イマイチ必要性がわかりません(@ω@`)







ネクソン停止が明けてから2日目のことだったので
時間沸きボスも死滅しているかと思いきや

ママシュは安定してカワイイ(*´ω`*)
少しCHを周れば直ぐに会えちゃいますし・w・b
どうでもいいですけど、
以前のママシュMAPはCHを変えると
強制的にヘネシスへ飛ばされ
3,4MAPほど また長い道のりを進まなきゃでしたが
今は1MAP手前に戻されるだけなのですね・w・
何気にありがたいヽ(´▽`*)ノ



ママシュは会えないかもと
心配していたので よかったですヽ(´▽`*)ノ
ぴく様も、たっくさん手伝っていただいて
本当にありがとうございましたーヽ(´▽`*)ノ
感謝感謝なのでぃす・w・









さて。
ここ1ヶ月ビクトリアを拠点に
ひたすらクエストを消化してきましたが
残りもかなり少なくなってきましたヽ(´▽`*)ノ

収集・討伐計もあと10個前後くらいでしょうか・w・
・・・・と、言っても
古木の樹液とか
スタンプの涙とか
炎の羽毛だとか
古代の呪文書だとか
豚と一緒にの土地文書だとか・・・・

レア系はガツっと残っているのですけどね(=ω=;)




レア系は貯めて、ザク買ってから
必死に狩りましょうかねぃ・・・
ドロ2倍時間にINもできませんし・・・><



とりあえずは それ以外のビクトリアクエストを
ひたすら消化する日々にもどりそうです!
忍耐もやらなきゃですしね・・・orz




ゆっくり頑張りますヽ(´▽`*)ノ



それではまた、いつの日か。





□くえすとしよーか


92個完了


そういえば えーでるしゅたいん(間違ってます?)には
まだ一歩も足を踏み入れていませんね・・・
あちらの方にも 新しいクエストがきっと・・・(゚Д゚)


□次回更新

次回更新は4月1日(金)を予定しています!

っていうかもう4月ですか・・・



□コメント返信

>>>鴉様

期待されても
普段どおりの活動しかしてませんけどねっ(゚Д゚)

でも「変わらない」ってことも
大切です!きっと(





17 : 55 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 暗中模索>>
コメント
----

こらー暇人とはなんだー!暇人とはー!
・・・・暇人でしたけどさ(´・w・
クエスト一緒にやるの楽しかったから呼んでくれれば駆け付けますサーーー
by: ぴくみん * 5EFmGib2 * URL * 2011/03/26 * 11:41 [ 編集] | top↑
----

なにその倉庫NPCかわいい。
えーでるしゅたいんは、結構めんどいのがいっぱいあるよ^^
レア系として挙げた物の内、豚書以外はすぐ用意できる気がするヾ{・ww・。}ノ
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/03/26 * 13:03 [ 編集] | top↑
----

えーでるしゅたいんってなんだー?(´・ω・`)
レポお願いしますね^^
by: 鴉 * S6dCCwhs * URL * 2011/03/27 * 02:51 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/260-83c758f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
