全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
晴天ノ 嘲笑
2011 / 04 / 28 ( Thu )


また私を虐めるのか





お久しぶりです。
こんにちは。


長い間更新できませんでした。
基本的に 仕事中にしか更新しない私が
たまに忙しくなると こんな感じですね・w・;
病気とかそんなのじゃなく
普通に元気ですので お気遣いなく(゚Д゚)b


さて。
珍しく平日に洗濯できたと思ったら
突発的豪雨に見舞われた 私がお送りする
弱メイプル更新 はっじまっるよーぃ(゚Д゚)



日頃の行いかっorz






長い間更新してませんでしたので
いろいろとネタは溜まっているのですが
如何せん もう鮮度が危うい・・・


ですので今回は
クエストだけ報告を・w・




このSSを加工するのに かーーーなり時間がかかっているのに パっと見全然大変そうじゃないのが 何か悔しいのは私だけですかーヽ(`Д´)ノ
82個(゚Д゚;)

いや・・・貯めていたのでしょうがないのですけどね。
↑のSS加工に かなり時間かかりましたよ(゚Д゚)



今回は十字クエの関係で
ワールド中を飛び回っていましたので
いたるところでクエストを消化しちゃってます・w・


コレだけやってもまだまだ クエストはありますねぃ・・・
いつか「もうクエストナイワァヽ(´ー`*)ノ」とか 言いたいです・3・





さてさて。
パッチは2回分くらいスルーしていますが
何ですか?
カオスホンテだとか カオスジャクムが実装されたとか。
カオスホンテよりも カオスジャクムの方が鬼畜だとか。
無印ホンテ・ジャクムも少しCH開放されたようで・w・


良い流れですよねー・w・
看板制度なんかは 現在どうなってるのか知らないのですが
これは 身内ホンテなんかも
実現する日が近そうですねヽ(´▽`*)ノ

もう少し安定して IN・更新できるようになったら
是非是非一緒に行ってやってくださいね・w・b



そういえばそろそろ早い方はGWですかね?・w・
私も今年は少し長めのお休みをGETしましたヽ(´▽`*)ノ

因みに私の予定は オフ会です。
(妙齢の女性の大型連休の予定がそれのみってのは
 ちょっとどうかと思っていますが 自覚してます
 すいませんすいませんすいませんすいまs(



・・・・しかしながら
開催日だけ決まっていて
何時に 何処で 何をするのかとか
ビタ1決まってない このフリーダム・・・



まぁ・・・そのゆるさ加減を楽しんできますヽ(´▽`*)ノ


それではまた、いつの日か。





□くえすとしよーか



174個完了


やっと今日SSを挙げられたので
また消化はじめます・w・
(あまりの完了数に消化拒否してたっていう・・・



□次回更新


未定(゚Д゚)
5/13までには 更新したいなぁと
漠然と考えております・w・



□コメント返信


→冬眠~
>>>ぴく様

暇人ですよね(゚Д゚)b(念押し
大丈夫!私も暇人だからこその
クエスト消化ですからーヽ(´▽`*)ノ
またご一緒してください!
誰かと一緒にやると 作業感が無くて
スイスイ進んじゃいます♪


>>>かえで様

かわいいの(゚Д゚)
掃除屋さんっぽかったのですが
まさかの 倉庫でした・w・;

えーでるしゅたいん・・・
カード集めの為にちょこっと行きましたが
確かになんかめんどそうな・・・>< 頑張りますよぅ・3・

レア系クエストに着手したときに
集めて集めて すごい頑張って
デナイヨー(゚Д゚`;) っていうネタも面白いから(自分で。
が・・・頑張ります!
でも心折れたら そっと癒してください(


>>>鴉様

えーでるしゅたいんは レジスタンスの故郷ですかね・w・
普通の戦士や弓職である冒険家の故郷がメイプルアイランドで、
ワイルドハンターやバトルメイジ、メカニックといったレジスタンス、
所謂「新職」の故郷の名前が エーデルシュタインなのですよ・w・

既存の冒険家にとっては クエストを潰しに行くか
カードを集めに行くか、観光以外に 行くことがないのです・w・


→生存報告
>>>鴉様

仕事はある・・・というより・・・
まぁまぁ! 先行きは思わしくはありませんが
更新する 気力も時間も ネタもないっていう(゚Д゚)

とにかく 何とか頑張ります( ´艸`)


>>>霞様

なるようになります(゚Д゚)b
ゆるゆる 今楽しんで 今頑張っておけば
なんとか なりますよーヽ(´▽`*)ノ



17 : 11 : 00 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<三人寄レバ ゴリ押シ | ホーム | タイトルなし>>
コメント
----

オフ会か
行きたいなー
Skypeとかで聞いてみますー

それにしてもレジスタンスか
おもしろそうだな~
by: 鴉 * PlSjbN/Y * URL * 2011/04/30 * 08:38 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/262-4bf38015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
