全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
三人寄レバ ゴリ押シ
2011 / 05 / 13 ( Fri )


せんたくのとき



こんにちは。
ここ数日雨が続いていましたが
今日はスッキリ晴れました・w・

珍しく仕事に追われているうちに
すっかり定期更新(笑)に なっていましたね

やーっと少し落ち着いて
更新していけそうです・w・b



さて、万年5月病の私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ・w・
(眠くて眠くて(゚Д゚)w




最近なんだかメイプルの連合にも
活気が戻って参りました・w・

たまーに人数が揃うと
ついつい 行きたくなるのがBossですよね・w・




この日は
高レベにはおいしいと噂の
CWグルボスへ・w・


全員当たって回数重ねればうまいはず・・・






・・・・ま、ぶっちゃけ
全員がおいしくなるには
もう少しレベルアップが必要そうでした(゚Д゚)ドーン








折角人数が揃っているのだからと
ボスカードを求めてグルクエへヽ(´▽`*)ノ


地味に誤字ってますよね・3・
沢山でてるのに見えない・3・

√の人しか見えないのに
カードを複数枚落とすのは
バグ以外考えられないですよね・3・

早く直ってもらわないと
カード目的の人は 集めづらいですよねぃ・3・










別の日。
この日はゴールデンウィークということもあって
久々に1日中遊び倒しました!ヽ(´▽`*)ノ


・・・と、言ってもすることは無いので
恒例のボスカード巡り・w・



この日のぴく様は一味違う!



姐御キターーーー(゚∀゚)
軽い気持ちで姐御を沸かせて
しかもカードげっとまで させていただいて




武者さん空気読んでカードください
私が回った後の 武者でもまた沸かせ
(カードは出ませんでしたが・w・;





勢い余って フュー様(略称が微妙な件
と、3人でBGへ特攻(゚Д゚)b










流石です・・・!

・・・の前に死んじゃう辺りが
やっぱり一味違う。



気を取り直し 改めて特攻!







しかし、3人。
タゲが安定せず パンチ飛びまくりの
気絶しまくりで なかなか攻撃に移れません;w;



結構長い間 悪戦苦闘していましたが





もう どうにでもなぁれヽ(´▽`)ノ
何故か安定し出す
挟み撃ちからの左寄せ('A
雑魚だとか親分だとか
もう関係ありませんからね(゚Д゚)w
召喚だって 出しちゃいます!




何とか安定したところで
次のBGBに備えて右寄せ、雑魚消しに専念し



多分3人中 誰も本気にしていなかった・・・――




マナエリ800個の成果!
まさかの大親分撃破へ(゚Д゚)w

GBAの時点で相当gdgdしてましたので
大親分はきついなぁーと思っていたのですが
ふゅー様と私のMP薬残り数個のところで
何とか倒せましたヽ(´▽`*)ノ


ぴく様のSEが無かったら
絶対無理だったと思います(゚Д゚)w



ものっっっっすごい 疲れましたが
なんとか・・・何とか倒せましたヽ(´▽`*)ノ



最近どのボスも簡単になってしまって
イマイチ物足りませんが
たまにはこんなキッツイのも 楽しいものですw


ふゅー様、ぴく様、本当にお疲れ様でした!
すっごい楽しんじゃいました( ´艸`)

また!いきましょうね(゚Д゚)w






さて。
久々にSSたっぷりの更新になりましたね・w・
記事の書き方も何だかチョット忘れ気味です(゚Д゚)w


まぁ・・今後ちょっとずつ・・リハビリを・・・ね・w・



それではまた、いつの日か。





□くえすとしよーか


SS加工が面倒なので
次回へ持ち越し(゚Д゚)w




□コメント返信

>>>鴉様

オフ会!楽しんじゃいました!
実はコレはプレオフ会(?)で、
7月の3連休に 本番(?)があるのですよ!
今回は結構早めに日程を決めたので
参加者も多くなると予想されます!

鴉様も是非どうですかっヽ(´▽`*)ノ


レジスタンス強いですよぅ・w・
あと、スキル派手。
若干ラグる程度に 派手(




あとあれですよ、
もしこのブログご覧になっているお友達で
skypeやっていない連合の方とか
もし暇なら7月の連休に 大阪に来たらいいじゃなーい(゚∀゚*)



18 : 33 : 17 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<我ガ身ノ 物差シ | ホーム | 晴天ノ 嘲笑>>
コメント
----

目指せカードコンプリートですねb
また、武者は頑張りませう(´・w・ノ
そして・・・あの・・・gdgdのBGwwwwwとっても楽しかったです、またいきましょうww!死んだSSとってたのねん(’
by: ぴくみん * - * URL * 2011/05/14 * 18:00 [ 編集] | top↑
----

Bossぱねぇーww
今はダメ減ったからそこまで敷居高くないのかなー?
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/05/14 * 18:18 [ 編集] | top↑
----

げーむぼーいあどばんす!と突っ込んでおこうヾ{・ww・。}ノ

カードがルートにしか見えないのはホント何とかして欲しいです{´・ww・`}ニョーン
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/05/15 * 14:48 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/263-424b9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
