全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
我ガ身ノ 物差シ
2011 / 05 / 23 ( Mon )



痴がましいですか





こんにちは。
メイプルにはINしていませんが
いい加減 ネタが古くなっちゃうので
ストック更新です・w・



若干賞味期限がヤバい
メイプル更新はっじまっるよーぃ(゚ω゚;)








毎度SS加工が面倒なクエスト消化!
一挙羅列ぅ~・3・



1個SS撮り逃がしたような気がします
今回は42個ですね・w・
基本は下町をウロウロ。
昔話系は クエスト数をすごいかせげますよね・w・
因みにいくつかクエストを完了させて
本をGETしたあと、わざと本(クエ品)を捨てると
救済クエとして「失われた~」が発生します・w・b
そのクエスト自体は あまり難しくないので
クエスペを狙うなら これでちょっと稼いでも良いですね!
・・・・ま、今の時期クエスペ狙ってる人なんて
いるのかって感じですけどねー・3・



下町以外には ニハルな方面を少しと
ビクトリアのやり残しですね・w・
面倒な忍耐は
やっぱり暇人なぴく様と一緒にやっちゃいましたヽ(´▽`*)ノ



忍耐競争(゚Д゚) モニタ前で絶叫
倦厭しがちな忍耐も
競争しながらやると 燃えますね(゚Д゚)bハフー

ぴく様お付き合いありがとーぅ★




さて、私フリークがもしいたとしたら(いないから。)
上のSS・・・・ そうです!まっしろクマたんっ(´ω`*)

かえで様から宅配でうちの子になっちゃいました(*ノェノ)キャッ
クマたんかわいいよ クマたん(ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
かえで様ありがたーぅ><w
うれしぃヽ(´▽`*)ノ










そうそう、日付は前後するのですが・・・




舞様が!
内定を片手に 戻ってきましたーヽ(´▽`*)ノ


舞様、ひとまずお疲れ様!ヽ(´▽`*)ノ


・・・ということで。
これは何かするべきだろうということで
弱体化したBGへ 特攻しました♪



・・・っても、本当に弱体化しています
前回なんて3人でゴリ押ししましたしね!
今までなら PT編成も割と念入りにしていたのですが
(SEやヘイスト、特攻ではHBも重要・w・)
ずーいぶん 痛くもなくなりましたから
そりゃーもう サクっとGOGOですよヽ(´▽`*)ノ









にょああああ(゚Д゚;;;)
ギャーーーーー(゚Д゚)






あのですね。
仕様変更しましてね、
接触とかキックとか、ホンットーに軽くなったのですよ。
以前なら 高レベの戦士か魔(HBあり)くらいしか
耐えられなかったわけですし。

でもね、パンチの威力は上がってたんだ・・・orz



すっかりスッキリ忘れていました(ノд`)
多人数で特攻すると タゲが沢山移って
ただでさえ パンチの嵐のなか
パンチ1発 3kオーバー・・・・
レベルによっては4k近くくらいます・・・・


そして4次付近のDBなお二方に聖魔さん・・・



なーんにも考えていなかった私は
容赦なく HBなDKさんと別PTにしちゃってまして





・・・・うん・・・・本当に申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃ墓るよね!
打ち所(?)悪かったら 即死ダメージだもんね!
本当に すいません;w;




こんな3つのお墓に絶叫しつつも
高レベ帯も充実していますので


ザナ様にまた 差を広げられました・・・
ほぼ安定して撃破(゚Д゚)b
何気にレベルUPしているのは
復活舞様のうしろの ザナ様ですね。
全然見えません。








大親分ゲキーハ! 先日の3人BGとはやはり雲泥・・・w
大親分もサクっと撃破できましたヽ(´▽`*)ノ
報酬は 墓らせてしまった3人へ
華麗に投げつけました><w



皆様お疲れ様でしたヽ(´▽`*)ノ
久々に波乱の幕開けで迎えましたね!
次は しっかりHPとかHB考えてPT編成しますので
次も来てくださいねー;w;












さてさて別の日。
遂に・・・遂にこんな日がやってきました!!!






鶸様 SSのタイミングと表情、わかってらっしゃる(
連合ホンテ(*゚Д゚*)


鶸様がすごい長い時間 入り口で
並んでくださって 遂に実現ヽ(´▽`*)ノ


7人・・・だったかな?
少ないようですが 鶸様 舞様 ザナ様周辺の
高レベ帯がいるから 大丈夫でしょー!(他人任せ




怖いのはラグなのですが・・・
なんとか・・・なんとか頑張ってくれ・・・・・!
















3人(゚Д゚)
!?


いやね、なぜかホンテでXPが落ちやすくなったという
噂を小耳に挟んじゃったりなんかしていたのですが
本体開始後 段階的におちるおちる・・・

若干墓ったりガッツリ落ちたりで
最終的には 3人(゚Д゚;)




どう考えても 鶸様と舞様のお陰で
撃破にはこぎつけました(゚Д゚)b




いやーすごかった!
自身 ホンテ2回目なんですけどね(’’
前回は ネックだけとりに連れて行ってもらって
人数もガッツリいましたし HBもヒールもあるという
すばらしい待遇を受けていましたが
今回はなんせ7人!
集団誘惑 全員くらいますからね(゚Д゚)


HP500でMAPを横切るような誘惑にかかって
死ぬー(゚Д゚) と モニタ前で何度叫んだか・・・
(実際MGあるので2500くらいのダメージなら耐えますが。
 ・・・・でもやっぱり1回死にましたが。




取りあえず アツかったです(゚Д゚)b



今度は10人くらいは揃えて行きたいところですね・w・;
あと、私も戦力になれるように頑張ります・w・
・・・聖を使える程度に レベル上げるのも良いですね(゚Д゚)w




とにかく!
鶸様、お誘いありがとうございました!
すっごい楽しかったですヽ(´▽`*)ノ
鳴き声とか 順番とかまだまだ大変ですが
私も協力できることは 頑張りますので
また行きましょうねヽ(´▽`*)ノ






けっこうガッツリネタが溜まっていましたね・w・
・・・と、言っても今回で出し切ったのでもうありませんがw

本当は、かえで様のブログイベントで大量にSSを撮って
ウハウハしていたのですが、
SSソフトがまた やらかして
立ち上げていたのに SSが撮れていないっていう・・・
最近よくあるのですよねぃ;w;
せっかく とっても楽しかったのに
すごく悔しかったです!w
でも、詳細は かえで様ブログでいつでも見れるから
いいんですけどねーヽ(´▽`*)ノ




そんなわけで。
またネタが溜まったら更新しますね・w・



それではまた、いつの日か。






嫌すぎる逆ハーレム
・・・。



□くえすとしよーか


216個完了

まだまだ山程あります・・・
うーむ・・・先は長い・3・




□コメント返信

>>>ぴく様

コンプリートはなかなか難しいですねぃw
ボス戦なんかは √職でないと
実質絶望的ですからね・・・^^;

ソロでも狩れるボスはなんとか頑張っていきたいですw


BG楽しかったですね!
またいっちゃいましょう(゚Д゚)b


>>>鴉様

そうですそうです!
昔は次元が違ったホンテだって
今は頑張れば行けちゃうんですよ!
ラグや鯖オチは相変わらずの強敵っぷりですけどね・3・


>>>かえで様

(゚Д゚)
GBAって!w
全然気付きませんでしたよ・3・

√はちょっと切ないですよねぃ・・・
ソロで狩れないボスなんかは
ホントに絶望的で・・・・
でもでも それさえ直ればコンプリートも夢じゃありませんね!


真っ白クマたん!ありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
あとあと、配送中の時しか見れてないのですが
各種書が贈られていたような・・・
愛のお裾分けですかね!
ありがたく頂戴しちゃいますからねーヽ(´▽`*)ノ




18 : 19 : 12 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(1)| 傍白 | page top↑
<<自他力本願 | ホーム | 三人寄レバ ゴリ押シ>>
コメント
----

パンチいてぇwww
単純な攻撃力は下がったけど難易度上がってる印象
いい傾向です
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/05/24 * 04:18 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/264-ac8320f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
