全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
自他力本願
2011 / 06 / 03 ( Fri )



幼い頃 母親にせがんだんだ




この体を 切り落としてくれと






こんにちは。
暑かったり 寒かったりと季節の変わり目ですね。
今日は久しぶりに 夏日になりそうで
通勤途中の電車内で
綺麗なお姉さまの露出された腕
凝視してました。

こんな季節の始まりです。






ま、すごい綺麗なお姉様なのに
空調に靡くほどの 腕毛でビックリしましたが。



さぁて、メイプル更新はっじまっるよーい・w・;






今回はパッチ後のお話ですね・w・
今回のメインはー・・・・
獅子王ですかね?
とりあえず、前提クエを消化すべく
零様に道案内を依頼して
偶然遭遇したクマ様と一緒に クエクエ



何気に珍しい3人組ですよね・w・
案外アッサリ終わっちゃいまして
(零様 クマ様のおかげですが。
折角することないのなら・・・と










火力過多だと思うのですが。
わいわいBGへヽ(´▽`*)ノ


BB前でも 普通に戦えたメンツで
弱体化したBGへ ドーンです(゚∀゚)








舞様 お墓ありがとぅー(゚∀゚)
本気で何の問題もなく
大親分まで撃破しちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
マナエリも400個くらい買って行ったのですが
100個ちょいしか使わないという
エコなBossを楽しんじゃいました・w・












さてさて別の日。
この日はなーーーんと!




洒落にならないです、カオスジャクム。
みら様主催の
カオスジャクムへ行って参りましたヽ(´▽`*)ノ



・・・ま、死んでますけどね。





通常ジャクムとカオスの違いは

・スキル解除
・誘惑
・アンデッド
・反転
・回復薬の使用制限


と、いったところでしょうか(''


取りあえず魔には鬼畜すぎますね・・・。
通常の1/1でさえ あの頻度ですから
魔には気を抜けないわけですが
それにスキル解除とかね・・・


誘惑はホンテと同じく入場順が関係しているようなので
回避不可能というわけではありませんでしたが
4回ほど死にましたねorz


・・・と、言ってもガチな死に方をしたのは
2回くらいでしたけども・・・
それも 聖魔なふゅー様のお陰でしたね><w



他の職はどうなのか分かりませんでしたが、
魔一筋な私が体感したのは
スキル解除→反転→(避けるつもりが接触)→墓
が 鬼門な気がしますねー・・・

解除は割と気を遣っているので気付けるのですが
反転は気付きにくく
常時ダメージを受けながら
ちょいちょい足場から落ちないように
位置を調節しようとして
実は反転だったとかね・・・・


ほんっとうに鬼畜でした・・・orz




それでもやっぱりここまで鬼畜だと


・・・・戦ってる・・・・! 感が半端ないですねw
すっごい楽しかったですヽ(´▽`*)ノ
おまけにカオスジャクム兜まで頂いちゃいましたヽ(´▽`*)ノ
ざな様の分は また取りに行きましょうね(゚Д゚)


みら様、お誘いありがとうございましたヽ(´▽`*)ノ
(SSの少なさからわかる 私の必死さね。











さて次の日は




ちょっと急いで前提やったので この人がなんなのかとかわかってないのですが 顔色悪いですよお兄さん
獅子王(゚∀゚)



何やら回復制限があるということで
急遽聖魔で参加したわけですが





うっかり自分の位置を見失います。
あふぉか(゚Д゚;)



これ、雑魚のですからね・・・
この時は 本体PTと雑魚PTに分かれて
私は雑魚PTを担当していたのですが

とりあえず雑魚沸きすぎ。
ものすごい量の雑魚と戦う皆様を
ひたすらヒールしていたのですが
敵とか見る余裕ありませんでしたねぃ・・・


私の目はスキルアイコンと
メンバーのHPバーしか見ていなかったです・w・;



多分本体PTは それ以上に鬼畜仕様だとは思うのですが
なんせ 本当に一瞬しか見ていないもので
全くわかりません(゚∀゚)テヘ

メイン・サブ共に魔な私にとっては
一生対峙することは無いかもしれませぬ・w・;



デスペナ1%ですし、
いくら死んでもよいのですけどねーヽ(´▽`*)ノ
あ、因みに私はこの時6回死にましたよ^-^
(やはりSS少ないのは ひっしd(ry




今回は 沢山Bossに参加させていただきましたヽ(´▽`*)ノ
やっぱりみんなでわいわいするのは
とっても楽しいですね♪
ちょっとここで聖魔の需要がギュっと増えた気がしますので
聖魔頑張れる気がしてきました♪
ちょこちょこと 頑張りたいと思います♪




それではまた、いつの日か。







□200!

本日22時より お友達の
らんぼ様がBGで200レベになっちゃいますヽ(´▽`*)ノ
ガッツリお祝いしちゃいまっしょう!






□くえすとしよーか


今日は午後から仕事に追われるから こんな時間に更新なんだじぇ・・・orz
22個
今回 他で遊んでましたから
少ないですね!w


238個完了





□コメント返信


>>>鴉様

そうそうそんな感じですね・w・
ただ 今回の更新に出た
カオスジャクムや獅子王は
鬼畜ですよぅ(゚Д゚)


魔な私は割りと涙目ですw






>>>ALL

そうそう、つい最近拍手コメントに気が付きましたorz
ぜんっぜん意識してなかったんですよね(゚Д゚)
えーっと 拍手ありがとうございます!
今後ちゃんと見ますから!見ますからー!
見捨てないでー(゚Д゚;)




10 : 54 : 58 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<自業自縛 | ホーム | 我ガ身ノ 物差シ>>
コメント
----

こりゃぁ…ハイスペPCいるなぁwww
学校支給ノートPCじゃ即落ちそうだ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/06/05 * 02:57 [ 編集] | top↑
----

女性の腕を凝視するだと・・・アレ?

また地味に面白そうなのが・・・
タルタロが個人的に打ち切りになったらまたメイポライフに戻るのかなぁ・3・
by: 鳩ラス * - * URL * 2011/06/05 * 09:43 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/265-c95731b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
