全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
自業自縛
2011 / 06 / 16 ( Thu )


壮大な波に飲まれ
それでも 世界の彩りに
心奪われるんだ




こんにちは。
すっかり暑くなってきましたね。
気温は例年以下らしいのですが
まだ暑くなるのかと思うと
恐ろしすぎて 引篭もりたいですね!


とりあえず私は眠いです!



さて、最近は仕事を違うPCでやっていまして
なかなか更新できません。
ネタばかりがたまってしまいます><
取りあえず、メイプル更新はっじまっるよーぃ!



今回ちょっと長いです。
お時間あるときにどぅぞー・w・





最近アレですね
新しくできた 獅子王周辺の城壁狩りが
PTではウマウマということで
お友達に引き摺られて 私も狩っちゃったりしています。




はかえでん(・ω・*)
ウマー(゚Д゚*)
なかなか見れませんよね、人のお墓って・w・
私が死にすぎているだけでしょうけども。



キャッスルゴームは127レベルの割りに
HPも魔法防御も高く 魔はかなりの涙目ですが
(同レベルだとウェアウルフとか・・・
PT狩りなら 私の攻撃力なんてね・・・!





混成PT でも右下だけかわいくない。
ボスとかやらなくっても
ギルドや連合やお友達と一緒に遊べて楽しいです・w・
全力で動き回るほど 敵のHPも低くなく
チャットしつつおいしくなれるのは
嬉しいですねぃヽ(´▽`*)ノ







獅子王 がんばりましたーヽ(´▽`*)ノ
もちろん、獅子王へも行ってますヽ(´▽`*)ノ
私は聖魔で参加していて
戦闘中はMG切って ひたすらヒールですから
SS撮る余裕なんてないのですが・3・

今の所 全戦雑魚PTで
獅子王本体どころか
PTのHPバーとスキルアイコンと
メンバーの位置しか見ていませんがw






そうそう、城壁MAPは特殊でして
PTメンバーが多ければ多いほど
経験値ボーナスが増えるのですよね。
今のところ獅子王くらいしか
出番のない聖をPTに入れて放置しているだけで
ぐんぐん上がってしまいます・w・
流石にメインはなかなか上がらないのですが・・・・


という訳で?
すっかり吸わせて頂いて レベルが上がり
久しぶりにMBを貼ることに。





MH20(゚Д゚) 
いきますか。 MH20。









ソーィ
わー・・・きれいに撮れてるなぁ・・・









ソーィ(>д<;)
わー・・・またきれいに撮れて(ry








ブワッ(;д;`)
3度目の!!!  MH30が怖くなりますね・・






自前の1つを失敗した後
かえでさまに2つも頂いて
何とか成功しました><。
かえで様ありがとーぅヽ(;д;`)ノ









さて。
放置な聖が上がるくらいですから
メインだって上がっちゃいます。





久しぶり!176レベルアップ! 180くらいには きりよくしたいなぁ
やっと(´へ`;)
175になったのがBB前の11月でしたから
7ヶ月もかかりましたね(゚Д゚;)
一切の経験値狩りをやめてましたし、
INもかなり減っていましたからしょうがないのでしょうか・w・

今後もあまり上げる予定はないのデスヨネ(’’
スキルは揃っちゃってますし
レベル上げる必要がないというかなんというか・・・

ゆっくりじわじわ また貯め始めるとしましょう・w・







さてさて。
それ以外は何をやっているかと言いますと。









こっそりバトメ110 野鵐と言います。以後お見知りおきを。
新キャラやってます。



この子のコトを書くとなると
まだこの世に生を受けて1週間も経っていないのに
いろいろあるのです。


まず ↑のように既に110レベル。
どうあがいても キャラカです。
私、キャラカ使うの初めてなんですけどね・w・
いつも普通にサブを作ると 大体50くらいで
飽きちゃうので それならいっそがっつりと!
と、思いまして。



ということで。
メインでキャラカを買って サブを作る!
職はもうバトルメイジと決めていましたので
100レベルで装備できる 装備をメインから移動させて
適当に軍資金も50Mほど倉庫にぶっこんで
さて 作成!


初めて えーでるしゅたいんの地に降り立って
最初の導入を済まし
さぁて レベル上げちゃうよ・・・!





・・・・・・(゚Д゚)?



レベルアップ用の
書がないのですよ・・・

ちゃんと見ていなかった私もアレなんですが、
キャラカを使用した場合、
キャラクター作成画面で
ダブルクリックして 作成しなきゃならないらしく
私は全く普通に作っていたので
タダの普通の子が降り立ったわけです。




名前を決める時点で 結構な時間を要していて
しかも やっと作れたー!と 逸る心を抑えて
導入クエ的なものをこなし
装備移動までして 
ギルドポイント稼ぐ為に ギルドに入れてもらって
よーし準備万端!

って 所で気付く残念さねorz





あ゙~~私バカだなぁ~~~



と、思いながら 速攻キャラデリして
同じ名前で キャラカ適用キャラをまた作成





そして降り立つ えーでるしゅたいん(2回目)








・・・・・・・・・・・・(゚Д゚)ハッ







さて。
聡明な方は 気付くかもしれませんね
この危険性に。
無駄にハイライトしてあるのは 伏線ですよね。







装備もろもろ キャラデリと共に






ふ っ と ば し た














※お悔やみ申し上げます



・ジャクム兜(隆盛) INT強化済
・マント LUK補正用 強化済
・リリンの指輪
・サンダーロッド 強化済
・オウルアイ INT強化
・ぴよぴよマウス





・零盾
11連!(消えたがな。


(桃鉄でハリケーンボンビーにやられて独占が崩れる時のSEでどうぞ。

・軍資金50M







メイプル始めて以来
初めてですね。こんな大失敗。





判明した瞬間
スゴイ頭って空回りしますよね。


新キャラどころか
メインの起動も危ういレベルのふっ飛ばし方ですよ。


装備闇らせて 仮引退とかたまに聞きますけど
私は別の方向にベクトルが向きましたね。








無かったことにしよう。(゚_゚)←まだ惚けてます







・・・というわけで。
メルとPを過去最高レベルにつぎ込んで
装備等復元に3時間ほどかけました。
(LUK補正はまだ追いついていませんが
 次にLUKが必要なのは163なので 後々考えます。。




・・・どこいった新キャラ。




随分↑のSSでは
バトメさん MM盾でしょ。
そんな理由がありました・・・orz



補正値とかね、
吹っ飛ばした私が悪いし
INTやLUKはメルとかPをかければ
すぐに元通りになるのですよ。
(普段はかけるほどでは無いと思っているのでしない。






でも モノより思い出・・・・orz






ドキドキしながら まだ高いジャクムに30%貼ったこととか
ryon様や かえで様に 投げつけられた
高額魔力盾(当時400M)を本人の前で貼り付けたこと
指輪取得のために みんなと一緒に頑張ったMC
オウルアイはデビ卒業の時に 雨様から頂いたものでした・・・








(;д;`)ブワッ







いや・・・自業自得ではあるのですけどね。
ホント、キャラデリなんて普段しないことを
急いでやると こうなりますね・・・





そんなこんなありまして。
今の バトメがいるわけです。

名前は「のじこ」です。
初めてですかね、このブログではっきり名前を出したのは。
と、言っても正式には漢字です。


キャラカだけではなく
バカ高い代償を払って 作られたこのキャラ。
中途半端に放置するわけには いかないでしょう。


目標は高く持ちましょう。
170くらいまで 上げる予定です。
(あー言っちゃった的な。




さて。
そんなわけで。
もちろんメインでも活動していますが
することが無い時(今ですね)
のじこ でガリガリ狩っています。





お暇でしたら 狩りなど付き合ってくださいませヽ(´▽`*)ノ
(既に10レベル上げて 息切れ気味




それではまた、いつの日か。






□special thanks!

ふっとばしにあたり

連合の皆様
タサ様
かえで様
夏様
ハリ様
銀様
貴様

沢山の励ましイタダキマシタ;w;
ありがとうございますー><


あと、一杯モノも投げてもらっちゃったりしちゃったりして
本当に申し訳ありません・・・!


かえで様の強化サンダーロッドを覚醒書で吹っ飛ばしたときは
装備消した時よりも ダメージ大でした。

「初めて覚醒書で闇るのが 今かよ」と。

ホントありがとうございましたー(゚Д゚)w
ある意味 おいしく消化させていただきました><w



□くえすとしよーか

くえすとしよーか
たった5個('A

そろそろクエスペを
放り投げても良いのではないかと思う程度に
SS加工が面倒です。


243個完了



□コメント返信

>>>鴉様

ジャクムやホンテはこれほどでもないのですけどね?w
獅子王だけが 異常に重い気がします・・・w

最初さえ乗り越えれば なんとかなりますよw



>>>多分霞様

女性は腕だけじゃなく
隈なく凝視するものですよ(キリッ

タルタロス打ち切りじゃなくったって
戻ってこれば良いじゃないですかーヽ(´▽`*)ノ
また皆でわいわいできますよぅ♪


>>>拍手

ヽ('ω'*)ノダー!!!





18 : 01 : 32 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(5)| 傍白 | page top↑
<<熱シ易ク | ホーム | 自他力本願>>
コメント
----

はかえでんやめれ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

メイン装備全部倉庫のつもりで店売りした人もいたし、そんな際立って異常なミスじゃーないんだきっと…。
そうさ物より思い出さ! そのためのぶろぐさぁ! いっぱい記録しておこう・3・

千鶴さんとレベル近いから友でも送ろうと思ったら漢字変換できないわぁ!
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/06/17 * 01:06 [ 編集] | top↑
----

そんなことがあったとは(''

データとは言え思い入れがあるとなかなかね・・・w
まあでも思い出までは消えん!(

そして恭sはドジっ子キャラ定着ですか・・・!?
by: 舞燈籠 * - * URL * 2011/06/17 * 22:51 [ 編集] | top↑
----

吹っ飛ばっしゃったのは本当にお悔やみ申し上げます
が、3時間くらいで復活できるってすごい…(゚Д゚)
後、ネトゲってやり直し聞かないんだなって改めて思わされました
ネトゲこえーなww

思い出ならまた積み上げてこれを肴に酒がのめるくらいにしちゃおう!!(・∀・)
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/06/18 * 01:08 [ 編集] | top↑
----

天然ドジっ子キャラな恭様を確実に作っていっておりますな!

大切なものがふとしたときに無くなってしまっている時。
本当に焦りますわぁ・・・まさに頭の中がホワイトアウト!
1クリックですぐ消えちゃうのがプログラムの怖いところです・・・

いくら消えたかなんて考えたらダメだぞ?絶対だめだぞ?!
前を向いて進むしかないもの、、



by: パトラス * oY7bgf3c * URL * 2011/06/19 * 00:08 [ 編集] | top↑
----

どじ


by: 勝 * - * URL * 2011/06/24 * 01:59 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/266-353acf5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
