全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
熱シ易ク
2011 / 06 / 27 ( Mon )


じりじりと。







こんにちは。
やっぱり少し間が空いてしまいます・3・
私の勤める会社は6月が期末でして
この6月末というのは
いつもの月末と期末で
もう なんていうかなんていうか。
ものすごい忙しい季節です。


加えてこの暑さ・・・
・・・・引篭もりてぇ・・・・(゚Д゚)



さて、現実逃避な私がお送りする
メイプル更新 はっじまっるよーぃ・3・






頑張っております、
バトルメイジのじこ。
前回更新では110レベルでしたが




120イヤッフーゥ
ドーー(゚∀゚)ーーン!!

城壁でのありがたいPT狩りに
ガンガンレベルが上がっております★






拡声器ありがちょーぅヽ(´▽`*)ノ
お祝いの拡声器なんかも頂いちゃって(*ノェノ)



・・・うん。あのね、拡声器見てもらえるとわかるのですけど
転職しようとしてね、えーでるしゅたいんまで行ってね
そこには既にかえで様や鶸様が見に来てくれてましてね
さぁ転職だじぇー!と
NPCクリックしたらね
ちょうどキノコ城クエストもあってね
間違って そっちクリックしちゃったみたいで
・・・・強制的にキノコ城に飛びました。



どじっ子以外の何者でもない・・・orz









さて。
転職といえば 私の中ではかえで様ランダムです。

この顔あんまり見かけませよね・・・
(投げ子70


面影0
(聖120

過去の実績が物語っていますが
今回は 既に顔髪共に 変えています(`゚ω゚)キリッ
しかしながら かえで様、
簡単には諦めてくださいませんでしたねー・・・・




ぴんくぴんくして可愛いけど 婚活中なのね(゚Д゚)
らぶりぃーな武器アバタと
これまたらぶりぃーな 婚活中エフェクト・・・・orz



いあ・・・ぴんくですごい可愛いですよ!
確かに のじこは結婚もしてませんしね!
うん・・・婚活・・・間違ってはないんだ・・・・orz



えーっと、皆様お祝いどうもありがとうございました(゚Д゚;)







因みに現在は
現在126!まだまだ伸び盛りでぃす(゚Д゚)
125レベルになっておりまっすヽ(´▽`*)ノ
取りあえずスキルが一通りそろう
160くらいまで上げたいし、
最終武器の163までは 頑張りたいのですが・・・・


短期集中型なので 一体いつまでもつやら・w・
程ほどに頑張りたいと思いますヽ(´▽`*)ノ





基本的にINしている間は
ひたすら狩り狩りしている私ですが
(まだまだ頑張れば1日2レベル上がります・w・

たまにお呼ばれして獅子王へヽ(´▽`*)ノ



重いのがもう・・・ ・3・
とりあえずカオスということだけは
お伝えできそうですね・3・

私は聖で参戦していますが
ラグると死ねますねぃ・・・

雑魚が沢山沸くので
常に接触している状態で
MGを切って ヒールオンラインでないと
回復制限にやられて しんじゃいます・w・;
でも ラグっても 普通に死ぬよね(゚Д゚)っていう・・・


ある程度・・・お役には立てているとは
思うのですけどね><w









その他にも


当面の目標は 死なないこと・・・かな・・・
カオスジャクムへのじこで
兜をいただきに行ったり

鶸様主催で普通にカオスジャクムへ遊びに行ったりも
していますヽ(´▽`*)ノ



まだ・・・接近職の射程に慣れずに
接触死とか してますが(=ω=;)
まだレベルも低くて
missが目だってますし
全然「戦闘職」にはなりきれていません><
とにかくレベル・・・上げなきゃなのでしょうねぃ・・・






そうそう。
メインはというと
最近は コイン集めに奔走していました・w・
やっぱり雑魚狩りは 氷魔イイネ(゚∀゚*)


ある程度レベルもあるので
骨すら雑魚の部類なのですが
プレミアムミニダンジョンでも
アレほど苦労したM武器を
ザクザク出せるほどには 雑魚狩りが優秀です・w・b


しかしながら、クエスト消化は
全然進んでおりませぬ><;
基本のじこに係きりになっておりますので・・・


ね・・・!
察してください!(゚Д゚)





・・・そのうちまた再開しますよぅ・3・






さてさて。
そんな感じで 絶賛のじこ稼働中です・w・

基本城壁で狩り狩り野良野良しておりますので
お暇な方がいらっしゃいましたら
一緒に狩ってやってくださいませ(゚Д゚)w




それではまた、いつの日か。








□リンク追加


明日に向かって撃てッ!
お久しぶりですgd枠 ととたん!
復帰後まだ3ヶ月しか経っていないはずなのに
この所持キャラの多さね(゚Д゚)
しかもなかなかレベルが高い・・・・!


やっぱりですよねー・w・




□コメント返信

>>>はかえでん

いあいあ!はかえでんいいよはかえでん!ヽ(´▽`*)ノ
いっぱい記事にして残したいです(゚Д゚)b
時間が・・・あんまりないのですけどねぃ;w;

そうなのですよ・・・
のじこ・・・普通に漢字変換できませんでした・・・orz

「のじこ」で出なくても
音読みすれば 出るだろうという軽い気持ちで作ってから
音読みでも出ないっていうことが判明したのですよね・・・(ノД`)



>>>舞様

そうなんですよぅ(゚Д゚)
ものすごい ドジでした・・・もう・・・うん・・・orz


そうですよね!
記事にも部分的になってますし、
思い出は沢山あります(゚Д゚)b



ドジっ子キャラは私の物ではありません。
要返却ですから
すぐに そんなもの・・・(゚Д゚ )ノ~~~~゚ ポイ



>>>鴉様


3時間で復活といっても
相当なPやらメルやら吹っ飛ばしてますけどね!
反省と後悔だらけですわっ(゚Д゚;)

そうなんですよぅ!
判明した直後に ロールバック起きないかな・・・
って どれほど願ったかw

まぁでも、よい教訓になりましたw
もうこんなヘマしないはずです( ´艸`)



>>>パト様


いあ、そんなキャラいりませんし(゚Д゚)
ドジなのは たまにはあるかもしれませんが
天然なんて とんでもない(゚Д゚)
・・・っていうか 天然って無条件に可愛く思えるのは
私だけですか。
いっそ天然とか 欲しいですもん。。


いやぁ・・・真っ白になりましたねぇw
面白いくらい頭が空回りしましたよw

自分的にはかなりの強化品だったはずなのですが
廃人様方に比べれば 大したこと無いので
全然大丈夫です(゚Д゚)b
いくら・・・とかもね!
もう捨てた気でいるので 大丈夫ですヽ(´▽`*)ノ



>>>勝様


今回のコメントの中で
一番イタイ感じに入りましたね。
クリーンヒットです。


平仮名2文字の ダメージ半端ない。



ちくしょぅ!



18 : 19 : 05 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(4)| 傍白 | page top↑
<<廃狩リサンガ 通ル( | ホーム | 自業自縛>>
コメント
----

一番乗りぃい
ドジッ子のじこちゃん120おめでとう!

こんな環境下でSSが取れる環境が羨ましい・・・
あ、前コメのパトラスってのは私ですごめんなさいorz
by: 霞 * - * URL * 2011/06/28 * 19:21 [ 編集] | top↑
----

ドジっ子恭様かーわーいーいーwww
最近暑かったですからねーwww
しょうがないっすよねwww

…このへんにしないと後が恐い(((゚Д゚)))
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/06/29 * 01:45 [ 編集] | top↑
----

さぁみなさんご一緒に。

どじっこ★のじっこ {*ノwwノ}
by: かえで * 195Lvy4Y * URL * 2011/06/30 * 22:40 [ 編集] | top↑
--やぁやぁ--

遅れたけど覗きにきた&リンク追加しといたよ
いつの間にかバナーまでつくりやがって!この!この!

平日は全然狩れないんで廃ってこともあるまい
レベルあがりやすくなったねぇ

相変わらずお元気、そしておおらかに楽しんでて何よりだ!
by: ボンヘラー * - * URL * 2011/07/03 * 23:37 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/267-a89dbed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
