全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
廃狩リサンガ 通ル(
2011 / 07 / 05 ( Tue )


私の小さな世界を 掌で囲んで





こんにちは。
私の住んでいる地域は
まだ梅雨明けしていないそうです。
毎日こんなに暑いのに。

毎度満員電車で通勤の私ですが
この時期は 本当に辛いものです。



月曜朝だというのに
異臭を放つオジサマの体温を感じるくらいに密着・・・(゚Д゚)


(あ゙ー若くて清潔感漂うお姉様なら大歓迎なのに。




さて、毎朝五感を閉じて通勤する私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ(・ε・*)








前回の更新から1週間、
ダイジェストでお送りするならば



2つほど撮り逃がしてました・3・ でも気持ち悪いNE!

こんな感じで・・・(゚ω゚)
平均して1日2レベル上げてまして
現在142レベルになってます・w・




・・・・廃人っちゃぁ 廃人ですね(゚Д゚)
でもでも もうそろそろ1日2レベルはきつくなってきました・w・











この時期の レベルアップの大きな支えになったのが
ビシャス・w・



ファントムさんの方が寄って来てくれるので好きです・w・
のじこの場合は128レベルから 行き出したのですが
1回14分くらいかかって 10%強はオイシイ(゚ω゚*)


日に日にレベルも上がっていって
142レベルの今では 1回6分弱になっております・w・
もう少しレベルを上げて 装備を整えたら
5分切れそうですね!w




気絶が無ければ もっと頑張れるはずだ・・・
スタンスが実質まだ0なので
上段では戦えません・・・
下段で 健気に気絶を喰らいながら戦ってますが
スタンスが完成したら もう少し撃破速度が上がりそうですね・w・








現在のスキル振りは
FブローMAX
ダークオーラMAX
スタンス(溜め)の状態です・w・
ネタで ダークジェネシスには1振ってます( ´艸`)


いろいろ調べてみると
スタンスはちょっと後のほうに上げている人も多いようなのですが
私は できるだけ速めに・w・
・・・というのも、ボスにしょっちゅう行くからではなく、
私のメイン狩場、城壁4のベアウルフなんですが
微妙に攻撃範囲が広くてうざい(゚Д゚)

瞬殺出来ない敵ですから 攻撃を受けるたびに
右へ左へ 振り回されるのが もう!・・・もう!(゚Д゚)


今までは氷魔で 基本的に敵の射程外から
攻撃していたので これが思いのほか 鬱陶しかったのですよ・w・;
なので スタンス頑張ります!



因みにここまでのMBは
Fブロー20 ○
Fブロー30 ×○
Dオーラ20 ○
Dオーラ30 ××

です(゚Д゚)
(Dオーラ30がたまたま出回っていなくて 80Mという高値で
 売られていたものを決死の思いで買って2回失敗して泣いた。
 次の日15Mで買って成功して やっぱりまた泣いた。



一応はスタンスのSPを溜めつつも
ちょーっとサイクロンが気になりだしています・w・
無敵時間ってオイシイ・・・(´ω`*)
スタンス20くらい振って サイクロンへ横恋慕するのは
邪道なのでしょうか・・・>< 迷います



なんにしろ まだしばらくは
狩り生活が続きそうです・3・











基本的には野良・友達関係なく狩ってます・w・
みんなでわいわい狩りしていたら すーぐ時間なんてなっちゃうね!(純粋さアピール

やっぱり楽しい 身内狩り狩りヽ(´▽`*)ノ

誰か友達が狩っていれば そこにお邪魔しますし、
誰もいなければ ガンガン野良周りしちゃいます(゚Д゚)b
たまーーーに 気の合う新しいお友達が出来ちゃったりも
しますしね!・w・
もちろん、ハズレを引く事だってありますが・3・










狩りばっかりしてるの!?




・・・・基本 本当に狩りばっかりなのですが、
たまーーーーに ボスでワイワイしちゃってますヽ(´▽`*)ノ










ホンテっていうことは 辛うじて分かりますが カオス成分がイマイチわかりませんね・3・
カオスホンテ(゚Д゚;)
ホンテ自体も 2回くらいしか行ったこと無いのに
カオスホンテ!(゚Д゚)w

やっぱり自分の位置が分かりづらいですねぃ・・・
最初の首戦は かなり順調でしたが


予習不足というか、
慣れてなさすぎというかで・・・
大量の墓を召喚して あえなく撤退となってしまいました・3・
無念!


もう少し PTのプレイヤースキルとか
レベルとか 慣れとか スペックとか
慣れとか慣れとか 慣れとかが必要そうです!


まずは通常ホンテで 練習しましょうか・w・
(通常ホンテは大人気ですごい並んでいますが;w;










その後、消化不良な私達は
ちょっと疲れた~という PTメンバーの話にモザイクをかけて
カオスジャクムへ。



魔のくせにMGが無いので スキルカットはそれほどこわくありませんが、リバースは怖い・・・
こっちは ほとんどのメンバーが
カオスジャクム経験済みだったことと
珍しく 大半のメンバがskypeで繋がっていて
「解除ぉぉぉおお(゚Д゚)!」
だとか
「誘惑ぅぅぅぅぅぅ(゚△゚`)!」
だとか

「死んだ!リザ行こうリザ」
「リザいきまーす」

だとか

普段必死にチャット死覚悟しながらやることを
声で出来たのが良かったです・w・



参加者の中で
Cジャクム兜を持っていなかった
3名分が1戦で 空気を華麗に読んで出て


しっかりGETできたようですヽ(´▽`*)ノ
飛鳥様、vivi様、なんこー様おめでとうございましたー♪



良かったヽ(´▽`*)ノ・・・けど かわいくないなっ(゚Д゚)
かわいくは・・・・ないですけどね・・・orz










さてさて そんな感じで。
珍しく どっぷり狩りに浸かっております。
城壁での狩りは
レベルがガンガン上がって楽しいのですが
その分MB代もバカにならないわけで・・・

前々回での 超浪費も補うべく
ドロップ狩りなんかも しなきゃなぁ・・とは
考えています><
・・・でも 仕事柄DTには 帰ってこれないのが何とも・・・orz


メルを稼がなきゃならないけど
レベルは上げたいし

163が近づくと LUK補正も整えなきゃで
もう どうしたいのやら・w・


取りあえず!
マイペースに やりたい事をやっていくとします( ´艸`)




それではまた、いつの日か。





□リンク追加


ひっそり庭

魂枠ぴく様・w・
絶賛廃狩り中の彼です。
来週火曜中?水曜までに170にしなきゃならないそうで
しかも数百Mほど 賭けられているそうで・・・w

なんともドMな廃狩りをされています( ´艸`)




□コメント返信

>>>霞様

120なっちゃいましたねー・w・
あっという間ですよ・w・
そしてあっという間に140ですよ・・・w
城壁がおいしいくて ありがたいところです・・・w

SS撮るのは 全然重くないので撮れますヽ(´▽`*)ノ
たまにタイミング悪いと 全面真っ白なのが写りますが・・・w
パト様は わかってましたよぅ( ´艸`)
以前も1度そのお名前で コメントいただきましたから(゚Д゚)b



>>>鴉様

そうそうそう暑かったから!
暑いとあれだよね!思考回路も鈍っちゃうし
手元も狂っちゃうよね!

そりゃぁ カンストくらい軽くふっ飛ばしちゃうよね!





・・・・orz



オボエテロ(゚Д゚#)


>>>かえで様


いやぁああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
毎度INするたびに

"おはどじっこ"


挨拶の次の私のチャットは
常に"(pдq`)"です><;

うぇぇぇん



>>>ボンヘラ様


いやん いらっしゃいませーヽ(´▽`*)ノ
バナー作りましたよ!
どう考えても ボーンヘルム以外の画像が
思いつきませんでしたよ!w

いあいあいあいあ、
復帰数ヶ月で その所持キャラレベルは
と言わざるを得ませんよ・3・


ととさまも楽しんでいるようで 何よりですヽ(´▽`*)ノ
また 絡んでくださいね!( ´艸`)


17 : 40 : 04 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<野良 漫ロ歩ク | ホーム | 熱シ易ク>>
コメント
----

こんばんわん^^
めっさたのしんでますなあ^^
僕はちらりとみんながわいわいと「かいじょーー!」と叫んでいるのをちらり聞きつつ、うんうん、と頷き、ゆっくりボイスへと帰っていってまするw
まためいぽもこそーっといってチャットしていこうw
by: また犬 * - * URL * 2011/07/08 * 18:07 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/07/12 * 03:09 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/268-e3d9d489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
