全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
野良 漫ロ歩ク
2011 / 07 / 12 ( Tue )


キリキリキリキリ
誰か舞えば満足でしょう
私が踊れば満足でしょう?





こんにちは。
何かホント忙しいです。
新しい仕事もまだ慣れなくて
既存の仕事も並行していて
私事な計画も2,3あって。

目と手は作業しつつ
頭で別の計画を練ったりしています。
やりすぎると 吐きそうになります(゚Д゚)w



でも 家ではメイプルやっちゃうけどねー(゚Д゚)!
(とんだ中毒ですよ。



さて、そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ








遡ること先週火曜日。
INすると ちょうどBGをするところだったようで
お邪魔しにいきましたーヽ(´▽`*)ノ



はじめましてBGーヽ(´▽`*)ノ
初★のじこBGヽ(´▽`*)ノ
BGA BGBは辛うじて当たったものの
流石に大親分は MISSばかり・・・
ご覧の通りの完全ダークオーラ要因でした( ´艸`)


PT自体は舞様が 安定して押し込んでくださっていたので
悠々とできましたヽ(´▽`*)ノ
ABだけで10%ももらっちゃって ウマウマ(゚∀゚)
BGお誘いありがとうございましたw






さて。
BG終了後はいつものように城狩りへ・w・
BGで貯めた分もあってすぐに

143!この時はお友達とヽ(´▽`*)ノ
れべるあーっぷ!
143レベル・w・b
スキルはスタンスに貯めているので
大して強くはなりませんが 嬉しいものです♪








水曜日は城野良にて
144 145 まだ上がる・w・b
2レベルUP!ヽ(´▽`*)ノ
ここでやっと SPストックが17程になりましたので
スタンスのMBを弁様に頂いて
貼り★貼り







スタンス一発成功ヽ(´▽`*)ノヒャホーイ
ワショワショーーイヽ(´▽`*)ノ
Fブロー20 ○
Fブロー30 ×○
Dオーラ20 ○
Dオーラ30 ××○

スタンス20 
スタンス30 

弁様ありがとーーーぅ♪♪
(すっごい順調そうに見えて
 聖サブのMH30を110Mで買って失敗しましたからね。
 とんだ激痛だッorz









さてさて。
中日はSSを保存する前にPCが固まったりしたりなんかして
SSを吹っ飛ばしてしまいましたが・・・

土曜日には
150!結構頑張りました・w・
150ドーー(゚∀゚)ーーーーーン!!

この辺りはぴく様のドM狩りに
コバンザメしていましたから
早い早い・w・
ありがたいことですヽ(´▽`*)ノ









狩りだけではなく、
すこーしだけ 寄り道もするようになりました♪



友録繋がってないのに こういう偶然は何だか嬉しい・w・
アニに行ったら お友達大集合だったり
(この中に7人のお友達が紛れています






ドロップ何もないんでやーんの!(゚Д゚#)
初★武者 に遭遇したり
(チートのCHにウッカリ入って落とされたり






このトライアングルの中にいたら 多分眠れないだろうなァ・・・
トウキョウクエを進めようとして
クエ品でなくて
代わりに 恐ろしいトライアングルに見舞われたり








ドッキリ天狗・w・
いないだろうなぁーと思いながら
チェインで姫を狩っていたら
天狗が くっついてきたり(
(画面外から 「んぁ゙ー!」って
 天狗が飛んできたときの驚きね。






土日メイプル漬けという
不健康極まりない状況でしたが
のじこで いろいろ遊べましたヽ(´▽`*)ノ



あ、ちなみに、
↑のは 箸休め的ボス巡りなので



152!そろそろ163までカウントダウンできるじぇーヽ(´▽`*)ノ
メインの狩りでもう2つほど伸ばせましたヽ(´▽`*)ノ
IN時間によっては そろそろ1日1レベルも
きつくなってきましたねぃ・3・


当面の目標は163ですので
もうちょっと頑張りますけどねっ!



今週の平日は 気力の続く限り
やっぱりレベル上げを頑張りますが
連休は またもオフ会ですので
今回のような上がり方は しないでしょう・w・


あと、そろそろ163武器装備の為に
LUK補正を整えていかなきゃですねぃ・3・

現在素LUKを50振っていまして
163武器装備の為には@115のLUK補正が必要・・・
出来ればMHナシでも武器を外れないようにしたいところですが
財布との相談は 決裂方向です・3・
取りあえずは 肩当てとベルトの為に
十字旅団を頑張らなければ・・・w




ぼちぼちやっていきます・w・b



それではまた、いつの日か。





□コメント返信

>>>犬様

けっこう楽しんでます!
零盾吹き飛ばしたので 半端な楽しみ方じゃぁダメだ!
って おもっちゃって・w・
こうなったら意地ですよ 意地!w

そうですよぅ・3・
あんまりskypeの方もいらっしゃらないし・・・
墓職人がみーたーいーぃ・3・



>>>非公開様


来る来ると言いながら
全然来ないのが 残念くぉりてぃーですか・3・
まぁまぁ オフ会楽しみましょう・w・b


18 : 12 : 11 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(0)| 傍白 | page top↑
<<大事ノ 前ノ LUK稼ギ | ホーム | 廃狩リサンガ 通ル(>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/269-b151a0f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
