全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
祭リ再来
2008 / 08 / 18 ( Mon )


柔らかくなった光に
少しだけの 淋しさを。



こんにちは。
最近暑さの種類が変わったような気がします。
蒸し暑かった朝が 何処かへ行きましたね。
夏も終盤でしょうか。



今回は、また椿事です。



らんだむ


来ました・・・・。
このひっそり様、
実は前回ランダム祭りの主催者
珍獣様です。


突然『SHOPいってら!』と
言われたかと思えば こんなものが・・・


拡声器でも叫ばれ、
逃げられるはずもなく
またもや ランダムです・・・。


決行

今の髪ランダムを送ってくれたかえで様に謝って・・・
いざ。


誰?

こんなんでました。
えーっと・・・・誰ですか?@@


まぁ、珍獣様が私一人で満足するわけもなく、
その後 仇様、弓様、半蔵様、猫様
仕返しを食らった 珍獣様が
髪ランダム・顔ランダムの餌食に。
ノリとイキオイで 以前猫様に頂いていた
ショーワランダムを 消化しました・・・。


以下一覧


■仇様
仇(前)

仇(後)

デフォ髪顔→チンピラ風スネ夫
随分いかつく・・・・


■弓様
弓(前)

弓(途)

弓(後)

弓姉様が優等生を経てお母様にっっ!


■半蔵様
半(前)

半(後)

辮髪・・・・しかも青。
前の面影0なのですが・・・!なんという引き・・・


■私
前

誰?

後

ショーワランダムでまさかの元通り。
私的には大変嬉しいですが、
某所から反感買いそうですね・・


■逆襲の珍獣様
珍(前)

珍(後)

下っ端街道まっしぐらです。
私はある意味満足です。


■猫様
犬(前)

犬(後)

ますます猫っぽく!
ちょっとかわいいじゃないですか。



そんなこんなで、
前回よりは 少し小規模なランダム祭り。
半蔵様の大変身は 一見の価値ありです・・・。


珍獣様をいつかなんとか凹ませたいと
とても 強く強く思う私でした。。。


お盆で帰省しているうちに
いつの間にやら1000HITを達成いたしました。
このような稚拙な画像置場に
沢山来ていただき本当に有難うございます。
今後もマイペースに更新していきますので、
気が向いたときにでも 踏み入れて下さいませ。


それでは・・・またいつの日か。



■コメント返信


>>>猫様
インテンション今度手伝いますね^^
けんか様もどんどんあげますよー!
いつでもお呼び下さい♪


>>>クマ様
インテンションは放置がちになりますね・・・
猫様と一緒にやりませんか^^
上げ逃げ部隊には・・・・お気をつけを・・・
低レベ場での放置はカナリ危険です・・。




19 : 19 : 02 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(3)| 傍白 | page top↑
<<敵前ニテ | ホーム | 静寂ノ前ノ嵐>>
コメント
----

確かに凶悪な光ではなくなったような、、夏は皆様と逆に暑さに強く海が好きな僕にとってはおんシーズンだからかなりさびしです

ねたは僕を裏切りませんでしたねw
さようならテツコ・・・結構僕は好きだったです・・
そして多くの信者が望んだ元の恭さんおかえりなさい^^
by: また犬 * - * URL * 2008/08/19 * 12:42 [ 編集] | top↑
----

・3・
by: 某所 * mQop/nM. * URL * 2008/08/19 * 17:24 [ 編集] | top↑
----

ひさびさのとうじょー!(*ノノ)

恭sおかえりー!ヽ(´▽`)ノ
ずっと待ってたんですからねっ(*ノノ)キャー
でもサブがあんなことになって・・・
嬉しいような悲しいような・・・ ・3・

あ、&!
1000HITおめです!
次は2000を目指して!更新がんばってくださいね・3・
そして2000は俺がいただきます(*ノノ)ウヘヘw
by: 信者1(*ノノ) * uuBy4x0c * URL * 2008/08/20 * 13:47 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/27-748c6367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
