全件表示TopRSSAdmin
伝ヰテ


スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | | スポンサー広告 | page top↑
大事ノ 前ノ LUK稼ギ
2011 / 07 / 26 ( Tue )
心の欠片を 軽薄な言葉に乗せて




こんにちは。
昨日大阪で大きめのお祭りがありまして
私の通勤経路にその開催地があるわけで。
月曜特有の 虚脱感に見舞われつつ
家路を行く私の目前に
浴衣にまみれた人だかりが・・・・




あ゙ー・・・・悪代官やりてぇ。
(帯を引っ張るアレね



浴衣のお姉さんは大好きです
でも 平日仕事帰りにキャッキャウフフしてる
人波は 大嫌いだーっ(ノд`。)

そんな私がお送りする
メイプル更新はっじまっるよーぃ



前回アップデートからの更新になります・w・
アップデート初日。
とりあえず 行くしかない ということで、
newボス シグナス様に会いに行きましたヽ(´▽`*)ノ


お美しゅうございます(*´ω`*)




いざっ!突撃!
わーーーー(→→→→








このメス豚がっ!! ・・・って感じですかね女王様orz
わーーーーー(゚Д゚)(←←←←







豚になって 15kくらって 竜巻に巻かれて もう笑うしかない
開始10秒程で 豚に変身させられ
回復制限付きの状況で15k↑喰らって
瞬殺されました★
因みにZANA様は 竜巻に飲まれてます。




間違いなく3人で特攻しているあたりに
勝機は全く見えませんが
それにしても 程があるだろう!という
瞬殺っぷりでした★
いつかみんなで特攻しましょうね( ´艸`)








さてさて。
最近ののじこサンはレベル上げを一旦お休みして
来る163武器装備に備えLUK確保に奔走しております・w・

取りあえず
ホンネク3玉
十字軍ベルト・肩当てMAX強化
聖エクソシスト勲章
カードブックレベルアップ

この辺りが 必須条件になりそうです・3・
なかなか厳しい・・・






兜のお陰で セルフキラキラするんですよね。
カード集めを頑張ってみたり
エクソシストを目指してみたりと・・・
言うなれば フラッフラしているわけです(゚ω゚)






ゾンママ44匹は 何気につらい・・・
アバタ消滅しててお見苦しいのですが
キャラカで作成して以来、
狩りしかしてきませんでしたから
持っていないカードが山ほどあります・・・
それどころか 行ったことのない土地とかね。。






どうでもいいですが エリマキ+ピヨピヨは たらこ唇に見えません?
のじこは割りとBoss遭遇運が良いような気がします・w・
メインでは 姐御なんて
自力で沸かせたことありませんでしたしね・・・


こんな感じで各地を転々としていまして
一息ついたところで ボーっとしているかえで様を強襲




のじこのnewアバタは
やっぱりドジっ子アピールだろ
という かえで様の指令提案にのっかって
アバタを新調して ついでにパパシュカードを
いただきましたヽ(´▽`*)ノ







ちなみに スキルマクロは「チコクチコクー>
かえで様、零様ご協力ありがとうヽ(´▽`*)ノ

・・・のじこはガッツリセーラー服に
ルーズソックスを履かせて
食パン齧らせてます。


どなたか 城壁の角で急いでいる私に
快くぶつかって下さるイケメンはいませんかヽ(´▽`*)ノ
(当方テレポマスタリー付き
 漏れなく大打撃でっす★





そんなのじこは
ちょこっとだけ 頑張ってます・w・b
ちょこっと上げて155レベル。
163レベル到達が先か
LUK補正込み165到達が先か・・・
まだまだ 頑張らなくちゃです・w・










そうそう。
すっかり出番の少なくなった
メイン氷魔も たまーーーに稼働しております・w・

基本的にのじこはお友達が片手で足りる程度でして
人を集めたいときや お呼ばれしたときなんかは
メインが動いております(`・ω・´)




人の墓は やめられない 止まらない
こういうことがあるから
わいわいは見逃せない★




こんな感じで、
メイン のじこ共に元気に活動しておりますヽ(´▽`*)ノ
とりあえずしばらくは レベル上げと
LUK補正に奔走しそうですかね・w・

ホンネクの3玉バグが直っていれば
ネックレスを自力で取りに行きたいところなのですが・・・
(コバンザメのような自力で。
どうなることやら(・ω・`)
とにかく!ちょこっと頑張りたいものです・w・




それではまた、いつの日か。






□大好物

(*゚Д゚)b

こういうオバカなやり取りが大好きです( ´艸`)



□変身

>>>拍手

じゃぁ私もこの後拍手に行くのダーヽ(゚ω゚*)ノ




11 : 48 : 30 | トラックバック(0) | 誰カノ言葉(2)| 傍白 | page top↑
<<白煙 煙ル | ホーム | 野良 漫ロ歩ク>>
コメント
----

おっさん…('A
…まぁ浴衣は素晴らしいがな!!
俺も着たい!!

瞬殺…こええー
なんか普通に殴るってかテクニカルになってて私はうれしいですヽ(´∀`)ノ
by: 鴉 * v0TwhUdc * URL * 2011/07/26 * 16:00 [ 編集] | top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * * * 2011/08/09 * 13:24 [ 編集] | top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sora279daichi.blog39.fc2.com/tb.php/270-35067ff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| HomE |
